fc2ブログ

Welcome to my blog

サッカーと言えばボングンユンホ💖何回も登場。ユノも観戦してたかい?

かほみん

かほみん

人気ブログランキング
@bokukoko0206←新しいところはここです。ポチッ
現在の閲覧者数:




スクリーンショット (42318)



おとといの日本とドイツの試合のあと
今度は韓国だったんですねぇ。
疎いものでニュースライブで初めて知るという。
結果は0-0でした。
過去の試合とかイメージあるのですけど
この姿みてるとフェアプレーでお互い頑張ったんだろうなって
それだけでほっとします。

ユノも友達と一緒に観戦してるかしら。
同じ映像を観てるのかと思うと…なんて邪心満々なの?




スクリーンショット (42264)





この中にこの人入っていても全然違和感ありませんけど。
チャ・ボングン💖




スクリーンショット (42262)




サッカーしか取り柄のなかったボングンユンホ
突然の解雇で腐り気味です。。。。



スクリーンショット (42265)




はーーい。
なぜかサッカーの人はこんな感じになりますよね。




スクリーンショット (42266)




ちょうどボングンの撮影の話があったのが
解散前だったそうです。
自分がドラマのオファー来てるから脱退しなったって
アンチが騒いだわけです。




スクリーンショット (42270)




2009年09月09日に韓国で放送されたそうです。
全16話。残念ながら視聴率は伸びなかったとか。
国内初のサッカードラマで話題は多かったですが
アイドルのドラマだからファンが盛り上げないと・・・
そこには元メン側と思われるアンチ活動で
視聴率を妨げるお達しがあったそうです。


スクリーンショット (42271)




何やら今も同じですか。
集団で席を立つとか。。。



スクリーンショット (42272)




進路妨害とか。。。
これはサッカーですけど。




スクリーンショット (42273)




すでに出来上がってる顔。
今よりも老けてるかも。。。
ユノは何でも上手です。
出来なければ努力して達成します。

天才ではないと本人おっしゃるけれど
やっぱ天才と思う。




スクリーンショット (42301)





天才は振り幅が大きいです。
鳩ちゃんの前は鶏ちゃんでした。




スクリーンショット (42281)




まさにユノとボングンは一心同体だったはず。




スクリーンショット (42309)




そうだねぇ。この頃はグループ活動してない時でしょう。
ひとりでバスに乗って遠くへ出かけた頃でしょうか。
友達がユノと一緒に行動してくれた頃かしら。

自分を見つめ直す時間がいっぱいあった頃。



スクリーンショット (42312)




この女優さんがユノにいろいろアドバイスしてくれたそうですよ。
演技の指導などなど。
いつもユノは共演者に恵まれてますよ。




スクリーンショット (42315)




オ・ガムジャってお菓子取り入れは
ユノの案だったって。
さすが~~アイディアマンです。
発想が違います。



スクリーンショット (42316)




今はどんな感じでしょうかね。
ドラマの撮影と役柄は・・・・
この当時の撮影ファンカムいっぱいありまして(@_@)
ある意味サセンも多かったでしょう。
ママクマさんがぴったりユノの側についててくれました。
厳戒態勢でしたから。
今はそうじゃない状況なのでユノその分集中して
がんばってほしいものです。
十分頑張ってますね。失礼しました😊


スクリーンショット (42319)




Blu-rayの内容も人それぞれの受け取り方のありますし
でもま、何でもかんでもぶっちゃけちゃったらそれはいろんな立場の人が
関わってくれてるのだし。
思うようにいかぬのは世の常ですもんね。
でも我が推しにはいつも輝いていてほしいわけでね。
ほらっ。空に大きな龍でしょう?


そこそこ参考にしながら
自分の感性に従ってユノを愛でるのが一番
心地よきです。


そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。


Comments 5

There are no comments yet.
芝さんへ・・・  
Re: おはようございます

こんばんは。
その①化粧品会社・・・素人でもコラボの相手に対して平等性は保たないとと慎重になるはずです。
こういうことになるのわかっててやってますか?ってことにもなります。
また仲たがいが知れる所になるわけで、なんだかな…って気持ちです。
問題は敢えてそうさせたのか。そうしてくれと注文つけたのか。誰得なのか。

その②合体作について・・・今でもユノソロが流れてくる中に入っておりますが
違和感なく聴けるんです。一緒に叫びます。小気味いいですし。ユノ無実の証ですしね。
しかしこれも発信のやり方がまずかったですね。余計なこと言わんかったらいいのですよ。
自己アピールするSNSですからね。ユノ単体の曲だったらよかったと思うんです。
東方神起を繋げちゃったのが商業的でちょっと純粋ではなかったですね。
これも日の目を見ない曲になるのですね。
ビギシャルで3色で絵を描くコーナーが更新されてましたけどチャンミンはSNSやりすぎ注意。
それも何だかタイミングありでやな感じです。

その③FNS歌謡祭・・・ありえん。そんなのまるわかりでありえな~~い。
これこそ見たくないです。最近のミュージカル枠もお友達化してて城田なんとかとか
そこにジュンスが。。。別に今始まったミュージカルではないのにね。向こうでは人気でロングラン
もっと前にご登場もありなハズですが、約10年経って日活解禁とかになったんだろうと勘繰ります。

一気に流れ込んできた感があってちょっとうちわ揉めしてる場合じゃないですよって存続がヤバイかも。
転ばぬ先の杖としてふんどしの紐引き締めて・・・おいおい。
デーモン閣下に仕切り直して頂きましょう(笑)

あ~~こんなことで東方神起が世の中に再度認知されるなんて小峠風に『なんて日だ!!』ですね。
いつもありがとうです。

2022/11/27 (Sun) 01:17 | EDIT | REPLY |   
芝  
おはようございます

確かに大人推し活大事なんですけどねー。
どう見ても片方の顔をバッサリやっちゃったのはメーカーさんの不手際のような…
チャンミンのイイネをアップにしただけだろうって言っても、ちょっとー。
ってわたしインスタほぼ見ないのですけどね〜😅
で、文句を言うユノオンリはもれなくクレーマー扱いされる、しかも同じグループのメンバーペンに。
こっちのほうがメーカーさん側からすれば、ん?って感じるのではないかなぁ。
庇ってもらっても嬉しくないというか、随分冷たいんだなぁって不思議に思われるのでは。

あ、あと。
例の合体曲提供してくださった作家さんに対してですが…
わたしはユノのあの曲については最初聴いたときは特に反感は感じなかったんです。
むしろユノを励ましてくれる、気にすることはないくよくよするなよとエールを送ってくれてる曲だと思ったんです。
でもその後、チャンミンソロとの仕掛けがわかって、ああユノのためだけに心を込めて作ってくれたものではなかったんだなぁ、とちょっとがっかりして。
さらに作家さんのツイでの言葉にさらにがっかりしちゃったという。
ユノソロに対しては仕掛けのことしか書いてなかったですもんね。
チャンミンのと比べちゃうと。
多分そこをちゃんとしてくれていたらだいぶ違っていたと思うんですよ。
残念でした。

元メンさん、ミュージカル歌手さんですもんね。
そういえば前に彼とデスノートでライト役やった方も凄くてびっくりしました(You Tubeで見かけて)
東方神起も見たかったけど…
面倒くさいから使われないということはないですよね?
露出度のちがいですかねぇ。
歌謡祭の醍醐味はやっぱりコラボ枠だと思うし。
個人的にはデーモン閣下にご登場願いたいっ…て話が逸れました笑

ではでは。

2022/11/26 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   
えりゆのさんへ・・・  
Re: 拍手欄より

こんばんは。そうでしたか。HPオフィシャル枠発表日ですね。
どうなんでしょうね。当たれ~当たれ~。
ボングンにも逢いに渡韓したんですかぁ。もう(@_@)連続させられますよぉ。
ほんとに筋金入りユノペンで👏👏。
米肌はもう少し先ですね。ちょっとトラブってるのでキャンセルも出てるそうなので。。。
最後まであきらめないでおりましょう。幸運を祈ります。

2022/11/26 (Sat) 02:55 | EDIT | REPLY |   
くこまりぶーさんへ  
Re: こんばんは!

こんばんは。そちらもお天気よかったですか?暑かったです日中。
いいことありますように。。。現実はユノ周辺どうですか。ねぇ。
ボングンユノは苦難の中ひとり奮闘したんです。だから思入れがあります。
リアルでは知らなかったことですけど💦
一度共演して恩義のある人に対してはしっかり応援にも顔を出しますし
律儀でほんとによい青年ですし、今もそのままです。
騒ぎはそれでしたか。
これどうでしょう。残念というか・・・・う~ん。
1人がイイねしてくれたと喜んて拡大したらそうなっちゃったってね。
それが故意的とは思えないけれど、止まんなくなってますけど。
もう何とも言えましぇん。不買運動になりませんように。
せっかくの起用なのだから最後まで盛りあがってくれたらなと願うばかりです。
そんなこんなしてる間に年末の音楽祭の枠は元メンに奪われてしまいましたよ。
こっちの方が深刻だと思います。使いにくいものは使わないのがTVの世界です。
そうならないようにファンはどうすべきか今が一番大事な時です。
どうかユノを孤立させないように穏かに大人推し活したいなと思う今日この頃です。
あと年末音楽祭何が残ってるんでしょうね。FNSだけが頼りでしたのに。。。
いつもありがとうです。

2022/11/26 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/11/25 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply