僕はいつもここにいます。東方神起ユンホとともに。2023年10月で7年目突入です。どうぞご一緒に。

どんな時でもユノに癒される。安心感を与えてくれる人。



人気ブログランキング
現在の閲覧者数:

動くユノを撮ってる場所です。→bokushio621


スクリーンショット (6672)



やばいやばい、
みんなもう起きだしてるでしょ。
また一週間が始まります。
雨あがらんかなぁ~~。
本州はサクラからチューリップで
もうすぐ何かな。

新緑の季節も近いのでね。
グリーンなユノで目の保養を・・・・





スクリーンショット (6673)



Thank UのTiKToKですね。
どうぞ。


スクリーンショット (6675)


ユノ元気か。


スクリーンショット (6676)


ユノ運動してるか。


スクリーンショット (6677)


体力つけてるか。


スクリーンショット (6680)


気力はどうだい?
ちょっとある意味19禁だぞ。



スクリーンショット (6681)



そんな近づいてこられたら
恥ずかしでしょ。



スクリーンショット (6682)



一喜一憂するなというけど
しないわけないじゃん。



スクリーンショット (6683)



友達はよくしてくれてるかい?



スクリーンショット (6684)



いろいろ手続きも大変だろうと
思うけれど。



スクリーンショット (6685)



心潰されそうになることも
多いけれど・・・・



スクリーンショット (6686)




ひとりじゃないから。
そうだっ。
ユノに届け~~~~🕊🕊🕊











スクリーンショット (6671)




KINGDOM3回のユノ
同じ写真貼ってるかもですけど
やっぱユノの司会が見たいんだって。




スクリーンショット (6670)




夕べお風呂入りながら
ちょっと寝ちゃったんですけど。
気付いたら0時だったんですけど。

その時に夢にユノが出てきたんですよ。
ユノのことで何か対策はないかと車を
走らせて親戚の家にたどり着くと
家の軒下でユノが椅子に座ってて。
私から、どうしたん?って尋ねたんです。

髪型はThank Uの時と同じで
緊張したような感じ。
服はこんなグレーのスーツで
ブラウスが少し華やかだったなぁ。


チャンミンが出てくるのを待ってて
これから、とあるところへ
話をつけてくるって言ってました。



うたた寝の時によく夢を見るです。
この前は一ヶ月前になくなった(=^・^=)が
家に帰ってきてました。


どんな意味かわかんないけれど
正夢ならいいのにな。





スクリーンショット (6664)





かっこいいんだよな。
こういう視線とか。
喋り方とか。。。。
抑えた中にも隠しきれないカリスマ。





スクリーンショット (6662)





もう今週から見れないのね。・・・




スクリーンショット (6661)





このマイクの持ち方よ、
このカードの持ち方よ。





スクリーンショット (6653)





この姿を見て思ったよ。
この凛とした中でも
包み込むような雰囲気がユノには
あるんです。




スクリーンショット (6654)




緊張をさらに与えるのではなく
こうして優しい笑顔で包んであげるとね。
後輩たちは安心するでしょう。

厳しい結果を発表するのは
同じ職種で先に頑張ってきたから
わかります。

ユノはいつもこんな感じで
ゆとりを感じさせてくれます。

すごく安心感があります。
ユノ自身はいつも多くの壁とぶつかってますけど。



今週もよき一週間となりますように。



かほみん
ビオラ さんへ・・・
2021/04/20 (Tue) 02:17

Re: 安心感

こんばんは。
KINGDOMのユノユノはかっこいい。
あの堂々たる立姿・・・・それこそKINGです。
多くの若者は、そのユノに憧れてスターを目指してるんですものね。
ユノってある意味、脅威ですよ。
言うこと聞かないですから。上にも言う時は言いますよ。
理事候補ナンバーワンですから。
そういうことどんな世界にでもありますから。
ネックは今のCEOだと思うんです。実質の跡継ぎですから。
発明王にも登場してましたね。
事務所に入っていくユノもけっこう対等な感じでしたし。
スマン先生とは明らかにちがいます。
全てのタイミングが合致することを思うとね。CMの終了とか
カムバの終了後とか。大きな損失がないようになっております。
KINGDOMにはチャンミンひとりでもできますし。
NOIRはすぐ足元にあったという。
それが後で余計な心配しちゃったねって笑えるようになったら
いいのだけど。またユノが笑顔で戻ってくるように願うばかりです。

いいですね。娘さんのご意見、そうだと思います。
ファンも気持ち若返って行かなきゃね。
ユノの負担になっても可哀そうですしね。
いつもありがとうです。
扱いが悪いからこそ、ユノは痛みが分かるいい男になれるんですし
将来大きな人になる人だから修行だと思って見守りましょう。



かほみん
ひつまぶし さんへ・・・
2021/04/20 (Tue) 01:57

Re: タイトルなし

こんばんは。
おおっ~~~「Story」なのね。「ひとりじゃないから」
じゃあないのね(笑)
ほんといい歌だしいい人ですよね。これからはユノはきっと
ジャンルを広げていい歌を歌ってくれそうですね。
カバーアルバムもそのうち出してほしいなぁ。
というか、、、、東方神起の曲をアレンジしたいって言っとりましたから。
それが先ね!!
軍でいろいろアレンジしてましたから、いい感じに仕上がると思うんだけどな。

また通報ありがとうです。
上手に見つけますな。しかし、あの女優は曲者ですね。
ユノよりも4歳くらい若いですよ。そして新人らしいのに、
態度がデカかった。あの話が当時起きた時、すぐに調べました。
顔も創り上げてたし。これはないなって思いましたけど。
その分上昇志向が強そうで、、、まさかこうして思い出させるなんて
ファンも心に傷を持ちつつここまで昇華させながら来てるんですから。

そういうことを分かったうえで暴露し続けるハイエナたちは
そうとうのサイコですよ。
注意しないといけませんね。ユノペンの怖さを思い知ればいいの。
ヒチョルの強さと優しさですね。
あの記事どこにいったのか見つけられんのが残念です。
SNSの流れは速いから記録しとかないとね。どうでもいいことは執拗に
何度も上がってくるけれど、これぞってものはどこか行くの。
でも発信できるだけありがたい。繋いでくれる人がいるからありがたい
です。
いつもありがとうです。!(^^)!

かほみん
くこまりぶーさんへ・・・
2021/04/20 (Tue) 01:38

Re: こんにちは!

こんばんは。今日こそはもう少し早く寝るぞと思いつつ。
やっぱりお風呂でうとうとと・・・危険ね。
正夢になることを期待しております。チャンミン待ちだったのが
不思議です。東方神起から事務所へ・・・・ってことなのかしら。
まさかのKINGDOM交渉か。。。

人間強そうに見える人ほど、ぼきっと心が折れてしまうことが多いです。
ひとりでご飯食べるのが一番嫌なユノですから、活動のないときは
どうして過ごしてるんだろうって心配もします。
魔ぁ、そう心配することも実はないかもなって。これほどの男がね、
いくら女心が分かんないと言ってもね。。。。
でもそこのところをベールに包んでくれることがファンへの配慮である
わけですから。そこが崩れるとほんとこっちのメンタル低下します。

チャンミンに関してはその年の2月頃に出会ってスタートってバレてますね。
向こうのファンダムは調査済みでもぎりぎりまで公表せず、推しを守ろうと
するようです。ファンと推しは一心同体なのかもしれないです。
ファンあってのアイドル。
手を自ら離したからファンダムが閉じたわけです。
その時点でそれぞれの道に進みだしたんだろうと思いますよ。

ユノの苦悩もあったはずですよ。
これからどうやって東方を守ることができるんだろうって。
結果的には強制終了…ソロ活動へのよい理由づけにしたのかも。
(事務所が)
リークしたのがそこなのかもしれないし、CMのほとんどが終了してから
ですからタイミングが揃いすぎだって。
そんなことを思いつつ・・・

KINGDOMの視聴率がこれ以上下がりませんように。
いつもありがとうです。今日から関西は昼間20度超えるそうです。
!(^^)!わーい。

-
2021/04/19 (Mon) 15:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-
2021/04/19 (Mon) 12:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-
2021/04/19 (Mon) 10:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます