FC2ブログ

Welcome to my blog

Roadは主題歌おめでとう👏次はなに?予想つかない展開❤

かほみん

かほみん


東方神起ランキング
お手数おかけします。m(__)m

現在の閲覧者数:




週のはじめから
おめでたいことが多すぎて。
で、もう意識遠のきましたけど

サッカー👏
ビギシャル更新ヽ(´∀`)ノ
可愛かったし、意味不明んほ。
ユノって、つくづく
LIVEが面白い人だわぁ。


筋書きのないのってユノの素が見えるから
なにやるかって予想不可なことも多くって(笑)
とんでもない発想しちゃうから(゚∀゚)
果てしなく面白い人です。💛

横で何食わぬ顔して
それがまた日常って顔して
(*’U`*)

ちゃんと受け止めてる兄弟愛。
夫婦愛˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ほらっ。
ご好評につき、ドゥニアは
次の旅に出ることになったようだし。
(6/30出国)

今度はどこへ行くのだろか。
一人暮らしも追放送。
「一人暮らし ときどき 二人暮らし」

こっちの方がリアリティあって
いいと思うんだな。


「そうです。日本では一緒に暮らしてますから。
こいつと・・・・へへ。」
って感じで。


あ、それと主題歌決まりましたね。
10月放送ですと。
おめでとう。そうなると思ってた。

アラフィフの女性(あら、ドストライクじゃない?)
ライブに仕事に精を出す。
がんばるビギストの日常物語(うそです)


ありがとう。必ず見ますから。
いいぞいいぞ、エイべもっとがんばってくれ。




nissan (10)


誰もいないことをいいことに
ご飯のあとに
TIME NISSANスタジアム観ました。
WOWOWのです。



y.jpg



雨のNISSANも大好きですけど
やっぱり青空のもと
灼熱からの涼しい浜風・・・・
あの日のNISSANは
格別でした。


nissan (5)



もう5年前か。
今の顔とぜんぜん違うわ。
(余裕と風格って意味で)

歴史的快挙を
こうしていっしょに感じられるのも
ああ生きててよかったわ。


nissan (2)



いつ見ても何度見ても
嬉しくなるシーン。

チャンミンからヒョンへ。
「ヒョン・・・ここです、手。」


nissan (3)



ぎゅっ(号泣)



nissan.png


高らかに・。・。・*・。・。

離さないよ。



な~んて(笑)
ふと思ったこと。
オーラス追加ですけど。
東京ドームか京セラドームかどちらか
・・・・でも。

もしかしたら、NISSANでやっちゃうんじゃないだろか。
な~んて。

夏。
ああ、燃えカスになりそうで怖いけど
そのことをチャンミンが匂わせてたとしたら
(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

何を計画してるか
想像の上を行くふたりだもん。
・・・・てかエイべだもん。(笑)
・・・・いやSMjapanだもの。


でもNISSANで世界中のファンが
集まったら
ほんとうに楽しいと思います。


そんな夢を見させてくれた
TIME でした。


急に暑くなってきたので
熱中症ならないようにです。
おうちのわんこたちにエアコンを。


スクリーンショット (358)




そしてこの人にも愛を・・・・



スクリーンショット (361)



旅が無事でありますように。
ケガなどしないように。



スクリーンショット (27)



 この子にも愛を・・・・



スクリーンショット (350)



ふたりが戻れる東方神起が
あるって
シアワセなことなんだなぁ。・。・。・*・。・。・



Comments 2

There are no comments yet.
かほみん  
Re: Re: Re:kiri❁❁さんへ・・・

いつもありがとうございます。
そうでしたか。TIMEの頃からファンになったのですね。
娘さんも素晴らしいです。ずっとトンから離れずいてくれて。
ご褒美ですよ。おめとうございます。
ほんと、アリーナ容赦なく厳しいですもんね。怖いです~~
でも親子でタッグ組めばきっとGETできるはずです。
ファイトです。

かたじけないお言葉m(__)mです。

2018/06/27 (Wed) 03:30 | EDIT | REPLY |   
かほみん  
Re: ta🌺🌺さんへ、、、

ビギアゲNISSANもほんといいですわね。
ああ、スワロフスキー懐かしいwww
そうでしたわ。
あれ、どこ片付けちゃいましたかね。
映像で観たら結構綺麗に反射してますもんね。

スヌーピーのライナスみたい(笑)
タオルケット引きずって歩くあの子。

可愛いんだなぁ。とにかく。

オーラスNISSANって💡ひらめきですけど。

新横浜で全員集合。
エイべだから(笑)SMEですから(苦笑)

NISSANが当たり前ってなったら
嬉しいですよね。
あの箱を埋められるってのが何よりも誇りです。
6月末忙しですね。。
頑張りましょう。いつもありがとうございます。

2018/06/27 (Wed) 03:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply