僕はいつもここにいます。東方神起ユンホとともに。2023年10月で7年目突入です。どうぞご一緒に。

君は先へ行く・・・引き続きの応援を。M-onで放送あるよ。


人気ブログランキング現在の閲覧者数:
bokushio0206 ☚旧の動くユノを撮っている場所です。
@bokukoko0206←新しいところはここです。ポチッ👇大事!!
YUNHO from 東方神起 / 「君は先へ行く」Music Video


スクリーンショット (30397)




とってもきれいなユノが撮れました。
幻想的だなぁ。
160万台に伸びましたね。
いろんなものクルクルしてるから
なかなかYouTube伸びないかなって
思ってたりしたけど、、、

様々なアプローチで応援中です。



スクリーンショット (30340)



ビギスト盤はオリコンに反映するそうです。
Billboardは?です。
こういうマークちゃんと見せてくれたら
わかりやすいのにね。
オリコン協力店っていうんですって。
公表してる店(オンラインも含む)してない店
あるそうです。
そんな中でタワレコさんが確実に両方
反映するそうですので。
迷った時はぜひ。



スクリーンショット (30343)



急に黄色🐻☚違ってた。
ひよこだわ。失礼しました。
その子が連投してきました。

むっちゃ業務報告だわ。



スクリーンショット (30348)




ユンホに「貫禄」までつきました。




スクリーンショット (30342)




Billboardまで広報してくれてありがとう。




スクリーンショット (30350) - コピー




『サイレン』の映像が出ましたね。
緊張感溢れちゃう。




スクリーンショット (30351) - コピー



乗るのかぁぁ?
予想済みか。
(その気配感じるぅ)



スクリーンショット (30357) - コピー



そうBaby~。



スクリーンショット (30358) - コピー



俺のTurn Baby(@_@)

turnっていうのは
英語の会話で反論するって感じ。
前にも言いましたか。
俺の反撃ってことね。
👍👍



スクリーンショット (30359) - コピー




きっと思い当たる人たち
ぞわぞわしてるはずよ。
ユノが怒ったら怖いからね~~。
表面的に静かな方が実は怖いですよ。

ユノが出世して
偉人になっても
お声かけてもらえないからね。



スクリーンショット (30360) - コピー




あぁ、もう限界・・・・



スクリーンショット (30361) - コピー



何も言わなかったね。



スクリーンショット (30362)



夢だといいとずっと思ってきた。



スクリーンショット (30363)



おー。ミステリーか!!
ユノの発音からはそう聴こえなかった。。。
私の耳には。



スクリーンショット (30364)




君て誰?
ミステリーの人。



スクリーンショット (30365)


ラビリンスか。
迷路だって。


スクリーンショット (30366)



それは頑ななのか。
頑固おやじか・・・



スクリーンショット (30379)



I MAKE THE SIRENS
(難しい・・・・)
沈黙を守るのか
サイレンを鳴らすのかわかんないっす。



スクリーンショット (30381)



あの日は金曜日だったんか?



スクリーンショット (30390)



ユノ追い詰めてるね。
叩いた人たち蒼白ね。



スクリーンショット (30391)



自分から告ってみ?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



スクリーンショット (30393)



英語難しいわ。
疑いですと。

最後なんだっけ。
もう難題過ぎる。
いろいろ頭に情景が浮かんで
勝手に想像してしまうんで・・・
人それぞれの情景が浮かぶように
制作されてるんですね。

ふたりで再出発した時の
Why?keep your head downの歌詞のような
強さ感じます。

あの時ホドン氏が黄金漁場の
番組でその意味を聞いたけど
そうじゃないですって言ってたな。
まるっぽそうなのにそうだとは言わなかった。

今回もきっとそう。
これ以上は語らないでしょう。
ユノだから。




スクリーンショット (30398)



LINEやってる方ほとんどでしょう。
一ヶ月無料のスミンです。
大きな力になるそうです。
WIFI下でずっとかけ続けられます。
今設定を変えて
君は先へ行く』だけ聴けるようにしました。
YouTubeはそういうわけにはいかんので。

いろいろと
やること多い私たちですけど
今というときはもうないので
一番手軽な場所からの応援を。。。


くれぐれも
登録したことを忘れないように。
定額制ですのでね。
契約日時をお忘れなく。

良い日曜日になりますように。
ご自愛を。。。

かほみん
ayunhoさんへ・・・追伸
2022/02/21 (Mon) 01:39

Re: Lyric Movie

追伸、、、そうなのですか。
Lyric追加ありですね。しらんかったです。
今週末はそれでGoGoするわけですね。いろんなサブスクあるので
それぞれでがんばるわけですね。
YouTubeをどうするか。。。分散が多すぎてね・。・。・・
数ほしいですね。Youtubeなら世界中から観れますけどね。
求む!発信力。求む!配信力。
それぞれの健闘を祈って。ユノを先へ行かせましょう。

かほみん
ayunhoさんへ・・・
2022/02/21 (Mon) 01:33

Re: ユノは私たち찐친の誇りですね

こんばんは。そろそろユノソロカムバ(勝手にファンが頑張ってる感)も
終焉の気配ですね。日曜日買い物以外お家では先ほどまで,LINEMUSICで
『君先』が流れ続けておりました。健気なスマホ💖
今ようやくお休みさせておりますよ。
日本のアルバムとくにソロは大きく発することは今までもですけど
多くはされないんですよねぇ。。。
ファンがただひたすら奮闘するパターンです💦
年が経って、少数精鋭になりつつこの成果はたいしたものです。
ファンの意地でもありました。

ユノは過去のラバンでも「わかってるよ。」って言ってくれてました。
大きく喜びが言えないいろんな事情もあるでしょう。
それもわかってるから我が찐친たちはがんばってるんですね。

そっかぁ。そろそろ東方アルバムへ移行ですかぁ。早っ早すぎや。
もうちょっと疎通がほしかった。
公式とファンの一体感も欲しかった。
これが次、たすきをどう渡すのか。。。予想つきそうですけど。
バーンとふたりで登場でしょうか。
チャンミン濃厚接触者にもならないですかね。(マスクしてるとしても)
撮りためた映像でご挨拶かもね。
所詮ソロアルバムはファンクラブ限定に近い扱いで(足並み揃えないと
Gのバランス悪いですもの)ライブへのいざないがメインとなりそうです。
どう打ってくるのか。。いや売ってくるのか。
ファンがどれだけ動くのか。けっこう身も心も使い果たしましたから。
しれーっとニコイチで出てきて合体曲で驚かそうとしてもどういう反応するか
心配、不安多しです。ユノの困り顔はあまり見たくないし、そんな思いをさせたく
はないですもん。


驚いたのは、またまた公式。
もうあなた終わったでしょ?また違う形式のDEVIL登場って(笑)
いろんな写真付録につくの?誰がよそ様の旦那さんの写真をいっぱいもらって
・・・・・SMどうかしてるぜ。( ゚д゚)ポカーン
多くは期待せず、ファンのやるばきことだけしてあとはユノにおまかせ。
ユノの姿だけ追っかけていけばまた未来は開けていきますって。
そんな感じで一息つきつつ新しい一週間を迎えましょう。
まだまだ続く。。。まだ終わらない『君先』
いつもがんばってくれてお疲れ様です。!(^^)!

-
2022/02/20 (Sun) 23:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-
2022/02/20 (Sun) 23:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かほみん
芝さんへ・・・
2022/02/20 (Sun) 18:51

Re: おはようございます

こんにちは。
そんなことがですか。探しもの見つけられず。
つぶやきだから何でもいいってそういうわけではないですよね。
君は先へ行くは他の曲よりもソフトですけど、リピートして聴いてても
ぜんぜんうるさくなくてカフェで聴いてもお買い物で聴いても、もちろん
お家で一日中流しててもいいですよ。
ユノがこんなに幅の広い歌い手だとは思わなかったです。
ソロだからこそ知ることができたってことです。

ユノの計8曲はどの歌もユノのシーンを思い浮かべることができて
いいですよ~~。ユノに寄り添った選曲になっておりますです。
若干東方へ向けてのサービス曲の気配もございますけど(笑)
Stay...もそんな箇所あります。このシムソロ、ユノソロで東方の図式
はツアーありきで考えられたものだと思うので、いろいろ譲歩しつつ。。。

サイレンもいろんな捉え方できそうですよね。
男女はベタですや~~ん。ま、ユノならそんなところあるかもですけど。
守ってあげたい人です。一生懸命で時々空回りしちゃうけど。
夢追い人。。。そのものですね。低音から高音へいくときがたまんないです。
ユノはまだ日本のカバーはないですものね。もう少し時が経ったら
ユノソロコンでそういう日本の心も歌い上げてくれたら嬉しいですね。
母国語でもいい感じで歌えそう。可能性いっぱいなユノはこれからは始まりですね。
いつもありがとうです。レアな情報m(__)mです。

-
2022/02/20 (Sun) 09:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます