FC2ブログ

Welcome to my blog

発明王ep.7ユノの人脈がすごっ。ユノネゴ王にメラメラね(*´ω`*)

かほみん

かほみん


人気ブログランキング
現在の閲覧者数:



スクリーンショット (27764)




またまた時間オーバーです。
ちゃんと発明王リアタイでみました。

でもYoutubeだから、いつでも最初から見られます。
今回は新しい発明じゃなく、制作会社訪問記でした。

そらそうだ。毎回創作活動は大変なのよ。
たぶん、ほらっ。
TikTok ライブがあったから、時間なかったんだわ。


からだ壊れちゃうよ。
そうでしょ?





スクリーンショット (27833)





一番最後のシーンから。
ユノ、どこかに移動。
女性スタッフ3人とお話。
ちゃんと聞き取れなった、、、

でもユノ真剣に話に耳を傾けてる。




スクリーンショット (27832)





新しい企画会議ですか。
ん?新しいGoodsとか?

ユノはこうして番組の企画にも加わってます。
(と思います、、、」ははっ、





スクリーンショット (27823)





ユノと会議、ユノと会議、ユノと、、、。
顔見つめちゃって、何も浮かばん。
直視できないから、横からとかこそっとみるの。





スクリーンショット (27825)





この瞬間狙って
じっと見つめよっ。

そっと近づこう。
もっとズームしてみよ。





スクリーンショット (27824)





どうします?
ケーキまみれの指。。。。

指フェチにはたまんない。
自慢じゃないですけど、わしの指、ユノに似て
ごつごつ節した手をしております。


信じられんでしょけど、、、
今じゃもう観る影ないけれど
若い時の証明写真、ユノに似てるんです。

見せられないけど(笑)
ぜったい嘘だ~~~~って言われるかもだけど。

痩せねばな。。。。
指はほんとです。


余談だった、。、、時間ないっていうのに。







スクリーンショット (27821)





特許庁に行った時ですね。
これ本物の記者会見ですか。

自己紹介で
チョン・ユンホと他1名・・・って。←シニョンと言います。
ケーキのお皿みたいなの受理されて
証明書に書かれてたようです。




スクリーンショット (27820)





ユノとシニョン氏
だんだん同化してきてるねぇ。

毎週撮影あるじゃなですか。
その間どこで寝泊まりしてんだろって。

ふと帰り道で思ったの。
ホンジャサンダのあの豪邸かな。

いやいや仕事あるから、ちゃんと家に帰ります。
ユノはひとりが嫌だから
いいじゃん。いっしょに泊まろうよって言うかな。


喋りたいこといっぱいあるだろうし。
発明もやりたいし。






スクリーンショット (27813)






えっ。今この中にDINDINがいたのに。
そこにいたのに。
ディナ~~~ディナ~~~


ユノ、そんなに探してもいないって。
DINDINはもうこっそり帰りました。




スクリーンショット (27810)





今回のユノは最初からすごくネゴ王のこと
気にしてたみたいです。
再生回数もすごいですもの。
あっという間に、100万回なんてビュン。


ユノが知り合いに電話をして。
もう友達全員集合させる勢い。


ホジュン兄にも電話したね。
ひさぶりです。


DINDIN その位置取り。
何気にそこで手つなぎ\(^o^)/

そこ本来はチャンミンの場所だったのになぁ。
ユノとふたりでラップして。


ユノのラップも最高だから。




スクリーンショット (27809)





いつの間にか、弁理士の先生もおります。
みんな、もうファミリーですか。。。

DINDINってすごいな。





スクリーンショット (27806)





なんかわかんないけど、DINDIN変な声出したの?
ユノが口押さえにいってる。

また余計なこと喋ってるんじゃないの?
機転が利く人ですもの。
場の雰囲気も掴むの上手いねぇ。





スクリーンショット (27805)





ユノや。
ソーシャルディスタンスや。
くっつくなって。。。

いいなぁ。
DINDINのおとうさん。
ユノのことが嫌いだって。

だって、、、、お父さんよりユノヒョンを尊敬してるから。

そんなこと堂々と、公共に場で。。。
,ユノの可愛がり。




スクリーンショット (27802)






会社の廊下に置き去りにされた発明品。
展示会をしま^^^す。





スクリーンショット (27798)





移動ひとりカラオケはユノの一番推し。
訪問者をひとり残らず
箱の中へ送り込み。

中にはちゃんとブタ貯金箱が。


弁理士の先生もまんまと捕まって
箱の中でユノと同じ歌を叫びました。

外に声が漏れにくい逸品「です、はいっ。






スクリーンショット (27794)






可愛いユノ。
見守られユノ。
本気度100%以上。






スクリーンショット (27793)






途中で終わるけれど
詳しくはYoutubeで・・・
いちいち丁寧なユノ。

会社の人にちゃんとお辞儀して
作品展の場所に戻るという。



細かい所いっぱい萌えがありそうです。


とにかくユノがこうして活躍してくれてるからこそ
希望です。


けっこう霧が晴れてきたような感じでもあります。
もうすぐ十五夜。

同じ月を見れるのだから。

起きれるか。。。。



今日も元気で生きましょう。

m(__)m












Comments 2

There are no comments yet.
ayunho さんへ・・・  
Re: 耳打ちにドキっ!!

こんばんは。相変わらずの遅出動でm(__)mです。
たった今。ビギストとカシオペアの動画並びに、電話を聞きました。
あたらしいシリーズが始まったんですね。

これはもうすぐしたらイベントするのかもしれないですね。
電話ではいつもツアーのときにするMCを思い出します。

いい案考えたな。ラジオを国際電話でするようなもんです。
わたし、前までこんなのすればいいじゃんて思ってました。
ラジオくらいやればいいじゃんて。

ちょうどいいわ。堤さんを挟んで、個別に話すっていう。
今は一緒に話してるの、正直萌えないですの。

ユノは忙しくなっちゃいました。・。・・・。・。*・。
チャンミンは堤さんと話してて
ビギストの声が聴きたくなってきたと。・。・・・・*・

私の見えない傷はけっこう深いのかもって思った今夜。

ずっと待たせて今更なの?って気持ちがね。
今までの何だったん?・・・重度ですかね。は~は~は~。
急に雨が降ってきました。
お月様見れるかな。
心は雨です・・・なんとなくね。
今夜もありがとうm(__)m

2020/10/01 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   
ayunho  
耳打ちにドキっ!!

こんにちは。
今日はパートがないので早いです(笑)

発明王epi.7、またまたシニョンさんいいお仕事してくれました。
耳打ちシーン、ドキッとしませんでしたか?スクショ5枚も撮っちゃいましたよ(汗)
他にも色々とシニョンさんとユノのほのぼのな絡みもあって、いいなぁって、癒されるぅって。

なんて浸ってたらどうですか、ビギシャルから最新の動画配信ですよ!!!
今月の漢字が月の真ん中で更新されていたのに今月は遅れていたからなんでだろう?って思っていたら、まさかの匂わせがあったからとは。

久々に堤さんとの掛け合いに大笑いでした。
ユノはユノらしく、チャンミンもチャンミンらしく、いかにも「らしさ」溢れるやり取りでしたよね。
こういうMCがTikTokでも欲しかったなぁって。歌もいいけど、トークでも十分楽しませてくれる二人ですもん。

束の間の「いつも通り」を感じて、ちょっとほっこりした午後でした。

2020/09/30 (Wed) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply