僕はいつもここにいます。東方神起ユンホとともに。2023年10月で7年目突入です。どうぞご一緒に。

ユノお帰りなさい。お待ちしておりました~~~( ;∀;)


人気ブログランキング
現在の閲覧者数:

bokushio0206 ☚ここポチってしてみてね。  動くユノを撮っている場所です。



スクリーンショット (17985)





今頃、真夜中になって
泣いております。
今、ようやく涙が出てきております。


もう胸が痛くって。

心臓弱ってますか、、、、
胸が詰まってますよ。


お返事書いてるときはクールだったのに。





スクリーンショット (17984)





ユノが…ユノ自身の言葉で
帰ってきてくれた。



公式ないのかとぼやいてましたけど。
こんなに早くユノの言葉が見れるなんて。
心の声は聴こえておりますよ。




ユノインスタより。
スクリーンショット (17995)




こんにちは、チョン・ユンホです。

まず、過去事件により、
私に失望したすべての方にもう一度心からお詫び申し上げます。

多くの方々の愛を受けている者として、
今年2月の夜10時以降まで友人との集まりを持って
防疫上の注意を守らなかった点についてもう一度謝罪申し上げ
訪れた場所を見るに堪えない私の手落ちにより多くの方々にご心配をかけた点も
申し訳ない気持ちだけです。

当時、私は友人の悩み相談願いを受け、
静かに会話が可能なところという説明だけを聞いて特別警戒心を持たず参加しました

自分も恥ずかしい心を持って自粛期間を過ごし、今も反省しています。

今後再びこのようなことが起こらないように、私自身をさらに責め反省します。

もう一度私の不覚により多くの方々にご心配をおかけして誠に謝罪いたします。




検察庁の発表だけでは
ほんとにどこまでが本当のことか
またぬか喜びになるのかと
静観してましたけど・・・・




ユノは嘘はつかない。
簡潔に発表があった内容について話してくれてます。



つっかえていたものがね。





スクリーンショット (17997)





そしてシニョン補佐官のインスタでね。
崩壊^~~~~^一気に崩れ去りました。








スクリーンショット (16085)






どんな思いでユノの側で支えてきてくれたのか
と思ったらね。






スクリーンショット (16086)






多くの人たちが陰ながらに支えてきてくれた
と、そう思うけど
言葉や絵に出して示してくれたのは
身内以外、シニョン氏と。






スクリーンショット (17998)





日本でこうして村田さん。
85stのオーナーさん。


このコロナ禍でも店を開け続けてくれたのは
ユノが戻るまでなんとか・・・と思ってくれたんだろうと
お察しします。





スクリーンショット (18000)






そしてわかんないけど
ユノと仲いいダンサーさん。
キャスパーさんね。

この前絵本の話が出た時に24時間で
消えるいインスタストーリーに可愛いクマの
絵をいっぱい描いてコメしてたんです。


だからもしかして・・・・
このクマ見覚えありませんか。
SMのお土産やさんで
こんなスターウォーズのベアと
ユノたちが写真あげてたんですよ。

探したけどわかんかった・・・・
違うかもしれないけど、そうだったら嬉しいな。





スクリーンショット (17392)






Yunho is No,1





スクリーンショット (16355)






間違ったことは間違ったとしっかり認めて
自分の言葉で伝えてくれた。







スクリーンショット (16359)






ユノや。
もうお人よしさんはやめてね。

でも変わんないだろな。(笑)





スクリーンショット (16381)





ハイタッチ会は必ずしようね。





スクリーンショット (16393)






いつも凛として立っててね。






スクリーンショット (15842)







ユノユノファイティン👆






スクリーンショット (15917)






ユノヌン モッチョヨ。






スクリーンショット (15918)







光州ナムジャの誇りだよ。






スクリーンショット (15919)







ユノの戻るべきところ。






スクリーンショット (16884)






ユノが帰る居場所。






スクリーンショット (16892)






ユノと仲間たち。






スクリーンショット (17831)







さぁ、何から始めます?

Bubbleいってみよっか。






スクリーンショット (15726)





ぺこり~~~っ。
よくがんばりました。
ファンも皆さんもよく守ってくれましたね。


僕ここに来てくださる皆さんも
お疲れさまでした。



半年間苦しかったけど
(時間的に)
でも動くユノをいっぱい撮って
楽しかったです。



少しはユノに届いたかな。







スクリーンショット (16417)






今夜は凄く疲れたでしょ。
よく休んで、これからまたいろいろと
忙しくなるから
また波は高いかもだけど
信じられるものがあるのは強いですっ。



少々のことでは揺らがないからな。
強くしなやかに柳のことく。。。。



涙も止まったところで
またもう一山超えなきゃだから
がんばってきます。


この前に上がったJUJUランドのお兄さんが言っとりました。
人柄が一番よくわかるのが兵役の時なんだそうです。

ユノが素晴らしい人柄だって。
また観に行ってみてください。









かほみん
いちごLOVEさんへ・・・
2021/09/04 (Sat) 04:06

Re: ユノ愛

とにかく前進です。おめでとうございます。
ユノが誠実に謝罪したこと。一番最初に謝罪したときよりも更に具体的に
もうそれ以上はいろんな対場を考慮して全て自分が被ることにしたってことでしょう。
愛してくれる人たちが失望するといったその場所へ言葉も嫌疑があれば口には出せなかった
ことでしょう。せも世間は厳しいですから。
半分は疑い、半分は信じてた。これが向こうでの反応だとjujuランドのお兄さんがSNSを見て
分析しておりました。
ユノひとりの力ではどうすることも出来きない大衆のイメージが付きまといます。
だからこそ、しつこいようだけどその友達が発することが大事だと思ってます。
それが幼いころから苦楽を共にした友達でしょうに。
接愛される方の名前も出てくるから出られないのかもだけど、ユノに申し訳ないというのなら
発するべきだと思いますよ。それが男ってもんです。

私もそこは許しません。
誰だか追求はしないけれどユノの名誉回復してもらわないと。
おっと目が覚めすぎて気持ちが高ぶってますけど優しいだけでは生きて行けないってこと。
ユノ骨身に滲みてると思います。しっかりとした側近がいないと危なっかすぎてね。

でもまぁよかったです。反則金がほんの僅かというのが事実の重さ?を表してますね。
だいたい1万円くらいですって。でも代償は大きすぎた。。。ですね。

またがんばりましょう。いつもありがとうです。
ご自愛を・・・・

かほみん
yunojunさんへ・・・
2021/09/04 (Sat) 03:45

Re: ユノのステージをみるまでは👊

こんばんは。ようやく長い夜が明けましたね。
この半年間は必死でしたね。できることはポチポチと
ユノの過去を発掘することしかできなかったですけど
振り返れば、今までないがしろにしてきたものとか堪能しきれず
先へ先へ・・・となってたじゃないですか。
ユノのダンスがいかに素敵かとかユノの歌がいかに上達してきたとか
ユノの笑顔がいつも変わんないとか。
こういう時期があったからこそ。またユノを応援すると変動力になったんじゃないかって。

あとはまた離れたファンが戻ってきたり、信頼回復できますように。
ユノもひとりじゃ生きていけないですもの。
ユノの仲間(本当の仲間は誰なのか)そこ一番気になるところで
このままじゃいけないなって。ユノの名誉回復がなによりも優先項目です。
これ以上傷つけられるのを見続けるのはしんどいですものね。

こちらこそいつも支えてくれてありがとうです。
何があっても毎日ぜったいに更新するぞって決めてましたから。
コーヒー絶ちはできなかったけど。ユノに届け~~って気持ちで
ここまでこれました。これからもよろしくです。

かほみん
芝 さんへ・・・
2021/09/04 (Sat) 03:29

Re: こんにちは

よかったですね~~。ほんとヨカッタ。
いろんな圧力はあるのは仕方ないけれど、誠実に善行繰り返していけば
また風向きが変わってくれるだろうと。
それには本人だけでなく周りの人たちの擁護や応援SNSなどが必要ですね。
これだけ顔が広いユノですよ。
誰がどういう態度で出てくるか見ておきますよ。
後からなら誰でも言えますしね。風向き良くなったらそれに便乗なんて
ことでもあればすぐにわかりますから。

まだスタート時点にたっただけですぐに活動はしない様子です。
それでも85やシニョン氏がもぞもぞ動いてくれてるので何かしらあるだろうと。
祈りながら見守って行きましょうね。
こちらこそ皆さんに支えられてここまで来ることが出来ましたっ。
ありがとうです。

かほみん
シバザクラゆひさんへ・・・
2021/09/04 (Sat) 03:21

Re: お帰りなさい

もうすぐおはようの時間です。
待っていたけれどまさかって思いました。
そろそろだって言ってたけれど、いざとなるとドキドキ。
世間の反応はどうなんだろうかってまたドキドキ。
インスタを見ても日本のファンがほとんどですけど、
それでも外国の人もちらほらと。。。
まだその中でもアンチなコメントしてる韓国人もおりますが
もうあとはユノが誠実に私生活も含めてがんばるしかないですね。
社会奉仕もどんどんやって頂いて、大衆に見せつけてやってくれ。

とにかくまた扉が開いたところです。
また閉じ込められないように応援頑張らなくっちゃ。

いつもありがとうです。ことらこそ頑張った甲斐がありました。
白髪増えたわぁ(笑)これからも今まで通りでいきましょう。

かほみん
くこまりぶーさんへ
2021/09/04 (Sat) 03:10

Re: おはようございます!

遅くなりました。お蔭さまで足は階段をなんとかそろっと登り降りができるように。
喉はどうしても使うのでまだ痛みます。8月はまさに夜明け前でしたね。
いろんなことが次から次へ。。。。
少しは落ち着いてきましたか。そうですね。ある期間が過ぎないとね。
不思議なものでそういう時期を過ぎるとすっと気持ちが軽くなるというか。
物事は焦っちゃいけませんね。時が来れば必ず。。。

事務所は先にコメントしてたらまたおかしなことになってるかもですね。
ユノの言葉がなによりも大切ですしね。もう少し詳しい教協説明等あっても
親切かとも思いましたけど。もっとぴしゃりと言ってやれ。また突っ込まれるやろー。
ユノの口から場所のことを聞けたのは救いですね。
あとは呼びつけた友人が誰なのか、そこははっきり出して頂きたく。。。
ユノスタ真っ白からまたきれいな色でいっぱいになりますように。

いつもありがとうです。お疲れが出ませんように。

かほみん
ビオラ さんへ・・・
2021/09/04 (Sat) 02:53

Re: ありがとう!

こんばんは。ようやくですねっ。
長かったぁ~~~~。
もうあかんかと思うこともありましたけど。
ユノがよく耐えてくれましたね。家族に心配かけて
どんな自粛生活を送っていたことか。。。

ユンペンの拠り所って。。。あはは。
大したことができなくって申し訳なさですけど
少しは力になったでしょ?(笑)
支えてもらったからこそです。
とりあえず出発の準備はできたってことです。
これからです。本当の闘いは。。。
失ったものを取り戻すのは容易じゃないかもだけど
またみんなに戻ってきてもらえるといいですね。
ひとまず。これからも注意深く寄り添っていきたいなって
思っておりますので。いつもありがとうです。!(^^)!

かほみん
しずなさんへ・・・
2021/09/04 (Sat) 02:42

Re: ありがとうございました

お久しぶりでほざいます。如何しているかなって思っておりました。
家族のみなさんは大丈夫ですか?
娘さんも大変だろうと思います。日々お疲れ様です。

ほんとにやっと泣くことができてよかったなって私も思います。
一度受けた傷はずっと残るだろうと思います。
昔の苦い思い出がまだユノの中にあって、SJとの旅行でトラウマとなって
出た瞬間がありましたね。
だから今回のことももっと深い傷になってることと思います。
過料1万円くらいですと。
一旦停止の罰金と同じくらいのミス・・・警察を懐柔するほどの権力は
今のSMにはないでしょう。これが真実だってことですね。
心の傷はまた上手に上書きしていくしかないですね。
またステージの上に立つことが一番の💊になると思います。
私たちもいろんな辛さは推しへの愛情で中和されて浄化されるはずです。
ユノって人に出会えてよかったですね。毎日なんとか耐えられますもの。
がんばる力ですもの。これからも上手く進んで言ってくれることを願いながら。

身体には気をつけてまた逢える日を待ちましょう。
いつも来てくれてありがとうです。ご自愛くださいね。

かほみん
akiさんへ・・・
2021/09/04 (Sat) 02:29

Re: 拍手欄より・・・

こんばんは。嬉しい一日でしたね。
お母さんも喜んでいることと思います。真夜中ユノのいろんな姿やシニョンさん
の投稿とかそういうの見てて、じんわりきました。
ようやく着地できたなってところですかね。これからですよ。
足をどのように出せばいいか。表に出れば、必ず叩きに来る輩がおります。
ユノも他の奴と一緒ってよく知りもしないのが発信してくるわけです。
ユノの周りでまた争いもあるでしょう。
でも有名だからこそ注目を集めるわけで、どうでもいいのは話題にもならない
ですよ。これからも強くいっしょにいきましょう。
それがユノの喜ぶことだろうと。これがユノユノだ!!
多くの芸能界仲間がユノヘ愛情を向けて発信してくれますように。
ところで相方は何かいいね💖とかしてくれてましたか?
シゥオンしか見つけられなかった。あとイチャン君。
いつもありがとうです。一から積み重ねていきましょう。

かほみん
yonさんへ・・・
2021/09/04 (Sat) 02:18

Re: 拍手欄より・・・

むっちゃ遅くなりました。
なんだか時間だけが早く過ぎて行って深夜の部が進みません。
少しほっとして気も少し緩んでおります。
だから多くの情報まで追えてないんですけど。
追従してる記事も多くなりましたか。
日和見っていうのか…勝手なもんですね。でも風向きが変わってきて
嬉しいです。でも油断禁物・・・これからが勝負です。
ますますアンチは揺さぶってきます。まだ倒れないのかって。
そして外部より内部ですね。元内部とでもいうか。。。
足元すくわれないようにいろいろ見極めながらですね。
いろんな人に利用されてきたユノがそれでも愚痴一つ言わず
全責任は自分にあると謝罪している姿を見て、友達は
一生背負っていかないことになるわけです。
韓国でユノの名誉が回復することが今一番大切じゃないかなって
思ってるところです。
でもよくここまで耐えてこれましたね。私たち。
私なんてもともとホミンペンですのでね。
大きな力にはなれたかどうかわかんないけれど、日々の潤いになってもらえて
あぁよかったなって思ってます。
あの時(どの時?)からきっぱりユノだけを応援することを決断して今は
良かったなって、そっちの方に安堵してます。
自分の選んだ道に後悔はないなって。
ははは・・・いつもありがとうです。またゆっくりと。
これからも・・・・!(^^)!

-
2021/09/03 (Fri) 23:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-
2021/09/03 (Fri) 19:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-
2021/09/03 (Fri) 14:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-
2021/09/03 (Fri) 09:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-
2021/09/03 (Fri) 08:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-
2021/09/03 (Fri) 07:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-
2021/09/03 (Fri) 05:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます