FC2ブログ

Welcome to my blog

せっかく捕まえたのにね。チャンミンはまた旅立ってったのね。

かほみん

かほみん


東方神起ランキングお手数おかけします。m(__)m

現在の閲覧者数:


スクリーンショット (19480)



ユノひとりで寂しく帰国ですか。
相方はどこにいっちゃったの。

ケンカがまだ収まらなくて
別々の搭乗口から帰ったのかと思ったわ。

心中お察し申し上げますm(__)m



スクリーンショット (19439)



いつも通りの不機嫌さ。
いいよぉ。
ユノすっぴんはやっぱり髭少し残ってるのね。



スクリーンショット (19444)



土曜日の爆発的な公演も
夢のごとしだね。。。

たった一日に命を懸けた男それはユノ。。。
シムもだぞ。

熱い夜はどうだった?
激し・・・・かった?
もうクタクタでしょ。
(タイ婚がですよ)


お疲れさまでした。



スクリーンショット (19445)



ユノたん。
無・・・・・
脱け殻・・・・



スクリーンショット (19447)



こんなところにまで写真撮りに来るのかよ。
(って心の中では思ってるだろうに)


ファーストクラス席で帰ったんですと。
Oh、さすがだわ。
きっとBodyguardはシム付きだから。
ひとり一般席など乗せたりなんかしたら
大変ですもの。



スクリーンショット (19265)


(イメージ画像)
は~あ、行く時は楽しかったなぁ。
やっとこいつと一緒に仕事できるって思ったのにな。
シウォンの手から引き離せたと思ったのによ。


せっかくラブブレスをおソロではめてたのによ。
うまく数珠とかでごまかしながらな。

今、気づいたwww



スクリーンショット (19269)



ユノの腕にブレスあるから妄想しちゃった💦



スクリーンショット (19286)



なんだよ。
それならそれと言ってくれたらよかったのに。
一晩なのに、荷物多いなって思ってたんだよ。




スクリーンショット (19592)



こんなに激しく片腕見せたのに。。。



スクリーンショット (19593)



ひさびさのWKGも見せたのに。。。。
おまえはなぜかガード固かったな。

相変らず、きちっとさんだね。



スクリーンショット (19481)



あの曲では
おまえの方からさ。


スクリーンショット (19482)


積極的に攻めてくれたのに。


スクリーンショット (19483)



それ以上は言えないけれど(〃▽〃)



スクリーンショット (19484)



うん。それ以上は言っちゃだめです。
ヒョン♫



スクリーンショット (19485)



達成感!!
でかしたぞ シム



スクリーンショット (19453)



俺も本領発揮で。



スクリーンショット (19454)



てらてらっと光るホワイトスーツにしてもらってさ。
皮パンなのかビニパンなのかわかんないだけど。



スクリーンショット (19455)




ターゲット絞ってバーンしたのに。




スクリーンショット (19605)




お前はまた食べ物旅行か。
どんだけ食べたら気が住むんだよっ。


ぷーさんの顔(笑)


スクリーンショット (19604)



なんとなく身内っぽいね。
お父さんのご親戚ですか?


スクリーンショット (19602)



水上マーケット視察に連れられて行くの。



スクリーンショット (19599)



ほんとは僕もいっしょに帰りたかったのに。。。



スクリーンショット (19598)



ユノがこの仕事やった方がいいぞって
契約書の保護者欄にサインまでしてくれて。



スクリーンショット (19595)



いいですよ。
このまま、川の流れに身を任せますから。。。。



スクリーンショット (19594)



でも美味しいもの食べられるって嬉しいな。
(変わり身の早い子ね)


スクリーンショット (19412)



おソロお破れに、ユノの時のようなざわつきがあるかどうか
目にしませんがどうでしょか。

この子の笑い顔で
計画的なのかって思っちゃうから。

結果オーライ。
ふたりはやっぱり運命ってことでOK。



スクリーンショット (19611)



サービスカットで、チャンスニを。
思い出さないわけがないじゃないですか。

あの麗しい絶世の美女
もう一度お目にかかりたいです。



スクリーンショット (19610)



あの時の黒パンとおとといの黒パンツは
同じですか。同じでしょ。おっ?


スクリーンショット (19612)


本当に可愛かったよな。
今年のSMTでやったらいいのに。
あ、ユノもきれいだと思うけどな。
あの子は着物美人だな。



スクリーンショット (19504)



あ~これこれ。
サザエさんかっこええ。
皇太后妃みたいな頭でダンスとは。。。


スクリーンショット (19505)


この調子でいろんなパターンやっていくんでしょ。
泥臭いやり方だけど、ユノの情熱マンスールはこれからが始まりです。



スクリーンショット (19583)



お見事です。👏👏
木梨のりさんみたいに、いろんな職業編インスタみたいに
シリーズ化しちゃったらいいのに。

ナースとか。。。


スクリーンショット (19548)


とにかくお疲れさま。
次は何ですか。どこですか。

7月になっちゃいました。
また一から始まりだ。。。。


豪雨に気をつけて元気に一週間過ごせますように。




Comments 2

There are no comments yet.
tantanさんへ・・・  
Re: 感謝。

おはようございます。遅い返信です。。。

チャンミンだけ停留してお料理旅したようで
そして、すでにあの子はヒョンの待つ韓国に帰ったようです。


チャンミンが巨大化しちゃって、ユノの方が寄り添うような感じってね。
どんだけお隠れの間にPower備えてたんだよってことです。
その筋肉はステージだけのためのものか、はたまた他の目的のためかわかんですけど。



ゆくゆくは、ふたりでパリコレ出たらいいのにって。
VOGUE PARIとかやってくんないかしら。


スーパーモデルで歌とダンスできて、漫才もできる、
約一名はコメディエンヌ(女子用)もう一人は料理家.....
どんどん肩書ついていきますけど、
ふたりの心は変わんない。
このままのふたりでいってほしいです。


怖がらずに新しい挑戦をしようってユノが言うから、
夜な夜な奮闘しとるわけです。
自分との約束を守ろうと思ってるだけですよう。
いけるとこまでいきましょう。
いつもありがとうm(__)m
こちらこそ感謝です。

2019/07/02 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   
tantan  
感謝。

おはようございます〜。 タイ婚約たった1日だったんですね。タイで地上波インタビュー番組とかなかったのかなぁ。前髪上げるとシムさん、って感じ。ユノさんのお兄さんみたい。ブロケミ何処行った?!『可愛いじゃないよカッコいいだからね』、のオラオラドヤ兄貴ユノ様とマンネチャンミンは何処へ。 演出っぽいおパンツぱっかん。中途半端がお嫌いそうなシムさんにまたやられちまった感。ウソかマコトかよう分からんとこはチャンミンの十八番かな。こちらは楽しみだけですが毎日のUP継続は相当な意志と忍耐と努力と情熱とエネルギーその他諸々が必要だと思います。そんなカホミンさんのホミン愛を痛く感じる梅雨の朝です。今日もホントに!ありがとうです。m(__)m

2019/07/01 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply