FC2ブログ

Welcome to my blog

ユノ発明王お疲れ様でした。新しいユノケミに癒された夜。

かほみん

かほみん


人気ブログランキング
現在の閲覧者数:



スクリーンショット (30972)




ユノ発明王お疲れさまでした。
シーズン1、最後まで楽しませてもらいました。
シニョン補佐官もほんとうにご苦労様でした。
👍Job👏👏

今夜は何だか泣きそうだよ。。。。




スクリーンショット (30847)




今回はダイエットについての発明です。
あのねぇ。。。
このロングモココートの似合うこと。
普通は🐻みたいに着ぶくれしちゃうとこです。

ほんと、ユノ
パリコレ出て。モデルとしても最高だよ。




スクリーンショット (30850)





もうこの二人も見納めなのか。
Youtubeだから何度でも観れるけれど、、、、
やっぱり現在進行形が見たいから。




スクリーンショット (30857)





コンビニ店員さんに聞き込み調査中。
ユノのマスクの紐が、、、、(笑)
懐かしいな。
空港でのリュックの紐のねじれ。

相変らずか?癒されるわ。




スクリーンショット (30858)





おおっ。71kgですか。
いい感じじゃないですか。
赤身の筋肉でぎゅっと締まったbody。

そう思うとMaxの頃、
軍にいたころは90kgは超えてたかもな。




スクリーンショット (30866)





可愛いのぉ。
眩しい笑顔やのぉ。




スクリーンショット (30871)




なんか体重のこと、必死で話してるわ。




スクリーンショット (30879)





もうね。この位置関係な。。。
下から見つめるユノに萌え。
レジェンド、ステージ王の気配すら感じられない
隣のお兄さん。。。

ギャップが、凄いっす。




スクリーンショット (30888)




こんなシーンのスナップなんてもう
他ではもう見れないと思う。
少数精鋭のスタッフの構成力素晴らしい。

次回があるのなら。
シーズン2が来るとするなら
またご一緒おねがいします。




スクリーンショット (30901)





なんだよ。最後の最後までケミ満載かぁ。
何こぼしてるんだよl。

ククク・・・・・・(笑)




スクリーンショット (30903)




訳:  あ、愛が溢れてるね。

ウルウル。・。・。・。・*・。・。






スクリーンショット (30908)




うおぉぉぉぉ。
ほぉぉぉぉぉ。
お久しぶりです。




スクリーンショット (30909)





けっこうしっかりしてますね。
腹のあたり。
もっと痩せてるかと思った。




スクリーンショット (30912)





硬い二の腕,健在。
もうぷよぷよはしてないけれど。




スクリーンショット (30913)




維持するのは大変ですけど。
素敵なステージのため。
筋肉は裏切らない。




スクリーンショット (30914)




「ここ撮ってください。」
この自信感。
ぷにぷに。。。




スクリーンショット (30915)





星飛雄馬(知ってます?巨人の星)
鬼の父ちゃんが作ったマシンのようです(笑)



スクリーンショット (30916)




周りの人、
今回は役得ですよぉ。
美しいユノからの🎁




スクリーンショット (30917)





何気に何気に;;:::::




スクリーンショット (30919)






なんか、セクシーやん。
インサート、入ってみますですと!!(*ノωノ)

ちゃうちゃう。
電動ネジ留めるやつ。
ドライバーな。




スクリーンショット (30921)




筋肉つけながらご飯を食べる。
重くて、食べるの諦めるためかと思った。




スクリーンショット (30923)





発明おじちゃんもホクホク。
SNSにあげよっ~~っと。




スクリーンショット (30924)





これです。





スクリーンショット (30928)





最後にユノが名言を放ちます。
おじちゃん家の孫ちゃんふたりに。




スクリーンショット (30929)




ユノ、だいぶ高まっておりますよ。


夢ってのはね、発明品のようなもんなんだ。




スクリーンショット (30930)





頭で考えるってことじゃなくて・・・・






スクリーンショット (30931)




心で感じて・・・・
ほらほら近寄ってく(笑)




スクリーンショット (30932)




足で実践しなきゃ・・・・

わーーきたーーーっ。




スクリーンショット (30933)





夢を叶えられないんだってこと・・・・


おねーちゃん怖いよぉ。
子どもにはユノ迫力ありすぎだわ。



スクリーンショット (30934)




怖いよぉ~~って言っとる。
ユノも苦笑い。
あ~~ユノ今度は学校の先生になってみて。
またやらないかな。72時間。
一人暮らしのとか。。。。




スクリーンショット (30945)





最後の挨拶です。
もうなんか、泣きそうになりました。
いろんな.思いがよぎりました。




スクリーンショット (30946)




僕はこんな風に考えます。




スクリーンショット (30947)





皆さんといっしょに作ってきて。。。





スクリーンショット (30948)





同じ時を過ごしてくれたおかげで・・・・





スクリーンショット (30949)




あぁ。まっすぐな瞳。
曇りのない瞳。
カメラマンきっとドキッとしたでしょ。





スクリーンショット (30951)




真正する(ほんとうの)名品は出なかったけれど・・・・
きっとこの後の言葉は、いつもユノがステージの上でいうのと
同じなんだろうな。

いつもいっしょ。
ユノはどこにいても、周りを見渡しながら
ひとりひとりに向けて感謝の言葉を述べていくね。


苦労を多くしたと思いますけど、
素敵な想い出をいっぱい提供してくれて
ありがとうございます。




スクリーンショット (30952)





名品到着💖





スクリーンショット (30971)





12回で発明した品物を全部持って帰れっていうことね。
置き場ないからね(笑)
これどこに保管しとく?
85カフェに飾っておく?
コロナが去って、また多くの人が渡韓するように
なるまでどこかに保管しておいてください。




スクリーンショット (30969)




ええ~~~~っ?
どうしよう。
カミングスーンですて。

Ep2も夢じゃない。
ほんとカムバ中でもいいから。
すぐに来てね。




スクリーンショット (30971)





最後の最後まで可愛いオチをつけてくれてですね。
ほんとに心温まる発明王でした。

派手ではない題材でネゴ王には遠いけれど
ユノ派ユノらしく。真正性を大切にして
堂々と前を向いていてほしいです。


ほんとお疲れさまでした。
カムバに向けて調整してください。

日本での活動はどうなのかな。
シングルリリース。
両国で同時的に、そういうことあるんだろうか。

同じ曲なら世界同時ってこともあるけれど。
グループとソロをって。。。。。

頭カッチカチなので理解できないよ。
ほんと中途半端やな。
何かの繋ぎか。





チャンミン(東方神起)、13日に新曲「All That Love」発売




こんなことってあるんですね。
聞いたことないけどな。

今日がもう12日ですよ。
明日?へーーーっ。

シングル配信ってこんなに簡単なん?
世の中ほんとドライになりました。
乾きすぎてしょぼしょぼするわ。
喉もなかなか治らないのも、乾ききってるからか。


きっと世界中のファンが一斉に購入するだろうから
いろんなシーンでい1位獲得するはずです。

どんな言葉でファンに向き合うのか楽しみにしております。
でもなぜユノのフィナーレの日に告知するんだろう。
同じグループなのに。
リレーじゃないんですって。引継ぎでもないですから。
攻めてその日は避けるとか。
いつもそうなんですけどね。

お互いが気持ちよく応援できるように最大の配慮は
会社としてしかるべきだと思うけどな。


新しい時代に乗っかる人。
古きを守ろうとする人。


チャンミンが直接作詞した歌詞には、1人残された時間に寂しさや孤独を愛で乗り越えてほしいという慰労を込めた。


1人残されたって誰のことなんだろ。
ユノですか。ファンですか。


これからもソロ曲を軽い感覚で配信していくんでしょうね。
SMの新企画のお試しですか。

ファンがこんなに疲れてること。
ひとりじゃなく、ほんとに多くの人が疲弊してることだけ
ご理解くださってあとはお好きなように、お好きな時期に。


今日もお疲れ様でした。
ユノには心からのねぎらいを。
チャンミンにはソロ曲のご成功を。

ファンには安らぎを。
絆創膏がなりないよ。









Comments 4

There are no comments yet.
追伸・・・  
Re: パリコレ

追伸。。。
ほんとユノほどなら、パリコレランウェイ、映えますよ~~~。
あの歩き方ね。あの視線の送り方とか。あの姿勢の美しさとか。
韓国のアンドレ・キム(髪の毛わかめみたいな)デザイナーが
生きていたなら、きっとユノを起用するのにな。
その前に惚れられそうで怖いっ。(笑)
いつもユノは狙われてますよ。同性にね(*´ω`*)

新しいユノをもっと見たいです。ほんとに・・・・
あ~癒されたです。

2020/11/12 (Thu) 01:26 | EDIT | REPLY |   
ひつまぶし さんへ・・・  
Re: 巨人の星

こんばんは。ほんとじわじわと温まる発明王。
思うんですけどね。発明っていうのは特別なことではなくて
日常の不便を解決したいっていう思いから始まるっていうことが
ユノたち、発明する人たちをみてて、これって自分にもあるある!
って。
なるほどなぁ~。気持ち一緒じゃん💛って思いましたよ。
ここ、こうしたらいいのになって日常の中で感じることも、工夫次第で
楽しくなる。ユノはきっと毎日寝る前にいろいろなことに想いを巡らせて
いるんだろうな。
自分の今、これからに対して満足せず、もっともっと高みへといくには
どうしたらいいのかって悩んだりしてるんだろうな。
現状に満足している人には、発明の発想などないと思います。

伸びしろまだまだあるね。いろんな表情に退屈なんてしないユノ。
これからもっと需要が伸びてくるはず。
ひっぱりだこでプラべ無理~~~って言う悲鳴聞きたい(笑)
いつまでもみんなのユノでいてほしいって思います。
いつもありがとう。昨日、なんでしたかの?忘れちゃった。はは・・・

2020/11/12 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   
ひつまぶし  
パリコレ

追記します。
パリコレ、ユノのランウェイ見たいなぁ。空港のじゃなくて。ただ、同性モデルに狙われる笑、間違いなく。ボッテガさん、どうですか?アルマーニもいいな😻

2020/11/11 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/11/11 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply