FC2ブログ

Welcome to my blog

Analog Tripで癒しの旅を。これからも一緒に連れてってね。

かほみん

かほみん


東方神起ランキングお手数おかけします。m(__)m

現在の閲覧者数:

スクリーンショット (3922) - コピー


素敵なクレア買いました。
記事もすてき。
まだゆっくり見れてないけれど。。。

チャンミンは特別なのね。
特別なブロマンス💛


また後日ゆっくりと・・・





スクリーンショット (3921) - コピー



あ、公開おめでとうございます。
👏👏
しばらくホミンで萌えさせてもらえそうだわ。


今夜は盛沢山すぎてきついです💦
仮眠する時間、アナログトリップ観てたから。。。
だからもう寝なきゃ。


有難いのはいつでも見れるということで。
ep12まで揃ってたぁ。


こりゃ楽しみだ。



スクリーンショット (3909)


2002年にタイムスリップだから~~
アイドルらしく
はい、ポーズ。

ユノの提案(笑)



スクリーンショット (3839)



グラサンかけてたら誰かわからんだろ。
ユノはわかる。
チャンミンどれ?



スクリーンショット (3838)



綺麗な夜景だなぁ。
いいなぁ。ジャカルタの夜・・・
きっと恋人の名所なんだろな。

シンドン投稿により。


スクリーンショット (3923)



全会一致により
チャンミンがお金の管理責任者です。

ユノが強く推しました。ハイ・・・・

お金に細かいですっ。
しっかり者ですから。



スクリーンショット (3856)



ドンヘは音楽担当で。
ユノ強く推します。

ユノのおすすめ度がもれなく
情熱的で。

変わらないなぁ。
昔も今もな。



スクリーンショット (3858)




楽しそうなチャンミン
こんな顔見られるだけで
嬉しいったらありゃしない。



スクリーンショット (3903)




熟年夫婦の日常。。。。


ごはんまだ?チャンミン/////
今日の予算考えてるんですから。

主婦力すげっ。負けた・・・・




スクリーンショット (3905)



我慢できないから
辛ラーメン食べるわ。

お湯ないから
軍隊式の食べ方だ。

スープの粉振りかけて~~~
振って~~~~。



スクリーンショット (3859)




ユノは荷物持ち担当になりました。
体力ハンパないからです。

食料管理も任されて・・・・
一番苦手とされるんですけど。



スクリーンショット (3863)



この旅といい、
子どものためにある国の子育てヘルプといい
一生懸命だなぁ。
大きな身体を丸めて
洋服畳んだり、荷物の数を数えたりって。



スクリーンショット (3864)



チャンミンも心配して見に来てます?
一個足りないんだよぉ。。。。
さっき食べたんじゃないの?




スクリーンショット (3867)




楽しみはまた続く・・・・

今夜はもうおやすみ。
ふたりはこんなお部屋で3泊4日過ごしたのね。

エヘへ。
うふふ。
うひょひょ。




スクリーンショット (3868)




シングルだからさ、
真ん中のスタンド台とっぱらっちゃえ。
くっつけてさ。

ベッドから落ちないようにさ。。。


至近距離やん。
いいなぁ。

この旅でちょっとわかったこと。
ユノってトイレ近い?

有料トイレもったいないから
違うところ探してる時も
大惨事になるかもって。

大なのか小なのか・・・・
それは知らんけど。



スクリーンショット (3870)




ユノの方にむかって言ってるのに。。。
ユノったら今から始まる夜のこと考えてて
きっと聞いてないんだろ。



スクリーンショット (3862)




ユノは体力があるから。。。。
夜も昼も元気です。




スクリーンショット (3902)




久しぶりに見れたね。
チャンミンのくるるん襟足。

可愛いったらないね。


旅はこれから。
しっかり者のチャンミンの小言がいっぱい聞けそうで。

毒舌もお願いね。



スクリーンショット (3898)



discount pleaseの嵐。
チャンミンの気苦労もよそに
美味しそうにウェルカムドリンクを飲み干す
兄たち。


楽しい旅の共有をありがとうね。


いよいよあと、一週間切りましたぞ。
XV発売まで。。。。
準備OKでしょうか。

ぜったい素晴らしいと思うので
ああ、ツアーも楽しみでしかたないよ。


こんどこそ、絶対近くで見させてもらうからな。


ではハードな週後半戦を・・・・
週末にむけて対策をです。




Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply