僕はいつもここにいます。東方神起ユンホとともに。2023年10月で7年目突入です。どうぞご一緒に。

チャンミンHappybirthday前日。君もちゃんとご挨拶しなきゃ。。。


東方神起ランキング

お手数おかけします。m(__)m

現在の閲覧者数:
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

スクリーンショット (6840)



糧食の良識がないこの日曜日。
ご出演の教授かな。
すんごく長いインスタポストしておられました。

いろんなことを振り返りつつ
感謝の念を表しておられました。

誠意のある方だなぁ。


スクリーンショット (6841)


2018年から準備してきたそうで。
そういえば、ずいぶん前から世界中飛び回ってたのを
追いかけてたね。

韓国の食の由来を求めて
ま、ステーキを食べ、丸焼きを食べ、
ビールを飲んで、花火を見て。。。。

断片的なことしか見てないけれど
チャンミン自身はどうだったんだろうな。
そういえば、あの子から
それに関する話とかあったっけか。

あんまり自分の番組のこととか
宣伝しないから。。。

あかんやん。
も~~~っとアピールしなきゃ。



スクリーンショット (6842)



もはや、どこかの学芸員のような雰囲気だわ。
発掘調査団ですか?
さすが教育番組です。



スクリーンショット (6843)



スタッフの一員のようです。
スターのオーラは完全に消し去ってるね。
ひとりの青年として
参加したんだろうな。



スクリーンショット (6868)



下の方に居すぎて見落とすとこだった💦
目立たぬように、目立たぬようにと。。。


よく15年間もこうして芸能界で
続けられたなぁと思うわけで。
こつこつ努力してきたからなんだと思うよ。
東方神起をずっと貫いてきたからだと。

必ずサインには東方神起シムチャンミンて書いてるものね。


'손댈 데가 한두 군데가 아니구나' 하면서도 조언과 첨삭을 해 주신 주영하 교수님께 일단 큰 감사를 드려야 할 것 같습니다
. 아울러 '어 그거 재미있겠는데' 하고 동참해 주신 백종원 대표님,
창민군,
정재찬 교수님, 유현준 교수님, 채사장님(이렇게
쓰는게 제일 좋은거죠?)께도 진심으로, 무한한 감사를 드립니다.
이분들이 안 계셨으면 그 먼 길을 나설 생각도 하지 못했을 겁니다.

アドバイスや添削をしてくださったジュヨウンハ先生に一度大きな感謝をささげすることがあります。
また、「語それ魅惑た」と参加してくださったベクジョンウォン代表様、
チャンミン、ジョンジェチャン教授、ユヒョンジュン教授、
まま社長(こう使うの一番良いですか?)頃も真剣に、無限の感謝を申し上げます。
この方がない系たら、その長い道のりを出ると考えもしなかったでしょう。



チャンミン君もちゃんとお礼しましたか?




スクリーンショット (6845)




あすはいよいよChangmindayです。
向こうもだし、日本でもこうしたお祝いしてたんだね。
愛されてますよぉ。

ケムル💛は
もうチャンミンのトレードマークになりましたっ。
男子で一番かわいいのできるのはシム




スクリーンショット (6846)



ちゃんとお誕生のコメントくださいね。
スルーした時には、もう~~~~。
ヽ(`Д´)ノプンプン暴れちゃうよん。



スクリーンショット (6848)



なぜか急にこの暮れに行われた
カシオペアファンミの時の
特典映像ですね。
解禁になったんだろか。

IKEAの家具をふたりで完成させるのね。
至難の業だった・・・・・



スクリーンショット (6847)




容赦なくピコピコするスタッフに
覚えてるからな!!と指をさしてるわ。



スクリーンショット (6850)



ユノヒョンの不器用っぷりに
『何してんですかぁ~~」

(笑)

スクリーンショット (6865)


ジャングルジム~~~って。


スクリーンショット (6863)



結局うまく完成したんだろか。
このファンミDVDになるんだろか。
ある意味、レアですけど。。。


ふたりが一緒だと
笑いがいっぱい。
わたしたちはとってもシアワセになれるんだよって
伝えたいよ。


貼れるかな。
よいしょっ。m(__)mです。はれな~い

カシオペアファンミ


スクリーンショット (6844)






この本の中にユノのことあるみたいです。
オプグル人間ユンホ←飛べた。


何処かで見たことある本だなって思ったら
チャンミンが前にインスタUPしてくれてたわ。

なにそれ。わぁぁぁ\(^o^)/
同じ本でしょ。
じゃ、その時何も言わないけれど
ここにユノヒョンが載ってますよって
おっしゃりたかったんですか。

うーーーん(*´ω`*)
まさに正真正銘の匂わせ系男子~~💛




スクリーンショット (6867)



そうだと言ってくれっ。



スクリーンショット (6798)



情熱マンスールで取り残したシーン。
ユノと子どもたち。
子どもとユノはテッパンだよ。


スクリーンショット (6799)

嬉しそうだね。
ユノ、、、、

スクリーンショット (6804)

おじさんだよ。これっ。
ユノユノをどうしても
認識させたくて。。。。アイス棒を子どもと一緒に食べながら。

スクリーンショット (6812)

優しい笑顔だな。
ユノは「ちょっとキザだけど
この子たちは天使です。」って言ったけれど
天使なのはユノだって。


スクリーンショット (6819)


尊い、、、、、


スクリーンショット (6818)


心が洗われるよ。


スクリーンショット (6834)


激しすぎてぶれっぶれだよっ。
グラッチェって言ってんのかぁ。
ボーリングの勝利宣言か。


こうしてメディアに載っててくれるうちが花ですから。
何もなかったら、わたしほんと困るん。。。。


子供のための国はある
←飛んでみて。


今週も元気でがんばりましょう。