FC2ブログ

Welcome to my blog

カシオペアからビギストへ繋ぎます。明日コンがんばろ。

かほみん

かほみん


東方神起ランキング
お手数おかけします。m(__)m

現在の閲覧者数:

スクリーンショット (9586)


連休ですけど、ゆっくりしてる暇はないもんです。
まだ正月引きずってるような感覚です。

もうサイン会は終わったと思ってたら、ソウルに戻ってもうひとつあったんだ。
失礼しました。

とにかく楽しそうな集会でした。
汝矣島っていう中心地のショッピングモール。

カシちゃんは明るくて元気だわ。
挨拶の前にTruth流れてて、、、、、、
掛け声全開って。凄すぎる
((((;゚Д゚)))))))


他のお客さん\(◎o◎)/!でしょうね。
一般ピープルでも上の方から覗けるでしょう。
いいなぁ。タダで拝めるなんて。


ここです。
全力掛け声の時のチャンミンオッパ。

スクリーンショット (9514)



とんばんしんぎ、とんばんしんぎ~

(もうこんな場所で、恥ずかしいですよぉ、やめてくれ~~)


スクリーンショット (9515)



ちぇがんちゃんみん、ちぇがんちゃんみん~~~

(ほんとに、はずかしいですから~~。他のお客さんみてるじゃないですか)



スクリーンショット (9516)


とんばんしんぎ、とんばんしんぎ~~~~

カムサハムニダ・・・・・でゅふ
口パクでありがとうっておっしゃった。

嬉しいのわかってるって。
嬉しいでしょ?
みんなのオッパな感じが自然で、おねえさんが多い日本では見ることできないだろうな。



スクリーンショット (9521)




今日でサイン会はおしまいです。
これからまた日本に行ってオーラスしてきますので、留守の間
風邪引かないように。健康に気をつけて待っていてください。
もうすぐ一人暮らし放送すると思います。よろしくお願いします。

(と言ったかどうだか知りませんけど・・・・)



スクリーンショット (9533)



ユノも髪の毛伸びてきたね。
実家に行ったんだね。
トンボ帰りでしょ。お疲れさまです。



スクリーンショット (9534)



ユノのストライプドレスシャツって、本当はちょうちょ結びなんじゃないの?
なんかかわいくアレンジされたね。

また見つめられた。。、。、。、。*。、


スクリーンショット (9536)



ユノって四方八方をくまなく視線を送るんですね。
180度カメレオンみたいよぉ。

そういう心憎さに、老若男女がやられちゃうんだよ。



スクリーンショット (9578)



「3階4階のみなさ~~ん。」
みんなのユノで~~す。


詳しいことはまた続々と上がるでしょうけど
本当にお疲れさまでした。

#1があって 今回が#2ですけど・・・・・このまま、#3、#4ってシリーズ化していくのかなぁ。

同じ大きさのサイズで、美術全集のようで。
ふたりの思い出のアルバムみたいになっていく。・。・。・*・。・。・*
それでもいいな。


いよいよ次は私たちの番だな。
モールに負けない大声出るかな。
ドームだからな。

負けられないよな。



スクリーンショット (9494)


いっぱい情報ある中で
一番感動したのは
やっぱりこれ。

ウンチェちゃんとの再会。。。。

ユノの横顔が優しすぎる。


スクリーンショット (9495)



ユノの写真を飾ってるね。
今はもうご両親だけですもんね。

ユノ、すっぴんですね。
ただのチョン家の長男ユンホになってます。

会場でこの服に着替えてですね。
飛んで帰ってきたばかり。
ジャケットすら脱いでいないわ。

逢いたくて逢いたかったんでしょ。


スクリーンショット (9451)



いそいそと会場を後にするユノ。
手には頂いたプレゼントでしょう。
お土産にするんだろうなと思ってた。



スクリーンショット (9498)



ウンチェちゃんのうしろに転がってるのと同じですか。
丸くてピンクのぬいぐるみ。

チマチョゴリとかもちゃんと持って帰ってるんだろうね。



スクリーンショット (9497)



To ウンチェ

きっといろいろメッセージ書いてあげてるんだろうな。
「おじちゃんはがんばってます。ウンチェも元気に大きくなってください。」

愛しいウンチェへ・・・・・・

ユノはロマンチストで甘いからね。
あ~羨ましいなぁ。
最強ウンチェちゃん。



スクリーンショット (9512)



幼い子には刺激的な赤バージョンだわ。
「ユノおじちゃんの横にいるのがチャンミンおじちゃんです。
とてもかっこいいからまた見に来てね。」

ふたりは東方神起って言うんだよ。
メモメモ・・・・

イエローの洋服のリレーは続くね。
オーラスはウンチェちゃんでした。

黄色はビタミンカラーだから、シアワセの黄色いハンカチじゃないけれど。
ユノも黄色のパーカー持ってたし。

いいねいいね。
ちなみに、ユノがウンチェちゃんのことを、ウンチェバラギって愛称つけたそうです。
ウンチェ+ヘバラギ🌻

ユノの☀🌻。
当分結婚の予定はないから安心してくださいってですと。
あっざ~~~~す。



スクリーンショット (9508)


ユノがそれでもシアワセだと思えるように
ユノが選んだ道を進んでほしいもんです。


スクリーンショット (9509)



ユノに幸あれ。



スクリーンショット (9580)



そして相棒のこの子にも幸あれ。



明日コン、セトリで I Love you~Telephone~明日が来るから
の流れがとてもよくて、ああ、やっぱり日本の東方神起はいいわぁ。

本当に贅沢なファンなんだよ、わたしたち。。。。って言いたいです。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply