僕はいつもここにいます。東方神起ユンホとともに。2023年10月で7年目突入です。どうぞご一緒に。

共に苦労した先輩と後輩のココラボは最高だな。字幕はよ。



人気ブログランキング
現在の閲覧者数:

動くユノを撮ってる場所です。→bokushio621


スクリーンショット (3596)




今夜も時間が押してます。
休みだったのに夕方までは余裕だったので
朝からユノとシャイニーの番組を観てました。

やたらにユノと一体化したマスクに今更ながら
少し驚いてますけど。





スクリーンショット (3603)





ほんと久しぶりに爆笑しました。
字幕なしで見てたから何となく雰囲気感じてたんですけど
字幕あると。
さらに面白くて。。。。


はよYoutubeでつけばいいのに。
自動字幕はほんと当てにならん。


ツイでHeartさんが綺麗に字幕つけて下さってます。



スクリーンショット (3605)





時代背景がよくわかんなくてね。
2008年にSHINeeがデビューした時に
タイムスリップしての設定なんですって。


ユノは時空を超えて23歳になってるそうです。
ユノは2021年から2008年へ。・。・。・*・。・。




スクリーンショット (3606)





いろいろあるんだよ。
疫病退散のためにマスクするんだよ。
はめて見て。
Yunhosmileマスクだよ。




スクリーンショット (3608)






あなた誰?
もはやわかんない。
はい、テミンです。


カツラなん?
それ。
みんな今の人たち?




スクリーンショット (3611)





なんか懐かしい。
その当時流行ってたバラエティ番組
こんな形式多かった。

お風呂やさんとか。
どこかのペンションとか。
わいわいいがやがや。・。・。・*・。・。


トンも全盛期だったな。

真ん中に座ってごめんね。
センター病は治んないって。
たしか、キー君がわかってますって。


あ~みんな知ってんだね(笑)
知らないと思ってるのはユノ自身か。





スクリーンショット (3613)





新人の時はアピールが重要なんだ。




スクリーンショット (3614)





最近流行ってる芸能界でのゲームを
教えてあげるわ。





スクリーンショット (3615)





何を質問されても
「当然でしょ。」って答えるやつな。


ユノとSJでやってたな。
大きな木の枠を被って
じゃんけん勝った人がバンするやつ。


この後ユノ、巻き込まれて
フリーズするんだよな。
ツベ見てください。


「実は、適当したいんでしょ?」
あわわわわわわ・・・・・・・

そら誰でもそうですわな。
楽したいやな。
それじゃただの人だがや。
一握りの星になろうと思えばな。。。。。



弟たちも一緒だよね。






スクリーンショット (3659)





ダンスレレッスンです。
最後はテミン氏。




スクリーンショット (3660)






ユノの目がきらり✨
じっと見る。
きっと情熱の火が付いたかも。
ぜったい手抜きしないダンス見せるはず。








スクリーンショット (3688)






ミノ氏が気を利かせます。
今日はほんとうにThank Uでした。

ミノはユノを神の領域だと
申しておるそうです。

顔を見たらわかった。
尊敬の念が見えるもん。





スクリーンショット (3689)





ほれ。
陸軍と海軍のコラボや。
コロナ収束したら一杯酒でも飲んで
軍時代の話に花を咲かせてね。

尽きないだろうな。←ユノの方が(笑)





スクリーンショット (3692)





かっこいい退場・・・うんぬん。
見せてあげる。。。かな?


ミノ。
少女なってるよ~~~。





スクリーンショット (3694)





こうやって行くやろ?






スクリーンショット (3695)





振り返るやろ?
ほんで👆指すんだ。
そこのおまえだよ。。。って


かっこええ~~~~。





スクリーンショット (3696)





決め台詞は
もちろん!!

タニョナダ~~~~。
(当然)





スクリーンショット (3711)





シャイニーデビュー
チュッカハンダ~~~~~💖


そしてお腹出る。
ごっつぁんです。


どうがんばってもこれが出力最大限の
おへそです。


可愛いのぉ。
プリプリしてて。


この衣装高いんだけど
ちいさいんだよな。
ズボンの方も。。。。
シャイニー用かな。

ワンサイズ大きいのでもいいのにな。
ま、おへそ見せるためだったん?


ユノめったに脇汗ってみたことないけれど
よっぽど熱心にしたとみえる。

ドアの外にスタッフが。。。。
(ユノや。はよ帰ってこい。
次の予定があるんだって。)







スクリーンショット (3703)






自分たちのビデオ観てる時に
ユノが退勤していったようで。
テミンが気づきました。




スクリーンショット (3702)




ありがとうございます~~~




スクリーンショット (3701)





ユノヒョン、さようなら。
よかったね。
でもSHINeeってすげーのよね。
知らんかったというか。
MVが一日二日ですよ。
とんでもない再生数です。


アルバムもね。
一人づつの顔バージョンで
4枚。別バージョンが2枚だそうです。


ユノの応援なくてもいいのかも。
でもユノのお墨付きがあるのとないのとでは
ぜんぜん心の中が違うと思う。

現にシャイニーの凄さを初めて知った人がここにおります。






スクリーンショット (3704)







ユノは休む事なく
次の仕事先へ。
ユノの歩く後に人がどんどんと。
企業もどんどんと。




スクリーンショット (3705)






目撃情報。
どこかな。


週末までもう一日。


少しだけ寝なきゃ。今日も天気悪くなるそうです。
寒いんですよぉ。

お気をつけて。





かほみん
ayunho さんへ・・・
2021/02/27 (Sat) 03:01

Re: ニット一枚でしたからね(;'∀')

こんばんは。ユノの緑のセーター協賛品でしょう。
買い取りしなきゃですね。💦乾いたら、さすがのユノでもね。
どうするんですか。おっさんの匂いだったら。(笑)
ううん。きっとユノからはベビーパウダーの匂いしかしないはず。

夜に掃除機かけててね。昨日床に蒔いたベビーパウダーを吸ったその
いい匂いが拡がってHappyな気分になりましたよ。
ユノの香りだ~~~。


料理シムの画像少しだけ観ました。
入ってくるときの「あんにょんはせよ~」連呼がすごくシャイな感じを
現してて笑いました。
頬の位置はもっと高かったでしょ。ちょっと顔が伸びちゃいましたね。
本編はまだ観てないから何ともだけど。
ユノのカムバの余震を。。。もう少し堪能させてもらいます。

東方神起の継続。。。
出稼ぎ感覚でやってほしくはないですよぉ。
ちょっと来てすぐ帰るみたいなの。
需要と供給次第ですね。
売れなかったらだんだん周期も長くなるし、いい歌も
貰えなくなるし。

年に一度のひな祭り状態で十分になるかも。。。
ワクワクしなくなったらあかんです。
みんなちんちん、みんなのユノで~すは
今後(笑)そんなことばっか考えてるアホです。
いつもありがとうですm(__)m

かほみん
ひつまぶしさんへ・・・
2021/02/27 (Sat) 02:23

Re: タイトルなし

こんばんは。マルチアングルおめでとさんです。
ストレスフリー何よりです。いっそ全部そうしてくれ。
わたしね。アレですわ。ツベ見ててね。2018年の年末の歌謡祭の東方神起メドレーは
ぜんぜんストレスフリーで観れるんです。
でも今のは観れないです。背景が見えるからです。
歌ってそういうもんなんだな。
ステージってそういうもんなんですよね。
プラべは出しちゃいけないってことが原則だってことです。
全てに影響を及ぼしてるんですから。現実的に。。。
どう思っておられるのか。。。。DVDいつもは1位取れますよ。
宣伝なんて今までもそんなやってなかったですもん。
それでもファンはひとり1枚はたぶん買うでしょう。

あぁ、これが現実ですね。

料理番組。
夕べ放送だったんですね。
予告だけでお腹いっぱいです。
ちょろっとその部分は字幕なしで観ました。
ユノの名前が出てるなって思ってたんですけど。
そういうことだったんですか。
MC陣が予告でなんか含み笑いしてるのが気になってます。

今の東方神起がこんなお家騒動になっててもそれはきっと自分のせいではないと
思ってるんだろうな。
嫁もろてもパパになるかもだけど、変わんないってことです。
それがセンスのあるウイットだと思うのが自分だけだと、腕のいいボブマネが
教えてあげなきゃ。(もう別のマネになりましたか。若干根に持つ)

テミンのMOVE見に行ってきました。かっこいいですね。
ユノならどんどんやってくれますよ。リクエストしなきゃ!!
いつもありがとうm(__)m

かほみん
シバザクラゆひさんへ・・・
2021/02/27 (Sat) 01:21

Re: ステキな先輩

こんばんは。ユノとシャイニー弟たちがこんなにほっこりするとは
思いませんでした。ユノと言えばSJメンでしたから。
尊敬の念が溢れてますよねぇ。思わず応援したくなります。

いろいろありましたもんね。悲しい出来事もね。
時間が経っても忘れられないですよ。台風の中のSMT東京~~~
参戦はしてませんでしたけど、あの豪雨の中、ステージに寝転がってね。
東京公演の日でしたね。STLでユノが「ジョンヒョナ~~~」って
天に向かって叫びましたよね。
口では言わないけれど、同じ悲しみを共有してるからこそユノはこの子たちを
可愛がるのかもしれないです。トンのカラーを継承するのがシャイニーかな。
今はちょっと違いますけどね。((・д・)チッ

XVバクステの材料はあるのだろうけれどねぇ。
ひとりは仲間とわーわーじゃれ合って。ひとりはスマホで。。
ない方が逆にあっさりとしてていいかもしれないですね。
マルチアングルがせめてもの救い。それはぜひ観たいもんです。

お互いに寒暖の変動に負けないように3月を迎えましょう。
いつもありがとうm(__)m

-
2021/02/26 (Fri) 23:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-
2021/02/26 (Fri) 23:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-
2021/02/26 (Fri) 14:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-
2021/02/26 (Fri) 09:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます