僕はいつもここにいます。東方神起ユンホとともに。2023年10月で7年目突入です。どうぞご一緒に。

D-8『君は先へ行く』・・・ユノセンイル広告に感激・感動そして感謝m(__)m


人気ブログランキング
現在の閲覧者数:

bokushio0206 ☚ここポチってしてみてね。動くユノを撮っている場所です。

@bokukoko0206]←新しいところはここです。ポチッ

👇ThankUへ。
U-KNOW 유노윤호 'Thank U' MV


スクリーンショット (29383)



韓国式にいうと
『새해 복 많이 받으세요』でございます。
日本では節分近しですね。
中国では春節。

昨日からいよいよ
ユノお誕生祭ですね。

ユノ見たかぁ?見たでしょ。




スクリーンショット (29418)




嬉しいですねぇ。
こんな素敵な宣伝作ってもらえるなんて。
ユノはシアワセ者ですね。

わーーーーい。
きゃーーーっ。


少し前にユノUNIONできたとき
すごく嬉しくて調べたんです。
お礼申し上げます。

今回の企画に参加されたマスターさんたち。



スクリーンショット (29476)


スクリーンショット (29477)


スクリーンショット (29479)


スクリーンショット (29480)


スクリーンショット (29481)


スクリーンショット (29482)


スクリーンショット (29483)




たしか7つありました。
間違ってたらまた修正します。

他にもいろんな国にユノマスターさん
いてくれて一年間活動しなくても
こうして守ってくれたことに感動です。


ユノの人柄がこんなに人を引き寄せるんです。
ユノに捕まったらほ~~んと大変(笑)


行きたいけど行けないので
心だけ大阪へ。。。。
もうすぐ東京にも。。。
地方にも。

ツイからお借りしましたです。
Forever Yunhoさんより。
たった一分間に
ぎゅっと込められた愛でございます。
大好きなユノがいっぱいです。



スクリーンショット (29628)


スクリーンショット (29630)


スクリーンショット (29631)


スクリーンショット (29632)


スクリーンショット (29633)


スクリーンショット (29635)


スクリーンショット (29638)


スクリーンショット (29639)


スクリーンショット (29640)


スクリーンショット (29641)


スクリーンショット (29644)


スクリーンショット (29646)


スクリーンショット (29647)


スクリーンショット (29649)


スクリーンショット (29650)


スクリーンショット (29652)


スクリーンショット (29653)


もう何も言えねぇ。
こうして一枚一枚編集してるとですね。
制作者の思いが伝わってきてですね。

思わず涙でぐしゃぐしゃになりました。
鼻頭がツーンと痛くなっております。

こんな深い愛をファンが持って
そして行動に移すことができることが
素晴らしいというか奇跡というか。

オリンピックの応援団以上ですね。
4年に一度じゃないですから。
もう数年以上一番古いマスターさんで
いつくらいからなのでしょう。

とにかくその行動力と決断力は
ユノに似ておりますね。
あ~~いつもユノが感謝する意味
私たちが想像する以上に
深い絆があるんだろうな。

心強いです。
いろんな軋轢があっても
盤石です。
安心して自分のできることをユノに届けていけたら
いいですね。

いい2月の出発になりました。


Youtubeで上がらないかな~~~。
公式は感謝すべきですよ。
職務全うしてください。

酸いも甘いも経験した大勢のファンの方々。
ユノと(一緒に)先へ行きましょう。



いつもありがとうです。
感染対策して2月も Let's Go!!

Let's enjoy Yunho soro album 💖💖