僕はいつもここにいます。東方神起ユンホとともに。2023年10月で7年目突入です。どうぞご一緒に。

今年は嬉しいホミンの誕生日が待ってる💛


東方神起ランキング
お手数おかけします

スクリーンショット (2475) - コピー


ほんとに寒いなぁ今年は。

携帯忘れて行ったものだから完全なるガラパゴス状態。
ひとつ物を持ったら必ずひとつ忘れちゃうお年頃。


でも忘れないんだ。トンの記憶だけは(^ω^ ≡ ^ω^)


あっ、ユノ
その中身はすでにアイスチョコだったら。。。戻るのは早いからね💦



DU745dMUMAEAwJp.jpg



可愛いうるおす。
ピンクじゃないですか。
もはや男性化粧品を女子が使う時代ですね。

実はすでに泡の洗顔フォーム使ってるんだよ・・・・・

ユノの匂いですか?
草原みたいな匂いです。
うん、野性的や・・・・

じぇんじぇんカサカサしないわ。。゚(゚^∀^゚)σ。゚
いっそ女子用ウルオスでも発売すればいいのにな。




スクリーンショット (2517) - コピー



情報難民だから、そう。途中で観終わってたアレ。


「一食ください」
無料放送はすでに終ってたですけど。ツベ鑑賞・・・・・♥


やっぱりふたりが一緒のお仕事はええなぁ。
無条件に癒されます。


そこにふたりがいるだけでシアワセでございます。(ノ∇≦*)


チャンミンは🍖が食べられるって大喜び。



スクリーンショット (2515)



キャッ これが好き。




スクリーンショット (2516) - コピー



掴んで離さないユノ
自分の指をチャミの指にひっかけてきゅっと力を込める。・。・。*・。・。・


こんなんされたら男も堕ちます。
いいなぁ、、、、


ひ・と・た・ら・し・ん・ほ



スクリーンショット (2505)



おねだりチャンミン
見上げる顔が小悪魔やん。




スクリーンショット (2524) - コピー



幼い女の子でもLadyのように接してる。(´∀`*)



スクリーンショット (2529) - コピー



安定のユノ&ホドン




スクリーンショット (2546)




うちにも食べに来てください。
そんな豪華なものはないけれど。・。・。・*

🍜の作り方教えますから。
←ビギシャル参照



スクリーンショット (2547)




突如出てきたユノの腕に萌え100%
サービスショットですか。

太くて逞しくてユノの腕はたまりません(*’U`*)





スクリーンショット (2556)



そういえば、2月です。
ユノの誕生日もすぐそこです。


公私混同の最高傑作です。



スクリーンショット (2554)



チャンミナ、センイリチュッカハンダ~~~~((((;゚Д゚)))))))



スクリーンショット (2549)



恥ずかしいとか、何とか言って

結局、この顔なんだね。



スクリーンショット (2559)



ふたりは 一心同体。
       表裏一体。
       以心伝心。


さて今年の誕生日はどんなんなるんだろか。
みんなでお祝いできるって嬉しいな。

去年の冬は夜空を見上げて今頃どうしてるんだろかって
心配ばっかりしてたような気がするよ。


よかったね。よかったよ。