FC2ブログ

Welcome to my blog

シムがいない夜には・・・・

かほみん

かほみん


東方神起ランキング
お手数おかけします。m(__)m

現在の閲覧者数:

スクリーンショット (10250)



一週間始まりましたけど、みなさんトンロスじゃないですか。
ホミンロス。チャミロスじゃないでしょか。

ユノ~~楽しいタイの動画とかインスタあげてたな。
(あ”~~~あまりに普段使いのユノとTVのユノが違いすぎて。

なんだかなぁ、
モヤモヤするのは(いや、萌え萌えできないのは)、きっとふたりがお揃いにならないから。


病名:ホミン欠乏症
処方箋:シムが事務所に現れるのを見せてもらうこと。
シムの後からユノが事務所のエレベーターに乗るとこを見せてもらうこと。
ふたり一緒の仕事をすること。



あ。チャンミンが頑張って働くしかないじゃないですかぁ~~って言ってます。
そうそう。がんばるんだ。



tomorrow (316)



そうだわ、来るべきDVDも買うのだし。写真集も注文しなくちゃだし。
しょぼしょぼしてる暇はないわっ。


tomorrow (218)



尋ね人・・・・
どこに潜伏してるか知りませんか。
もう行方不明になってはや、8日にもなろうとしてる。


スクリーンショット (10243)


(1/21が最後だった・・・・)
まま🐻さんに連れられて帰っていったまま。



tomorrow (217)



あなた、居場所知ってるでしょ。
美味しいタイ料理でおびき出してね。



tomorrow (252)



SAMさん、SAMさん。
ふたりに羽交い絞めされておりましたな。

どうなんだろうな。
ちょっとずつ世代交代していくのかなぁ。
体力的にもきつくなってくる年頃ですもの。(実感)

ユノが構成にもっともっと力を入れてくるのかな。
ダンサーさん達も、いろんなアイディアを出して
どんどん新しいステージを作っていってほしいな。



tomorrow.jpg



ヒデシさんですね。。。。
ずっとお客さんの方に向いてお辞儀しております。
聞くところによると、ヒデシさんは泣いていたそうです。

感無量だったですか?
安室ちゃんに引き続きですもん。ハードだったにちがいない。


ステージの上からみてるふたりにも伝わったでしょうね。



tomorrow (277)



ユノが愛おしい顔で喋ってるところに・・・・
なんと映り込んでた。うちの爺(=^・^=)。

DVDばっか見ないで餌あげなさい。


tomorrow (264)




はやく並んでるところ見たいや。

いっそ二人で歩んだ15年という特集すればいいのに。

夢を描いて5人で始めた東方神起が紆余曲折を経て、復活と挫折を繰り返し、
大波の多いユノと小言の多かったシムが運命だったという・・・・・そういう感じの。


まさに情熱大陸のような。(葉加瀬太郎流れてます♪)


あっ。わかりますか。
ジーパンの切れ目から見えるの。
シムは寒いからパッチでも履いてるのか。

ユノも片方だけ何か履いてる。
うん。膝ガードするためか。
そんなのはいてても細いんですから。


スクリーンショット (10156)



永遠の少年よ。
いってらっしゃ~~い。

この熱と冷のバランスがいい味だしてるんだよ。
ほんと面白かったMISSION。

先生のおとぼけ発言にすぐ反応できるって👍👍

堤んとの3人組はユルく面白いし。
ツアー始まってるときに、それも危険だと言われるサーフィンに挑戦させる
公式の勇気。m(__)m

完全に自力で勝利ですもん。やらせとかまったくないガチですから。
ユノに挑戦権を3回あげて、さらに納得いかないからってもう一度挑戦するって。


こういうところが惚れぼれするんだよ。



スクリーンショット (10221)



コーヒーフレンズ。(前、コーヒープリンスって書いちゃったww)
驚きは涙の女王チェ・ジウがそこにいること。

懐かしい。大好きだったなぁ。喋り方は一緒だわ。

そんな大物の方といっしょに出演するようになったんだなぁ。
時の流れはなぁ・・・・・・


スクリーンショット (10226)



スターユンホのこんな笑顔がやっぱりいいね。



スクリーンショット (10235)


フレンドリーユノ。


スクリーンショット (10248)



いろんな人と出会っていくね。
ジムの人。
今回のカムバはこんな感じなのか。




スクリーンショット (10072)



チャンミン作詞の中で一曲・・・お借りしてます。
チャンミン作詞 告白 Confession 日本語字幕付き


粗削りな歌い方の若いチャンミンです。
でもこれがまたいいんだなぁ。

Comments 2

There are no comments yet.
tantanさんへ・・・  

あのツンデレチャンミン。ボソボソと喋る時って、本音ですよ。チャンミンの低い声もリアルで萌えます。二人っきりで食事ってきっと本当になかったんだろうな。全く正反対の性格だから(笑)まるで熟年カップルだー。距離感を保つことが長続きの秘訣とでも言えましょう。2019年はきっと、大きなサプライズくれますって。何にもないはずないじゃないですかぁーー。
きっと今は貯めなさい。ドテカイ集金待ってますって。(>_<)ーーっ
永遠という言葉は理想だけれど今の気持ちに寄り添って心の向くまま、気の向くままにびったりとくっついていきましょう。初期のファンで会員継続迷ってるって人に会いました。やめたら後悔しますって言ってはみたけれど、時の流れというのは止められないし、違うところに流れていくのも当たり前なのかもしれないですけど、新しいwaveでもっと強く進んでいけるはずです。。去るもの追わず、来るもの拒まず🎵そんな風に思ってるかもしれないですよ。ビギストになってください、、、は新規開拓。みんなで営業の一翼を担うのです。はーはーはー。
いつもm(__)mありがとです。

2019/01/30 (Wed) 01:14 | EDIT | REPLY |   
tantan  
T探そう!

おはようございます〜。 ハハハ。またやっちまいましたか、ニアミス。ちかくもないなぁ。汗 ♪ I swearと勘違い。この曲ユノが好きって言ってた記憶あり。←遠い目 大野君あと二年。芸能界の厳しさ。ホミンはその厳しい世界に15年。アニコン盛大にやって欲しい。最近の最高の萌えは韓国で2人だけの食事は初めてだという照れながらの食事でチャンミンが『2人離れずにずっとぴったりくっ付いていたからここまでやって来られた』とユノに言ってたこと。あのツンデレだったシャイなチャンミンが。 なんかあったかくなるなぁ。 今年もトン婚ありますよね?!2人でチョコプラの''TT兄弟''のネタやって欲しいな。旬のうちに。またSNSで募集してTを探そう!うん、そうしよう!是非是非。 今日もホントにありがとう!です。m(__)m

2019/01/29 (Tue) 07:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply