FC2ブログ

Welcome to my blog

ユノ🎅ありがとう。みんなの恋人ってことでいいんですよねっ。(念押し)

かほみん

かほみん



人気ブログランキング
現在の閲覧者数:



スクリーンショット (34478)




ユノがかわいいでしょ?って言った
自宅のクリスマスツリー。

確かに可愛いっす。

自撮りでじょうずにほかのもの
映らないように撮れました。


ユノは安全なことしか自分であげないという
安心感。(願い)




スクリーンショット (34481)





そう、ここ。ここ。
覚えてますよ。
ユノのリビング。
ダンスしてたあの部屋。
テレビの横に表彰のたてがありましたやん。
あのあたりの隅っこに
飾ってるんだなぁ。


きれいにされてます。
ユノの人形もあるし、グリーンも。




スクリーンショット (34409)




またこのソファで映画を観たんですね。
まさかそんな薄着じゃなく。
暖房はんぱないっすね。


あ~いきなりのセクシーショット。




スクリーンショット (34414)




こうして髪の毛をさわさわしてくれてましたよね。
今では、前髪を綺麗に手櫛でセットもできるように
なってます。



スクリーンショット (34442)




こうして横になりながら
あれこれ情報を得てるんだろうな。
反応もね・・・・・💖




スクリーンショット (34429)





この部屋のどちらかに
お菓子の袋・・・・
けっこう買ってきたよな。

全部食べるのか、、、、、
ポテチも食べるのか(食べてしまった自分)

お夜ご飯食べてないクリスマス前30分って・・・・・
こんなご時世だからかしら。

ジムでも行ってたのかもね。
みんなお家でクリスマスだからねぇ。


僕はひとりですって強調してくれてるんだろうな。




スクリーンショット (34483)





新しいアルバムも頑張るのでね。




スクリーンショット (34484)




期待しててくださいね。




スクリーンショット (34485)




大事なことは決して言い忘れない。
目的意識はっきりしておりますお方ですゆえに。




スクリーンショット (34398)





そして朝。
雪積もったのかぁ。
ソウルの冬は凍てつくくらいの寒さで
乾燥してるんですって。


⛄ふたつって。
意味深だな。。。。


眼鏡くんだ。




スクリーンショット (34397)


yunho2154

🎄 Merry Merry Christmas 🎄

☃️ 크리스마스엔 눈사람과 함께 ☃️

かっわいい絵文字。
⛄といっしょに・・・って。


クリスマスと言えば恋人ですもんね。
大切な家族といっしょに過ごしてくださいって
いつも言いますもんね。


ユノ🎅からのプレゼントです。
今日のファンミ、ふたりに会いに来てくださいって
言ってるんですよぉ。。。。。
東方神起のリーダーからのお誘いです。


ん?  
見覚えのある景色です。





スクリーンショット (34467)






ナホンジャサンダの第一回目の時の・・・
キックボードで買い物行ったときの
マンションの中庭っていうのか。エントランスっていうのか。
松がいっぱいあって似た感じでしょ。



ほんで、誰に撮ってもらったんですか。
(気になるやん)




スクリーンショット (34464)





いろんな過去を探してる時に
このツベに。。。
第一集を出す前の心境を語ってた。
今の気持ちと同じだと思います。








ナホンジャ懐かしいので。。。。
あげてみました。
最初は衝撃だったけど
今なら納得するユノの日常(*´▽`*)





スクリーンショット (34444)





ゆのといっしょに番組出てたとき。
こうしてユノに愛情表現してたチャンミン
ほんと好きだったな。


今はもうユノスタにいいね💖も
ないとか。。。って呟いてる方が。
あっさりしてるな。。。


ユノはチャミスタにいいねしてますね。






スクリーンショット (34472)





遅ればせながらですけど。
東方神起 デビュー17周年おめでとうございます。
そういう実感が湧かないってのが
正直なところですけれど。

ユノがこうして表に立って
東方神起を諦めずにいる限り
やはりなんとか寄り添っていきたいと
そうでなきゃ、ひとり奮闘してるのみてて
切ないってもんですよ。



ふたりになってからの
THUBEEさんに
癒されました。

いい写真を撮ってくださってたです。




スクリーンショット (34470)




こんなふたりもおりましたんですのよ。





スクリーンショット (34471)





そしてこんな二人が大好きだったんだよなぁ。
ほんとに大好きだったのぉ。
ウルウル。・。・・。・*・。・


昨日注文したWe are T~3ですけど。
もう今日到着らしい。
はやっ。
こんな時だけはやっ。(笑)
さすがエイベ、がんばれ~~~。



よい週末を。。。。

スクリーンショット (34487)




Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply