僕はいつもここにいます。東方神起ユンホとともに。2023年10月で7年目突入です。どうぞご一緒に。

何もない時は過去に戻るのが一番ね。若ユノCHECKMATE💣


人気ブログランキング現在の閲覧者数:

@bokukoko0206←新しいところはここです。ポチッ
👇大事!!まだまだユノ応援中💖
YUNHO from 東方神起 / 「君は先へ行く」 2,300,622 回視聴


スクリーンショット (31924)



もう金曜日。
きっちり寝坊してしまいましたぁ。
そして覚醒したのが夜中の1時。。。
何にも参加できず。
何か進展はありましたでしょうか。

ユノの方はほんに何にも
音沙汰ないですわね。
ユンホは寝て待てというのか。
おいっ。

ツイ界隈ではいろんな意見が飛び交っておりました。
そして何よりも気がかりは
やはり世界の平和でしょう。
遠いところの話ではないですし
多くの命が犠牲になり続けておりますし。
何が起こるかわからんです。

少しでも優しい気持ちでいきたいですね。
少々の荒れ狂いはご勘弁をm(__)m


エピタフも作品的には
ツアーのオープニングになりそうですし
良き良きなのでね。
こちらもユノ素晴らしいですのでね、
がんばっていきましょう。
意見はさまざまですけどね。

伸びない原因はどこにあるか
制作側はほんとに考えて頂きたく。
これからの生命線になるんですから。
ま、原因はね。
さまざまとしか言いようがないけど。




スクリーンショット (31884)



こうして個人の方たちがいろんな
取り組みをしてくれてますね。
AWAはavexがやってるサブスクですね。
サロンを開いてくれてますので
ここは最後まで流れなくても加算されるはず。
ポイントも高いって前見ました。
無料で参加できますので。
また開催のお知らせチェックを。




スクリーンショット (31883)



もう締め切られたかしら。
Checkthisout の予約。特典で13名に限り
プレゼント。

13人しか予約しなかったら
確実にどれかが当たるのね。
絶対確実なら買う。(みんなそうですって)



スクリーンショット (31886)



エピタフでのセクシーユンホに興奮冷めやらず
更に若ユノセクシーを求め
たどり着きました。
CHECKMAITE💖




スクリーンショット (31892)



現在がなければ過去に戻るしかないっ。
ただ愛でるだけで満足していたあの頃
どの頃かはそれぞれ違いますね。

この時はまだいいねって感じの頃でした。
でも知らなかった。
分裂後に嵌ったので
鬼のように
ツベを観ました。

この場面とか初めて見るような。

セクシーの切り取りですけど
どうぞ。



スクリーンショット (31887)


スクリーンショット (31898)


スクリーンショット (31899)


スクリーンショット (31906)


スクリーンショット (31911)


スクリーンショット (31912)


スクリーンショット (31914)


スクリーンショット (31915)


スクリーンショット (31916)


スクリーンショット (31918)


スクリーンショット (31919)


スクリーンショット (31921)


激しいダンスはユノならではです。
きっと今はそれに加えて妖艶さがあり
中性的な部分も持ち合わせ
とんでもないことになるいんではないかと
思います。

体力的な衰えは
ダンススキルを広げることで
満たしてくれるし
歌もどんどん魅力的になるし
ドンだけ努力してるのかって思います。

隠れてるときにこそ
トレーニング積み重ねているんだろうと。
黙々と第三集の制作をしてるのかも
しれないですよ。

そこに至るまでに東方神起としての
実績も作っておかなきゃですし。
いろいろあるけど
ユノのホームベースは東方神起ですし
ホームグラウンドは日本でしょう。

ユノにしか守れないとほんとに思ってるので
ファンミの締め切りも一旦
終了しましたし、追加応募もあるはずです。

ユノに大きなお帰りの👏を送りたいね。
大人同士のファンだから
昔ファンミ行った時
大の大人が大量に席を移動して
非難されたこともありました。
障害がないのに障害者席でちゃっかり
座ってるって話もありました。

人のふり見て我がふり直せってね。
言ってることと行動の不一致だけは
しないようにって心がけたく肝に銘じて
苦境を乗り越えてゆきましょう。

コメントお返事時間オーバーでm(__)m
また今日に。
もう公開したいくらい素敵なコメントです。
どんなステージを魅せてくれるか
楽しみにしましょう。

そしてインスタ💖だけでリブできないですけど
またあとでm(__)m


今日はちゃっちゃと起きて
やることやって週末迎えようっと。

ご自愛引き続き。。。