僕はいつもここにいます。東方神起ユンホとともに。2023年10月で7年目突入です。どうぞご一緒に。

D-11。王のご帰還はユンホDROPね。(修正しましたぁ)


人気ブログランキング
現在の閲覧者数:

bokushio0206 ☚ここポチってしてみてね。動くユノを撮っている場所です。



スクリーンショット (23174)


※永遠のループになりかかっとりました。
ほとんど寝てるというm(__)m


.あぁ夜がもうすぐ明けてくるです。
もうすぐですよぉ。
子どもの頃って正月来るの
心待ちにしてました。
もういくつ寝ると~~~♪
お年玉もらえますしね。


新しいお知らせ届きましたね。
リモート出たっ!!


顔出しOKの人~~。
今回はマスクって手もあるから
バレないんじゃないですか?
100名前後があのスクリーンに。。。


お面付けてたら補欠にチェンジされそう。
勇気のある方、メカに秀でた方どうぞ~~。





スクリーンショット (23175)





王のご帰還ですよ。
DROPがまさにそうです。
やってほしいなぁ。

あかんあかん。
「これはコンサートではありません。
ファンミーティングですから。」

ユノが以前に言ってた)






スクリーンショット (23176)





髪の毛もさらさらかこんなの。
ビギは前髪おろしてるのがお好きでしょ?
ディップでべったりだけは
そしてメイクたっぷりもね。

よろしくジェニーハウス様。




スクリーンショット (23178)





がんばる!





スクリーンショット (23180)





がんばれっ!!




スクリーンショット (23184)




かかってこいっ。
受けて立つ\( 'ω')/




スクリーンショット (23187)





ユンホショーならいっぱい
リクエストにお応えしてくれそうですけどね。
東方神起のステージだから
多くは望めないですな。


とにかくそうね。
元気な姿を見るためだから。





スクリーンショット (23199)





かっこいい~~。
YUTA君は特にユノを尊敬しとります。
練習場にいくと
ユノ先輩もいることが多いって。
ユノをみると頑張ろうと思うんですと。





スクリーンショット (23202)




そういう後輩はほんとに多いと
思いますよ。

だからこそユノ自身
責任を多く感じてね。
自粛を8ヶ月もしたんじゃないかな。

心中お察し申し上げます。( ;∀;)





スクリーンショット (23206)





全てはステージの上で。





スクリーンショット (23210)




ユノユノ。
U-KNOWが解放されるのは
やっぱりファンの前でしょう。


オンラインであってももおんなじです。
それをはかり知るのは
💘を送ることと視聴人数ですね。


数字の世界で
今後の注目度も変ってきますから。





スクリーンショット (23212)





ファンミでまったり。
涙。
キュンキュン。




スクリーンショット (23213)





すでに多くのコンサートツアー
始まってます。
ヒデシさんも今、全国回ってるみたい。

けっこうひしめき合ってる
コンサート会場なども
ニュースで上がってます。




スクリーンショット (23214)





当然、東方神起
含まれるに違いないですよ。

以前ヒデシさんが
インスタで
ツアー決定~~みたいなこと
挙げてたの見て、トンかと思ったけど
違うみたいだったけど

本当はこっそり匂わせかもな
って思ったりもしております。





スクリーンショット (23216)




ツアーの計画は1年前くらいにって
サムさんも言ってたと思います。

小さな会場クラスでミニコンサートなら
1年もかかんないでしょう。

スタッフさんダンサーさんバンドさん
まだかまだかと
待ってるはずです。




スクリーンショット (23217)





合間にユンホショーも企画してね。
会場が狭ければ
東方も満員。
チャンミンソロコンも盛況。
ユノコンはもうチケット取れんだろうな。




スクリーンショット (23227)




もうすぐファンクラブ更新の方
多いでしょう。
私もです。

去年一個やめて
今は一口だけです。
これは厳しいか。





スクリーンショット (23124)





小さい会場で近くで観れたら
いいのになぁ。
小さいホールでも
席運がよくない私は後部座席。




スクリーンショット (23165)





こうして手を握るところも
見えるホールで
激しいダンスシーンを
拝みたく。




スクリーンショット (23253)





はぁ。
かっこえ~~。




スクリーンショット (23167)





横からユンホもかっこええです。





スクリーンショット (23168)





ユノの群舞って
壮大。
ダンサーさん達はユノを
雄々しく彩ってくれます。




スクリーンショット (23258)




黄金ユンホ💛
運がいいですよぉ。




スクリーンショット (23260)




一番重要な“グム”(金)は、ファングム(黄金)、ソグム(塩)、チグム(今)




スクリーンショット (23265)




これからは良いことしか起こらない。
来年はティガー年。
SMも今年のHalloweenパーティでは
日本のアニメとかで盛り上がったって
記事ありました。

日本推し?
もう各グループ日本市場に向けて・・・



あっ。思い出した。

👇

【全文】SMエンタ、10以上の大型法律事務所と連携し“悪質デマ”対応



どうでしょうね。
今まで多くの人がユノの誹謗中傷に対して
報告してるはずです。
こういうことは以前は時間がかかったけれど
今はもっと早いって言われてます。


ユノに降りかかった誹謗中傷どうしてくれるんでしょう。
他の会社はすぐに声明文出しますし。
否定もしますし。
容赦なくやってくれますよぉ。


ユノは無言を貫くでしょうが
もう少し時間が経ってからでもいいから
当事者。。。
申し訳ないと思ってるのなら
ぜひ独白してほしいです。

ファンはぜったい忘れませんから。
心のどこかでいったい誰なん?
って思ってますから。


動くユノの瞼ね。
くぼんでましたよ。奥二重じゃなかったですよ。

ユノの表情が語ってます。
元気だけど苦労は相当だったでしょう。

ひとりでじっと耐えたんですね。
となりには福々しいほどの
メンバーがおります。

あ~~いろんなギャップ感じちゃう。
ファイトです。

よい祝日でありますように。







かほみん
ayunho さんへ・・・
2021/11/04 (Thu) 02:59

Re: 動き出しましたね

こんばんは。シーグリ発売延期なんですかぁ。
母情報早いですねぇ。12月6日から予約始まるってYoutubeに書いてあって
そっかぁと思ってたんですけど、他グループはもう始まってるんですね。
昨年は買わなかったから忘れちゃったぁ💦
ビギは4月からのカレンダーですし。ちゅうことはSMも4月からのカレンダーにするんですかね。
どっちにしてもね、
シムペン用とユノペン用に分けてくれるとね、迷うことなくご購入なんですけど。
ホミンペンもいますから~~。どうせ料理してる画像とかあっちの方見てる画像とか
目つぶって寝てるそんなのばかりでしょう(爆)

ユノがもう少し熟成するのを待って撮影して頂きたいものです。
もう撮影終わったんかな。。。

私はユノ自身が決めてここまで自粛してきたんだと思います。
トレーニングもあまりしなかったのかなぁ。食欲もなかったのかなぁ。
乗馬ユノのズボンのゆるゆるさ加減。
そうとう細いなって思いましたもの。
ゴロゴロしてコロナ太りなんてしてないですもの。
あ~~切ないです。
見えないところでコソコソ遊んでたって雰囲気は全く感じられない。
いっぱい食って運動して晴れ晴れした気持ちになりますようにです。
それにはまずファンミからですね。賑やかにお迎えしましょう。
自信と確信を得て、どんどん突き進んでソロアルバムまで~~~。

カバー公開って?謎なんですけど。
ソロアルバムにカバーが入るんですか。
すいません。毎度おなじみの感じで綺麗に歌ってるって感想です。
誰の歌なのかという興味も沸かないです。
ユノのカバーにはエピソードがついてるから思い入れもあるし
原曲まで調べましたし。焼酎一杯なんてもう忘れられないですよね。
インパクトがハンパない😊

頭の回転も機転もきくので、今後もバラエティやトーク番組で
使ってもらえたらいいじゃないですか。
家族ネタも披露したいはずです。その線で行こうと思ってるでしょう。
向こうはもうお構いなしで結婚生活とか聞いてくるので、またペラペラと
失言しないことだけ願います。

ますます今後の東方の行方が・・・・
問題はユノではなくてシムなんだよなってつくづく感じとります。
いつもありがとう。早い情報を。

-
2021/11/03 (Wed) 23:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かほみん
くこまりぶー さんへ・・・
2021/11/03 (Wed) 12:16

Re: おはようございます!

もうすぐおひる。さすがに起きても目が開きませんでしたぁ。
ネジ巻き巻きしてがんばります。
顔だけでなく足が細い。。。最低限の運動しかしてなかったのかな。
本気で自粛していたんだろうな。自主練にしてもね。
脱いだらあまりの細さに泣くかも。チャンミンよりも細いんですから。
命があるだけでも感謝。周りは相当気遣ったはずです。
トラウマがまた一つ増えてしまったわけですが、それを乗り越えるのは
アルバム応援。再生回数。結果出すしかないですね。
もう自分を痛めつけないでほしいし、日本で安心して登場してくれたら
ありがたいです。こっそり見て爆笑するか涙流すかそれはわかんないですけど
再会をお祝いしましょうね。

人には許せること許せないことありますもの。聖人ではありません。
その人が懲りずにまたビジネスでユノを利用しないことだけ願います。
いつもありがとうです。骨休みなりまへ~~ん(笑)

-
2021/11/03 (Wed) 06:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます