僕はここにいるよ Yunho with 東方神起 

僕はいつもここにいます。東方神起ユンホとともに。2023年10月で7年目突入です。どうぞご一緒に。

  1. 2020あけおめ。そうでもないけどね東方神起の二人が好きだから続けるの。
  2. XVツアーを完走するために僕は何をすればいいの?何ができるの?追記あり(心は ;∀;)
  3. 2020年XVツアー以降の東方神起ってどこへ行くの?Faker killed the master♬
  4. 『まなざし』追加予約OK。わたしはやっぱりこんなふたりが大好きよ。
  5. 『まなざし』試聴をぜひ聴いていただきたく。。。その歌詞の意味をね。
  6. 2011.1.5宿命のはじまりWhy?~Keep Your Head Down~果てしなく続けホミン。
  7. とっても憎ったらしいチャンミンに贈る言葉。ユノにもね💖D-4名古屋
  8. シアワセ色の花が咲きますように。これからも続きますように。。。
  9. Hello Hello 。争うより愛そうぜ変わっていく時代にBe yourself💖
  10. 名古屋公演を前に気持ち整う。そして・・・シムの姿に想いを馳せる。
  11. さぁ名古屋だ、ドキドキとワクワク。ひつまぶし食べて待ってろよ。
  12. 名古屋1日目My heart💖
  13. 名古屋2日目My heart💖💖
  14. 名古屋3daysに想う。まだ途中だけど。
  15. 名古屋3days終えて、これからの東方神起は・・・・大阪オーラス公演を前にして。
  16. 『まなざし』でラストにするつもりですか?マネージメント手が回りませんか。(´;ω;`)
  17. 『まなざし』解禁。そしてすべては京セラ3daysに集結ってこと。
  18. 京セラagain初日お疲れさまでした。ふたりの言葉はどう心に響きましたか。
  19. 全ては神のみぞ知る。。。京セラ3日目オーラスを一緒に駆け抜けていこっか。
  20. XVツアー夢と現実のはざまの中での完走おめでとう。あぁ命がけの2週間だったぜ。
  21. ドラマチック東方神起XVへの道~①
  22. 新曲発売日と帰国。きっと何かいいことありますって。
  23. けっしてひとりじゃ叶わないまなざしに教えてもらったんだ。いっしょに行こう。
  24. まなざしMVでがんばりましょう。何度でも会いたいけれど。。。
  25. Your song ・・・・きっと15周年イベント限定で歌うんだろうな。君がいない夜のように。
  26. シム家の人々の旧正月は家族団らんで糧食かな。。。安心安全それがいい(笑)
  27. 『まなざし』を聴いてるといろんなことがよぎってくる真夜中。感慨無量。。。。。
  28. 『まなざし』ロングラン目指して。美しい道を歩いていきたいな。
  29. 干からびた私たちに必要な『まなざし』をエブリディ欲しいの。
  30. おっ。もたもたしてる場合じゃねぇっす。椅子取りゲームの途中だった。善いmasterは私たちだよ。
  31. あっという間に1月終わり。2月はユノとチャンミンのBirthday だなぁ。一年が早いな。(ボソっ。)