FC2ブログ

あれからもう3年が過ぎました。WITH涙のお別れから・・・・・

Categoryカムバック
 0

東方神起ランキング
お手数おかけします。m(__)m

 

現在の閲覧者数:


スクリーンショット (5122)

楽屋エピソードがあがってました。
やっぱり素晴らしい先輩です。


MVとか、やたらと薄暗くって
エロい表情とかもね、
加工しても薄暗くてね(´д⊂)

明るくて、映えますわぁ。
やっぱり春ですもん。

可愛いのがお似合いのユンホ32歳💛


スクリーンショット (5105)




うたた寝してる間に
4月になっちゃった。


昨日のふたりはどうだったんだろ。
完全にガラパゴス。
投票しようとしてもね、変な宣伝が邪魔をするし。
やたらなんでもできません。
特にスマホは危険な感じします。

向こうのいろいろはもうお任せして
安全な方法でお支えするしかないなぁ。


きっとわかてくれてる。
ふたりは、そこんとこよくわかてる。
日本の活動と本国の活動の違い
うまく使い分けておりますよ。







スクリーンショット (5104)


注:あ、これユノが触ってるんじゃないですよ。


#The_Chance_Of_Loveって曲は
何度も何度も聴いてると
ユノチャンミンは運命で・・・・・(* ´ ▽ ` *)
TVXQとファンも運命で・・・・・・・・・(o‘∀‘o)*:◦♪


離れようとしても離れられないんだよ。
俺たち

って言われてるみたい。

だって・・・・・うりがうんみょんいらご おーいぇえ。
パブロフの犬現象🐶



スクリーンショット (5102)



いっつ おーらい いっつ おーけー
うんみょん いらご おーいぇぇ

ココさえ歌えたら上出来です。(*^_^*)



スクリーンショット (5073)




Lovelineです。
チャンミンの後ろから手が・・・ぁぁ。


スクリーンショット (5074)




きたあーーーー。
肩を抱いたw(゚o゚)w



スクリーンショット (5075)



ユノ→へへっ
チャミ→身体のどこかがきゅっ(//>ω<)



スクリーンショット (5076)



どう?いいでしょ 俺たち。



スクリーンショット (5086)




さらげよ~~。オッパ
(ゆうてみたい)



スクリーンショット (5113)



インタビュー中謎の行動をするユノ



スクリーンショット (5114)



ヒョン!!何してんですか。
僕のインタビュー中に、おっ?



スクリーンショット (5115)




注意深く・・・・って?




スクリーンショット (5116)



「俺、ギュヒョンを選んでいて・・・」



スクリーンショット (5117)




わぁ、でた。ヒョン、焼きもちですかぁ。(*´~`*)



スクリーンショット (5118)

また言ってるwww

スクリーンショット (5120)




あ~~、すねちゃった。
後向いちゃった。
「もともと、ギュヒョンを選ぶヒョンじゃないでしょう。」

ばっさり━(´ェ`)━!!!

何でしょ、このプレイは💛


スクリーンショット (5121)



どこかにすでに日本語訳あるらしいですけど
まだ確認できてない。
言葉の壁もこのIT時代ですのに。
AIがいるじゃないですか。

同時通訳できるでしょに。



スクリーンショット (3784)



この時、ユノが撮ってたファンカムって。
ドキュメンタリーのためだったのね。



スクリーンショット (5054)
愛の象徴
スクリーンショット (5050)
運命の象徴
スクリーンショット (5052)
腕相撲も強いんです
スクリーンショット (5055)
ヒョン、手の絡ませ方違います
スクリーンショット (5058)
いいんだって。これが運命なんだって


・・・・・・4月1日・・・・・・・
WITH東京追加公演だったなぁ。
2015年でしたから、もう3年です。
はやいもんです。

ニュースで歌手が国がらみの行事でてましたけど。
東方神起だけは
どんなことがあっても国のそういうことに関わらず
ステージだけのHIROでいてほしいです。
スポンサーサイト
ユノチャンミン東方神起カムバ

0 Comments

Post a comment