fc2ブログ

Welcome to my blog

うたコンの破壊力。ライブのままのユノでした~~~。シャランシャラン♫

かほみん

かほみん

@boku.koko0206←新しいところはここ。ポチッ
@bokukoko0206←キャパオーバー。
現在の閲覧者数:



スクリーンショット (49956)



うたコンまだ完全掌握できないくらい
ボリューミーで話題性も高くて驚いてます。
今までと風向き変わりましたのか?
この前までうんとも寸ともなかったじゃないですか。

あのノープロモって何だったんでしょう。
これ記事です。


うたコン公式サムネはユノ
珍しい~~~嬉しい。

👇👇
【東方神起】新曲「Lime & Lemon」を披露! |うたコン|NHK





スクリーンショット (49945)





もう一回!もう一回!
可愛いユノ





スクリーンショット (49952)




ライブの顔のユノ
暑いわぁ。。。
ホヤホヤです。ライブの感覚そのまま。
最高のビジュアルと思いません???
Lemonです。




スクリーンショット (49961)





出演後のショートムービー手厚いなぁ。
今までの苦労が報われるってね。



スクリーンショット (49962)




マジンガーZも出たし
サクランボSMTで来たもんね。




スクリーンショット (49964)




最近はどうも元ペンに推され気味でしたもんね。
京セラどドリコンっ同じ日開催だったのね。
同じ日本空の下。
ニアー。

Youtube油断したら出てきて
ん?足短いなぁ。
いつも超かっこいいビジュ見てるから。
余計なイベントやめといてねぇ。
ドリコンだけ共演の人




スクリーンショット (49966)





ちっとも不安げな顔見せない男。
何だろ。
この自信に満ちた顔。
ファンの不安飛ばしてくれるね。
老若男女仕留めちゃうよ。

Lime(左)とLemon(右)
街にある夏限定のLemon柄
思わず手に取って買いそうになるクセ。



スクリーンショット (49967)




今日行ったケーキ屋さんのチラシにも。
スタバも黄色だった!!
スパイシーなユノを探しに今日も行く。





スクリーンショット (49958)





さすが!東京ですなぁ。
渋谷109らしいです。
ユニカビジョンよりやっぱ地上波のパワー。
スッキリなくなったからあと何?
松尾さんとのその後はどうなったですか~~。
音楽を語る番組ほしいですっ。




スクリーンショット (49957)




BillboardJapanのデジタルランキングです。
あいみょんの下に付けておりますぞ。ごめん。はりまちがえた。

L&L発売いつだっけ?
宜しくお願いします。。。ということです。


京セラでのユノ
気付いたところ、ひとつふたつ。
2日目で・・・
夏ソングメドレーで「ユノのマネしてくれ――」の歌。
題名忘れ~~~っ。
チャンミンのマネは手にチュッチュッしてエロい仕草。
ユノがそれをマネしたんですけど。
見事に軽く感情込めず。

そんなユノ好き~~~っ。

あとはたぶんWe are~フロートの中で足おとなしくしてたのに
ついつい・・・手すりに足を上げてスタンド
サービスしてました。
ド真ん前至近距離で見た方羨ましい。


東京ではもっとやるんだろうな。
日に日に進化しているユノですから。
世中のニュースのあとにWOWOWのCM。
地上波でありがたし。


あと3日。
ユノユノが守られますように。



Comments 4

There are no comments yet.
ひつまぶしさんへ・・・  
Re: タイトルなし

同じ場所にいたんですね~~。P席いいところじゃないですか~~。
ステサイの所に歩いてくるユノとか近くで見れたでしょう?
今回はけっこうバクステあたりで歌ったりしてたので、アリーナはスクリーンしか
見れなかったですよね。今度京セラに来るときは、ぜひ地下鉄がいいですよ。
大阪駅→梅田→心斎橋→京セラドーム前。大正駅からだと歩く時間がしんどいですから。
という私も自力で行くの久ぶりだったので、そこそこ迷いました(笑)
エニーパス来た時にすでにゲートだけお知らせあってドキドキしました。
下か上か。アリーナかスタンドか。
シムソロでみんな一緒に!!って煽ってもそりゃ声掛けられません。シムペンでも。
真ん中で火が出るわ出るわ。あの回りの人達も暑かったでしょう。
アリーナほんと暑かったって言ってました。二日目の二階席も暑いのなんの。
立ってたらクラっと来て柵から落ちるわ~~。
クラップ可愛かった。ペッパーミルみたいに(ラッコって言ってたどなたか)激しく振って。
二日目はもっと難しかったかな。でも盛り上がりますねぇ。夏歌メドレーも良かったです。
ラッタッタのあとにLime&Lemonのイントロが来てあの流れもすごくよかったな。
しかし畳みかけるように次から次へと歌うから、ハードだなぁって。
よく足の痛みに耐えました。
あ~~そうそう『サマドリ』のマネして~~。
あれもその昔ひと癖ついたもんだから妙に緊張してしまうんです。
シムの手首にチュッチュッよくやりますよね。気持ちいいくらい無機質だった(笑)
ユノの足が今どれくらいまで回復してるのか。。。ユノのプロ魂には敬服です。
あとあとに響かねばいいんですが。
初日と二日目はこちらの気持ちの違いが大きかったです。もう足元ばかり気になって。
正面斜めスタンドだってので双眼鏡で・・・
今度は肉眼で汗までミニトロッコでお近くに行きたいなぁ。
ユノは真っすぐ下に足をつけるようにして踊ってたけど、二日目はちょっとターンしたり
ステップしてみたり。あ、そうそう。SONNYさん復活でしたでしょ。
ユノタイムで初日はハイタッチ。二日目はおんぶでしたね。
ユノサポートのため来てくれたんかなぁ。きっと東京ドームは激しくライサンやるんだろうな。
無事に完走できますように。TVの前で祈りつつ。お疲れでした~~。

2023/06/24 (Sat) 03:01 | EDIT | REPLY |   
シバザクラゆひ さんへ・・・  
Re: 応援します!

大変遅くなりました。もう一週間経つんですよ。
感動的でした。きっと今日、明日と東京ドームも感動でいっぱいになるはず。
行けないみんなのためにも大きな声でお願いします。
4日に渡る生ステージでどんどん足が動いていくという奇跡。
ユノの精神力はどれほどか。精神が肉体を支配するって言ってましたっけ。
Bubbleで。。。
ツアーが終われば休みではないんですものね。
新曲がこれからなんですし。ソロアルバムも7月ですし。
これからが始まりですから・・・でもほんとにしっかりメンテナンスお願いします。
あ、マカオもあったわ。7月には。。。
ここまでしてがんばってるのだからぜひともLime&Lemonよろしくです。
気をつけていってらっしゃいませ。美しいユノが待ってます。

2023/06/24 (Sat) 02:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/06/22 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/06/22 (Thu) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply