FC2ブログ

Welcome to my blog

ユンホの品格に惚れなおす深夜

かほみん

かほみん


東方神起ランキングお手数おかけします。m(__)m

現在の閲覧者数:

スクリーンショット (17549)



最大級の疲れで
一旦爆睡して、ようやく気力戻ってきました。
今日もうひとふんばりがんばらなきゃ。。。

って方も多いんじゃないかなぁ。
いよいよ梅雨がやってくるんだと。。。

シムの膝はだいじょぶかな。
韓国は梅雨ってないんだっけか。



真夜中のコーヒーと
この人たちが自分の癒し時間とつくづく思うわけで・・・・・てへっ。



スクリーンショット (17551)




ユノの広報大使はほんと、日本にとっても
タイムリーすぎるんだな。
もはや世界中がかかえている問題のひとつです。

芸能人の役割ってね。
ファンをキャーキャーさせるのが
ファーストステージであって、、、、
そこを越えたスターは
次のステージにいくんだな。



スクリーンショット (17553)




今のユノを見てると
まさに今。
そこに立ってるのか。。。


👏👏👏


スクリーンショット (17555)



ステージ以外のこういう風景って
ほとんど見たことがなかったから

あらためて
チャンミンもそうだけど
ユノのマナーのよさ、

チャンミンならこう言うかな。

品格のユンホ(*´ω`*)



スクリーンショット (17561)




カメラマンの多さ。
隣のロマンスグレーの方はこの担当の事務次官とか。
そしてカブリ-たちの近さに


(@_@)(@_@)Σ(・□・;)



スクリーンショット (17563)



ユノの素晴らしさは
カメラマンに向かって、何度も何度も・・・・
正面からの写真が撮れるように
顔を向けてくれてるところです。




スクリーンショット (17565)



大スターともてはやされれば
誰だって👺になってしまうじゃないですか。
世界は俺のものだって
勘違いするどんな世界でもいるじゃないですか。

ユノには、ほんとそれがないんだよなぁ。
ステージから降りたユノってね。


謙虚だわ。
ユノって、記者のことよ~く覚えてるね。
よい記事を書いてくれるからと
いつも記者会見が終了したとき
集まった記者団に、労いの言葉をかけていくものね。


もうすぐ父の日。
ユノはまたお父さんに電話するんだろうな。




スクリーンショット (17568)




こんなに近いんだよ。
ユノオッパと呼べる年頃のファンたちに囲まれて
ユノしあわせそうだわ。

ファンとの間の信頼関係がわかるよ。




スクリーンショット (17571)




すごいよね。
こうして普通に話してるんだもんね。
憧れの兄って感じなんだろうな。


ファンを大切にするって
できそうで、できないことだと
最近つくづく感じるよ。



スクリーンショット (17573)




オフィス街ですか。
街中をこうしてゾロゾロ連れてると
さすがのユノも照れくさいやね。(笑)



スクリーンショット (17574)




「すいません。。。
事務次官さん、ぼくの周りいつもこうなんですよ。」


ユノを起用すると、いいこといっぱいついてくるってこと
わかりましたかぁ~~~~?




スクリーンショット (17577)



みんなに見送られて
車に乗る時も、ジェントルマンだわ。

「ユノおっぱ、ふぁいてぃん💛」って
微笑ましいやな。

いつも好きな撮影者さんから届きました。
(*- -)(*_ _)

マナーなユノに癒されるです。
윤호, 190605 행정안전부 안전홍보대사 위촉식





スクリーンショット (17525)




年下君たちの前ではいつも
頼もしいリーダーで。



スクリーンショット (17526)




写真撮影になると
その世界にどっぷりと浸る。

ユノの世界は唯一無二。・。・。・。・*・。・



スクリーンショット (17527)




新しいコンセプトはオレンジ。
情熱。灼熱。やけどするわ。



スクリーンショット (17528)




どこかでみた風景。
分刻み、秒刻みだったったね。



スクリーンショット (17529)



U-Knowの中にあるColor
きっとユノ自身が発案したんじゃないかしら。



スクリーンショット (17530)



ユノの身体はみんなのものだ!!
ずっとそうであってほしいよ。



スクリーンショット (17531)




深夜はユノの時間。。。。
眠らないユンホ

ひとりは淋しいユンホ。。。。

誰を待ってるのか。



スクリーンショット (17522)



はい。
僕は教授とまだ撮影してるんです。



スクリーンショット (17523)




チキンの美味しい店ですか。
食べたい。ヤンニョムチキン食べたいなぁ。



スクリーンショット (17524)




ヒョンにも差し入れしてあげてね。


言われなくても、もう持って行ってあげましたから。


失礼しました。m(__)m




スクリーンショット (17151)




6月12日発売だ。
もうすぐだな。
みんなで応援がんばろうっ



ビギ枠エントリー始まりました。
どこに行けるのかなぁ。
どこなら自分いくことができるのかなぁ。


ユノとチャンミンが待ってるから
今日もがんばるぞ。


寝るぞ。zzz




Comments 2

There are no comments yet.
さんへ・・・  
Re: 品格のユンホ

ようやく週末迎えられました。
驚きましたね。来日ですよぉ。
品格のホミンがぁ。本物がぁ。どうしましょ。
手の届かなくなったユノとさらに奥様度増したチャンミンが
うーーん。嬉しいですねぇ。
そっち方面空気すがすがしくなってるに違いないです。
エントリーやらねば。
どこに何を入れればいいのやら。。。。


いざとなるとドキドキ、忙しくなりますねぇ。
夢と現実のぜめぎ愛。
幸運が訪れますように。

どんな日本滞在になるか楽しみです。
いつもありがとうm(__)mです。

2019/06/08 (Sat) 02:55 | EDIT | REPLY |   
tantan  
品格のユンホ

おはようございます〜。エントリー終わったんですね。私はこれからです。当たれば日本各地何処へでも。激戦なほど嬉しくもある微妙なあるあるトンペン心理。当落お知らせまでワクワクドキドキ。 品格のユンホさん。彼自身スーツが一番似合うと。うん間違い無い。ウットリ。どのアングルも完璧。斜め上からの生ユノは生唾ものだったなぁ。ドーム楽しみ。トン婚で誰もが経験するだろう、二人と目が合った! 感違いじゃないです。だって会場の端から端まで一人一人丁寧に見てくれるから。変わらないそんな真摯な真正直な二人が愛しい。ユノミニソロ追いポチしときました。Qoo10反映大丈夫かな。
今日もホントに!ありがとうです。m(__)m

2019/06/07 (Fri) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply