僕はいつもここにいます。東方神起ユンホとともに。2023年10月で7年目突入です。どうぞご一緒に。

㊗発明王の全面復旧。ふと思うこと。。。


人気ブログランキング
現在の閲覧者数:



スクリーンショット (29432)




心穏やかに夜中過ごされましたか。
怒涛の展開でしたね。
見えない、何もかも→一挙公開へ
何の審議でしょうか。
ほんと不思議。
発明だから?
国家機密?
あ~ユノだから。はぁはぁ。

ユノは将来の知的財産だから
今のうちにパテントでも取っとかなきゃってか?


とにかく見れて良かったですね。



さらんはんだ(低音蜂蜜ボイスの囁き)




スクリーンショット (29433)




新韓金融グループからも
新バージョン。
これってもしかして誕生日設定だけどね。
遠くにいても友達だよ。
ユノの資産感のひとつ。
友達も大きな財産だっていうこと。

発明王で魅せてくれてます。





スクリーンショット (29434)





ユノならこんなこときっとね、するはずです。
メール打つよりもこうしてカメラする方が早いしね。




スクリーンショット (29436)




おかしいですね。
髪飾りつけるだけでこんなにお姫になるなんて。




スクリーンショット (29437)




しかも髪飾りじゃないし。
ただのイベントのとんがり帽子ですし。
あかんよ。
そんなにぶりっ子しても・・・・・・

またユノはかわいいって言われちゃうよ。




スクリーンショット (29440)





久しぶりに観る発明王
相変らず何を言ってるのか難しいけれど。

バージョンアップしたとかいうから
ちゃんと何してたのか見ておりました。



のっけからバス停の隣に佇むばぁちゃんに。
はしゃいでたユノが、優しい声で言うんです。
見てましたか?


「オモニ。カメラですよ。オモニ。」

このオモニの二段使いが、一番たまらんユノです。
ワーキャー叫んでるのがU-Knowで
オモニって言ってるのがチョン・ユンホ

こういうところがいいんだよなぁ。




スクリーンショット (29441)





すんごいスピードで走り抜けてきたチョンプロ。





スクリーンショット (29443)






今回は便器ね。
昨日適当に想像してたのとはちょっと違ってた。

向こうはうん〇したら流すの忘れる人が多いのかしら。
みんな便器のふた開けてビクってなるなんて。

きっと今でも配管が詰まるから
ペーパーは流しちゃいかんところあるんかしら。

そういう習慣のクセが残ってるのかもなぁ。
(失礼ですね。)


ほんと自分のブツは愛着もあるだろうけど
どこの誰だかわかんない人のは、ほんと。

うわって声出ますもの。




スクリーンショット (29444)




ユノが力説してたのは
女子は座る、男子は立つ。結婚すると男子も
座って用を足すことも多いみたい。


そこを合体させたかった。




スクリーンショット (29445)





便器のふたに小窓をつけて
中にいないか確かめて
おしっこしかしないなら立ってできるセカンドポケットなるもの。


トイレの横についてちゃそこに立てないわ。
びっしょびしょやで。ユノ。




スクリーンショット (29446)




あ~あと困ったことはトイレットペーパーがないとき。
85カフェもペーパーないそうで、
ユノがうん〇しちゃったときは必ず電話するそうです。
そういう不便も解消したいとね。



それよりずっと気になってたのが
ユノのセーターですよ。
もしかして私服ですか。
いつもどうしてるんだっけ。

毛玉いっぱいけっこう着古し感がありますわ。
生地もなかなかのへたり感でして
これ、家でいつも来てるんかと思えば

いと可愛い。
黄色好きですから。






スクリーンショット (29473)




ユノの実演。
「あっ、腹痛い。」


もし先の人が残してないか確認。




スクリーンショット (29474)





かんせーーーい。
真ん中のちょっとクセの強い発明王
納得してないようですが。


この横のポケットね。


そう言えば,epの何回かのアレをここに付ければ完成するのに。
点滴台見たいなホースの。
確実に行けるはず(笑)




まだまだ発展途上のユノ王。
これからもその路線でね。
はやくわかりやすい日本語お願いします。





スクリーンショット (29476)




きっとわんこたちも喜んでくれるはずだよ。
ユノも上手くいってホッとしてるかな。



スルーしてる間にもうチャンミンの挙式が迫ってますね。
ユノユノってここ最近はそればかりですけど
チャンミンのことやっぱりね、諦めきれないのって方も
いるんだろうと思うと少し胸が痛みますけど。

今、どんな感じで過ごしておられるのだろうか。
Chocolateの再生回数と
Bubbleでお顔を見せてくれたことだけが拠り所で

そこらへんが凄く気になってはおるんです。
挙式には仲間たちも訪れるだろうし、ユノももちろん行くのだろうし。
満面の笑みでチュッカハンダ~~~なんて言うかもしれないし。


今までで経験したことがないような現実が目の前にあるわけで。
いろんな反応があるのを分かったうえで挙行するチャンミンには今
怖いものなど何もないはず。



ここに立ち寄ってくれるチャンミンのファンの人・・・
はもういないかもだけど
去っていった人たちの胸の内はどうなんだろうって
考えたりします。


一部でバナーが出てました。
結婚おめでとうの。

心からおめでとうって言うにはやっぱり少し時期が早かった。
お互いの時期があったらの中に、ほんの少しファンの気持ちも
汲んでくれてたらな。(それでも十分汲んでくれてたのかもしれないけど)

また少しは違ったんじゃないかなって思います。










かほみん
ayunho さんへ・・・
2020/10/23 (Fri) 01:30

Re: はぁ...これは幸せの溜め息

こんばんあ。ユノBubbleちょうどトイレに行ってるときに鳴り出して
おおっユノだ。今頃どうしたん?ってなりました。
友達か!!(笑)
この前もしてくれたやん。発明王見れてほっとしたね。

50分ですか。滞在時間。
ドライブ中だったんですね。いつもはじっと見てるタイプなんですが
思い切って、日本語でコメ入れてみました。
みんな同じこと言ってるんだなぁって。自分の質問の答えが。。。
小さい事にも気がかりで(笑)誰とドライブしてるんですかぁって。

でもリアルタイムでこうして生のユノを感じられるって凄いですね。
他の人たちはどうなんだろうな。
ほんと忙しい日々の中で貴重な時間をファンに与えてくれるってね。
これも仕事の一つでしょ?なんて言われてしまえばお終いですけど。

ユノ兄ちゃんからのメッセージは実年齢はたとえ大幅に上でも(・д・)チッ
まるで妹のような気持ちで聴けました。

肯定的な気持ちじゃないとね。体調不良の人が多いようです。
ユノはいろんなことを察して、思いやってくれてるんですね。
そこに集うユノも好きでチャンミンも好きな人に向けても
励ましてくれてるんじゃないかな。

ファンの思いが届いてるんだね。素敵なプレゼントももらったし。
めざましアラームによしっ。絶対起きられないな。
とにかく何とか金曜日(雨が降ってて嫌だなぁ)仕事片付けて
仏道へと行きますか。
いついもありがとうm(__)mいい夢見てね。

かほみん
かな さんへ・・・
2020/10/23 (Fri) 00:47

Re: いますよー(笑)

こんばんは。お、おりましたか。生存確認OKです!
トイレってね。気をつけてるつもりでも、何かに焦ってるときとか家に帰ってきたとき
はぁ?わーーーーっやばって時ありました。
会社でもそんな話があると、わしか?って錯覚するときあります💦
飛ぶ鳥後を濁さずでありたいものです。はいっ。しつけの行き届かないおばさん。
(立ち悪い奴で~す)

ユノの黄色のモヘアっぽいセーターもですけど、TVで観たら、指先がささくれてたり
これ、ほんとうにスーパースターかって思うほど。
でもこうして地に降りて一般人と何ら変わんないところを見せてくれるのがユノの狙いでも
あるんだと思いますね。
本当は全然住む世界が違うのにね。ユノユノも僕たちと一緒なんだなぁって共感を与えるために
多くのCMにも抜擢されるんだろうと。

みんなから心配されるのもユノの魅力ですね。心配されることもない完璧なユノだったら
こんなに心惹かれることもなかったかも・・・・
チャンミンのweddingを前に、けっこうしぶとく風邪もとどまっておりますよ。
折しも、今夜は低気圧で頭とか痛くなるんですって。自律神経乱れるって。。。

きっと残ってるMasterさんが世界中にまだあると思うので打ち上げてくるんだろうなって。
土曜日くらいに。#つけてトレンドに載るわけですよ。
月曜日になるとね、傷心な私に会社の人がきっと話しかけてきます。
「ははは・・・そうね、いいお年頃だもんね。」って言うんです。
心は裏腹でもここは笑顔で言わなきゃな。

チャンミンも仕事的には焦ってるかもですね。
ビギシャルの漢字見ても、なんかわかります。凄く意識してるなって。

離れていったファンはもう帰ってこれない川を渡ったんじゃないかなぁ。
耐えきれないっすよね。
これから何度でも観たくないもの見せられるんだろうから。

しょうがないっす。
それでも好きが残ってる人だけで支えるしかないなぁ。
自分の選択には後悔はないだろうし。全て自分の人生設計通りだと
思うので。これからは住み分けの時代がいいですね。
一緒だからもめるんです。

ややこしいですからね。大人同士はね。
そこな、これからのチャンミンにお願いしたい点。
ユノをわざといじんないで。
ユノのカムバのいい所を抜かないで。
ファンに優しさを。
自分のシアワセ感を見せびらかさないで。
(これは顔に出ますわ)

雨も風邪もはやく飛んでけ~~~~ってね。
いつのありがとうですし、厳しい意見にも耐えてくれて
m(__)mです。

-
2020/10/22 (Thu) 22:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-
2020/10/22 (Thu) 20:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます