FC2ブログ

Welcome to my blog

Super manユノユノが帰ってきたぁ~~&more・・・

かほみん

かほみん



人気ブログランキング
現在の閲覧者数:



スクリーンショット (32938)



突然でした~~。
不意打ち食らいましたぁ。
この年末、ユノは韓国KBS放送局と縁を持つんでしょうか。




スクリーンショット (32940)




相変らず麗しいユノ
発明王から少しふっくらしておりますね。
いや、髪型かな。




スクリーンショット (32941)




『ほんじゃなさんだ』ではお世話になりました。←SBSでした。
ヨンチョンマンスールアイコンの
東方神起ユノユノです!!




スクリーンショット (32942)




ちょっと照れくさいですね。




スクリーンショット (32943)




12月13日の夜に放送ですって。
また急ですな。
そんなこと匂わせてましたか?
ぜんぜん気づかんかったです。

神出鬼没なユノ
でもね、子どもと接するユノが見たかったから
わーーーい!です。
お帰りなさ~い。
今回はビタミンユンホ先生じゃない感じだわ。
軍隊で鍛えた強い教官みたいだな。

かなりTV慣れしてる子どもたちのようです。




スクリーンショット (32946)



過去に登場したことがあるんです。
2018年でした。すっかり忘れておりました。




スクリーンショット (32857)





今回はユノが単独で帰ってきましたね。
だって、Super manですもの。

「今日は、情熱的に遊んでみよう。」ってテーマですと。




スクリーンショット (32858)




今回はどっちが勝つのやら。
声は相変わらずでっかい。
発明王での96デシベルははるかに超えてるかも。



スクリーンショット (32862)




この言い方(笑)
ちゃるはるすいっすむにか?
丁寧語ですから。
向こうのコンサートの時にユノがよく叫びます。




スクリーンショット (32864)




やんちゃそうだな。
声でかいわ、この子たちも。
外国人のパパも・・・・・

これはどういうコンセプトなんだろか。
この親子はレギュラーみたいですな。

KBS繋がり(でじゃなかったです)←教えてくれてありがとう。
更に枠を広げて、ぜひとも
『ナホンジャ』第3弾をお願いします。
今こそ、なほんじゃ!!



いろいろ期待しております。
年末年始忙しくありますように。
今頑張らないでいつ頑張れるか。


身体に気をつけて・・・



スクリーンショット (32872)




「We are T ~Third Memories~」これをさらに深く、、、
このお二人が関係してるかもですね。




スクリーンショット (32926)





リモートでご出演の人。
イェソンとウニョクでしょうか。
ふたりともユノと仲良しだもんな。




スクリーンショット (32915)



え~~~買わないと見れないんだね。
特典映像。秘蔵映像。。。。
ちっ。ポチするか、さぁどっちだ。



スクリーンショット (32925)




きっとユノの内緒話とか暴露されてるんだろな。
エピソード多すぎ💦💦




スクリーンショット (32923)




SJメンバーでも色がそれぞれ違って
兄さんたちはユノと仲がいいですし。
チャンミンはもちろんギュですし。
…シウォンもおりました。



スクリーンショット (32916)




優しそうなまなざしのユノヒョン。



スクリーンショット (32917)

スクリーンショット (32918)

スクリーンショット (32919)

スクリーンショット (32922)


ほんの3、4秒なのにね。



スクリーンショット (32887)




好きなところは何度も見たいの。


スクリーンショット (32888)



全力で走るユノが見たいよ。



スクリーンショット (32889)



思いっきりのダッシュやん!!



スクリーンショット (32890)




指ぴーんとしてアスリートやん。




スクリーンショット (32896)




たまたまですか。
このシーン載せるの。

一瞬のm(__)m



スクリーンショット (32884)



東方神起ファイトー!!
のど飴食ってるん?



スクリーンショット (32885)




気合入れは大切なルーティン。
意思確認の場です。




スクリーンショット (32879)




ちょっとしたシーンです。
ほんの一瞬です。。。。



スクリーンショット (32880)




最後のシーンだと思います。
We are Tでもやってるんだろうか。


スクリーンショット (32882)



大型スクリーンでみんな見てます。
え?ユノだけジャンプかい。
君は\(^o^)/だけですかい。




スクリーンショット (32883)




体力温存かまたは体力の限界か。。。
始まってから0:16。。。。
ここは力ふり絞ってジャンプしてくれ。
ユノの体力にはついていくのしんどいだろうけれど。

こうして映像に残ってるんだからね。
週末にお宝映像#2はよ出してくれ~~~。



ようやくゆっくりできるかな。
いや、やることいっぱい残ってるや。
主婦はいろいろ大変ですよ。

チャンミンはきっと嫁に家事など
いろんなことを教えてるんじゃないかしら。
またはもうすでにつわってて・・・・ってことも。
それもありってことです。

家事に勤しむチャンミン
理想を求めて走ってるユノ。
同じステージに立つ時。

どうなんだろうなぁ・・・・って最近思います。


今見つけた。
情報ありがとうございます。
スクリーンショット (32947)





Comments 6

There are no comments yet.
ビオラ さんへ・・・  
Re: キムチ胸焼け中🤣🤣🤣


こんばんは。
私、韓国料理大好きですけど。そう言えば最近キムチ食べてないや。
キムチって向こうではオンマの手とかなんとか言われてましたよ。
そこの家のお母さんの手によって味がちがうっていう意味です。
君はオンマか・・・主婦が楽しいのか。シムママはそんな姿嬉しいのか、
シムパパは(どうしてお過ごしのことか)今の現状を良しとしているのか。
そういう背景を思うんです。ほらっ、元々ユノもチャンミンも同じように
愛でておりましたゆえにね。気になるところなんですよ。今でもね。

ユノに嫉妬するチャミペンですか。
もう立ち位置が大きく違うので、いまだ前のソロアルバムの再生回数
と家庭人としてのシムを褒めるしかないんじゃないかな。
ファンも本当はいろいろ思いますけど、健気なんですって。
褒めるしかないですもの。相方の欠点探すしかないですもの。

何より顔見せて活躍してほしいって願っているわけで。
そういうファンの気持ちが負担なんだろうなって。
だから家庭匂わすのやめないんだろうなって今は思ってます。

もうそんな領域ではないのが東方神起の現状ですね。
あくまでも東方神起のユノですと自己紹介し続けるユノの気持ちが
リーダーとしての責任を感じますし。たとえメンバーが自分だけになったとしても
「東方神起のユノです。」って言うんじゃないかって思います。
それほど、ステージに命掛けてるってことちょっとした#1の瞬間にも
現れてて感動するわけです。
舞台の上で死ねたら本望だという言葉。オンラインでもいいから
どんどんやってもらいたいです。
東方神起として、ソロとして、忙しいところですけど、それを見届けるのが
ファンの務めだと感じてます、最近は・・・・

いつもありがとう。お気遣い。週末はゆっくり・・・できるかな。

2020/12/12 (Sat) 02:16 | EDIT | REPLY |   
ayunho さんへ・・・  
Re: 麗しいのカタマリ

こんばんは。
ついにいろいろ出てきましたね。もう一機過ぎてあわあわしております。

桃李は同じ年齢で、黄金でも共演しましたし。なんだか縁があるなぁと思いつつ
このニュースを見ておりました。
そうだよなぁ、32歳って芸能界では結婚適齢期なのか
最盛期から少し落ち着いた頃が自身の将来を見つめて決断するんでしょうね。
女性も同じ年頃だし、、、好感が持てます。というか。。。。
ははは・・・特にファンじゃないから言える事なんですけど。(笑)

同じことなのにねっ。(苦笑)本当はね。
自然の摂理なのに。これがファン心理だからしょうがないんですけど。
すんなりと受け入れられないっていうね。
攻めてそのファン心理を理解してですね。嵐メンバーのように徹してくれれば
ね。みんなそれぞれしあわせだってことです。
タモリさんの番組で嵐出てて(出っぱなしね)ニノが、あのニノが「正直
嵐は売れました。」って言ってました。
20年選手。。。。東方神起は韓国で17年選手になりますけど、この違い。
国をまたいでここまで頑張ってきたにも関わらずです。
あ~~実にもったいないなって。そこに尽きるわけです。

Beyond LIveでカシオペアとのファンミが開催されますが、それくらいの価格で
販売されると思います。全世界のファンが集まるってことですね。
何だかドキドキするんですけど・・・
いろんな意味でね。去年のファンミのことなんかも未だに印象に残ってますし
この半年間の二人それぞれの姿を見ている中。

どういう言葉で説明するのか、または何事もなかったかのように「皆さんのために」
楽しい時を過ごしてくれるのか見ものだと思います。

来年から東方神起としてまた活動するんじゃないかって思いますけど
何だかもうすでにソロでいいんじゃないな感覚があるのでね。
単にワーキャー言えない自分になっちゃってるので、またホミンが帰ってきた!!
💖ってなれないのが正直なところです。
日常を晒すってことはそれほどリスキーだってことですね。
夢を売る商売をしているってことがどういうことなのかファンの反応を見て
学ばないと、こちらに見えないけれど数字となって関係者にはわかるのだから
何が問題なのか再考して頂かないと。。。
ユノはチャンミンと表裏一体というけれど、本当にそうならば
ユノも同じ考えだってことですから、いくらユノが「みんなのユノです。」
って言ってくれても(でもなぁ)って思っちゃうんで
ほんと、お願いだからこれ以上夢を壊さないでほしいなって思います。
チャンミンだけじゃなく、ユノにも影響するのが今は困るんですけど・・・
杞憂に終わることを祈ります。

あ、なんだか話がそれちゃいました。
韓国語わかってくると楽しいでしょ。スマホで韓国語入力とかできると
更によいと。Bubbleに韓国語変換でメッセージ送れますよ。

気分転換してワクワクモードちゅせよって感じです。
いつもありがとうです。向こうのフォトは相変わらず美しい。
これが今日の記事でいいんじゃないって感じ・・・目が覚めました(笑)

2020/12/12 (Sat) 01:50 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/12/12 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/12/11 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   
meru さんへ・・・・Thank you  
Re: ちょっと気になっただけです


おはようございます。そうだったんですね。
ナホンジャはSBSでしたか。ありがとうです。
すぐに修正かけますね。今日休みでよかったです。

2020/12/11 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/12/11 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply