僕はいつもここにいます。東方神起ユンホとともに。2023年10月で7年目突入です。どうぞご一緒に。

祭りの後も嬉しい記事でいっぱいね。ユノ日本でも母国でも嬉しいでしょ?はよ治そうね。

@boku.koko0206←新しいところはここ。ポチッ
@bokukoko0206←キャパオーバー。
現在の閲覧者数:



スクリーンショット (50178)




日本中すんごいことになっておりませんか?
まるでオリンピックが終わったときのような。。。
オーバーですか?
いいえ、決してそうではありませんて。

感無量というのか
参戦してないのに、とても脱力感。
完全燃焼で完走してくれたことに感謝です。
どれだけの人が支えてくれたのか
想像すらできないですよ。




スクリーンショット (50177)





いろいろと作業とか編集とか
いろんな人の意見とか、映像とか。。。
堪能しつつ。
今はあまりシムの言葉とか
簡単にあれこれ言いたくなくて
いろいろ思いはあるんだけど
一生懸命ツアー取り組んできたところで
甲斐がないだろうし。
今も日本にいるのだし。
これから新曲発売って時だし。




スクリーンショット (50176)




いっぱい写真も保存したのも
あるので、、、今日はまた休みなので
ゆっくり更新しますね。

一つのものを創り出すってことは決して一人の力では
出来ないことだし、グループにはグループの良いところ
ソロにはソロのワクワク💖💖感。
妄想であろうと、夢であろうと、
片思いであろうと、、、
やはりこんなことは言いたくないけれど
(おいっ。結局言うのか。。。。)
いいの、ここはSNSじゃないからねっ。

腕に入れたタトゥー分析したのを聞くと
子どもが生まれた日が描かれているそうです。
そんなこと刻なくても親の愛は変わんない。
そして、初心貫くつもりなら
見えない所に入れるべき。公共の場で映り込むの
ほんと気になる。古い考え方だけど
そういうリアルは尻にでも彫ってくれ。

そして新聞の記事の中。
まだちゃんと読めてないけれど、収入:::って言葉
ありましたけど。
そういう現実は言う必要ないこと。
そんなこと当たり前なんだから・・・
ユノだって生きていくためには必要なものだから
みんなだってアルバム一枚、CD一枚だって
無理して買ってる人もいるのだから。

Wordの力。
イメージの影響。
だから家族を持つとね。。。。
ユノが大人になったね。って感謝の言葉言ってたけど
ほんとに大人になったのねってつくづく思った次第です。

でも私は新曲もこのツアーでがんばってくれたから
Lime&Lemon 聴いても耳に入ってくるようになったし
できることやっていきたいですぅ。

だってそこに自慢の息子。。。いやいや誇りの推し。
みんなのユノがいるから。
ユノが参加した作品は文句なしで応援したいんでございます。



あ~やっちまった。
語ってしまってござる。←ユノ言ってたね。(笑)
とりあえず追い疲れたので寝ます。

コメお返事も朝にしますので。
お疲れ出る頃と思いますので、えっ?
放心状態ですか。
喪失感ですか。
まだユノはそこに居ますぞ。
このまま日本の医療で完治するまでいてくんなさい。
湯治もできるし。
名湯巡りもして、美味しいもん食べて
Bubbleもしてインスタライブもして。。。。
注文多すぎでしょ。

満身創痍でもちゃんとインスタpostしてくれることは
元気だってことと思いたい。


歴史になお残す偉人の人生は
平坦ではないですね。
ほんとにいつも言うけどユノユンホ。
チョン・ユンホは後世に名を残す人だと思います。

ユノの足元を照らすファンの一人でありたいな~~って思います。
あ、さっき気づきましたけど
もうランキング上がってないから人目につかないんですけど
👏が100人超えてたんですよ。
ありがとうございます。


かほみん
ひつまぶしさんへ・・・
2023/06/28 (Wed) 03:10

Re: タイトルなし

新曲発売日に何でこんなに憂鬱な思いさせられるんでしょうね。
耳から入った言葉の重さ・・・人間最後の最後まで残るのは聴覚といいますし
言霊の法則って本読んでちょうだい。本の虫なんだからね。
そんな写真上がってたんですか。わーお。そらやそうですわ。
どう考えてもありうる話ですよ。ジヘちゃんたちもきっと子ども連れてきたでしょうし。
結婚前の空港動画にもボブマネの横見慣れない若い女性が同行してましたもの。
スタッフなら手に飲み物もって歩かないですし。シムの後ろをうつ向き加減に歩いてました。
いつもボブ子に守られてたのも彼女含めてだったからだと踏んでます。
自分がしてきたことが人として当たり前の幸せでどこが悪いのかって考えがこういう結果を
招いているんです。犬見ても家の中で何か映しても可愛い可愛いっていう方が・・・
そういう意地悪なことをファンに見せてきたから、人気落ちてもソロで食べていけると思って
今までいろんなバラ出てきたけど。。。ってことですよ。
それでも新曲が出れば、気持ちですけど購入もしますし、ツベも再生頑張りますし。
一円の小遣いにもならないけれど、トンのため。そして今はユノのために心繋げ続けてきてる
ファンもいるんですから。
スカイツリーのインスタストーリー見に行ったら、まずシャイニーのアルバム応援ですか。
まず自分でしょうに。。。そういう集中力のなさ。誰が自分たちの一大事のときに東方神起
頑張れ~なんてしませんよ。そういう食うか食われるかの世界だということ20年もやってたら
わかるでしょうに。きっとガクってなると思います。続けたい。歌わせてもらえるのなら・・なんて
3年前はサビついてたのにね。。。
とりあえずドーム公演が終わってくれてからでよかったです。
あとはユノの足が速く治ることだけですね。
ではでは。

かほみん
芝さんへ。。。
2023/06/28 (Wed) 02:40

Re: お疲れ様です!

オーラス参戦お疲れさまでした。よかったですねーーー。
やっぱ東京ドームはいいですよね。
アリーナのデカいこと。楕円形みたいでね。
生バンドの迫力とダンサーの多さ。移動の幅広さ。
端から端までですよ。最後くたくた足ジンジンしてるでしょうに。
京セラの時は競歩。でも東京では小走り。。。
走ってる走ってる!!;ってTVの前で叫ぶ叫ぶ。
夕方からこの家からでっかい掛け声とワーキャー。何事かって思われたかも。
最後のラララ~~は覚えなくていいから思う存分叫べます。
過去の映像と今のユノは変わらなかったのが嬉しかったし余計にウルってなりました。
過去と激変してたら、笑うに笑えなかったところです。
皆さん、言ってます。Goodsと特典。ユノトートバックの売れよう知ってるはず。
これが多数のグループなら人気あるなしは仕方なしだけど、これがね、ふたりきりだから。
でもこれが現実なんだから現実主義のシムにはわかってもらえるはず。
東方神起でステージに立てば給料は折半ですしいいじゃないですかね。
だからGoodsはソロいっぱい出してみ?日本では男性ファンもいますし、若い子のファンも
ついてますからそうしてあげてほしいですね。
Goodsの売り上げは個人の活動費用になりますってずっと前に言ってました。
ファン選抜でスペックゼロ採用の対策委員でも募集してくれ。
売れ残りはもったいない。どうせ廃棄するんでしょ。小皿はユノとシムを分けて。
可愛いユンホって言う文字。一枚売りにしたら買いますっ。
一緒にヨニちゃんみたいに入社しちゃいましょう。年齢制限でブブーーか。
またすぐに会いたいですね。がんばりましょう。

-
2023/06/27 (Tue) 20:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-
2023/06/27 (Tue) 13:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます