僕はいつもここにいます。東方神起ユンホとともに。2023年10月で7年目突入です。どうぞご一緒に。

D-4.ユンホ自身がBubbleでお知らせよ。(笑)ユノ頑張ってるね。がんばれーーー。

@boku.koko0206←新しいところはここ。ポチッ
@bokukoko0206←キャパオーバー。
現在の閲覧者数:

[寄付] YUNHO FAN UNION様 [Reality Show] 寄付*寄付用のアルバム購入資
現在12910枚→13263枚→13,662枚→13844枚→14305枚→15105枚よっしゃ。締め切りは8/7am9:00



スクリーンショット (51300)



追いつけてますか?
追い風いっぱい~~。
追われてます(笑)
嬉しい悲鳴です。



スクリーンショット (51299)





いよいよですぞ。
闘う準備はいいですか?
24時間闘いますか?(笑)




スクリーンショット (51293)




慌ただしくていいねすらつけてない。
ひとつひとつにいいね💖の仕事もチンチンの仕事です。
公式やらユノ自身やら
storyやら。。。。YouTube公式も完全見逃しですぞ。
もっとアピールしてくれ~~~。




スクリーンショット (51292)




チャラいんですけど。。。
何だか読めてきたぞ。
ThankUは極道の世界。。。
似て非なり。
でも必ず繋がってる。



スクリーンショット (51290)




またピストル持ってますぞ。
でもライトな感じ。
おもちゃですか?



スクリーンショット (51289)




ピエロに扮したいつものお姉さんたち(と思う)
に、捕まっちゃった。
これもデジャブやな。
ユノユノショーでロコの時に
ダンサーさんに羽交い絞めされてたのと同じ。




スクリーンショット (51301)





このシーンはTVXQのインスタ公式Storyです。
ほんの一瞬です。音声あり。
🎪の楽屋でユノが目覚めるの。
前からいたのか、ワープしてきたのか。
ユンホのメタ―バースへようこそ。




スクリーンショット (51291)




これは西部劇やね。
フリンジついてます。
白い馬に乗って王子がやってくるのね。
へたっぴな口笛吹きながら~~
ふゅっふゅっふゅつ。・。・。*・。・。
イージマイイージマイ♪






スクリーンショット (51286)





今度のMV共演者はエスパのカリナ。
そんなん言われても今だわかんない。
でも、同僚の娘ちゃんはエスパのファンって言ってたです。
先日渡韓した時SM本社をおススメしたとこです。

回りまわって、ファンでなくてもファンになる可能性も
高いってことです。
これがあの東方神起のユンホ先輩なのねって。
後輩とのコラボはほんとに効果的ですよ。
下手に内輪でやっても反応が薄すぎて。。。。(´;ω;`)

この前のNCT後輩とのチャレンジもそうでしたし。
いかに多くの人の目に留まるかが重要です。
今まで十分お世話してきた偉大なる先輩ですから
どんどん協力してもらってください。


夜中にユノからいろいろお知らせ含むBubbleがきて
作業中断の繰り返しでとっても楽しかったです。
ユノのBubbleはほんと面白いです。
価値ありますよ。

内容は教えられないけれど
写真もあげてくれたのが、、、もうやばっ。
いろんな意味でやばっ。
可愛くてごめん。


そんなこんなでまた仕事頑張ってきます。
順調にドネーションは進んでおります。
目標にもう少し。。。
貼り付けてるマスターさん以外にも
ドネありまして、そちらはMOTECOさんの
特典が付くそうです。

どちらも8/7リリース当日9:00まで
受け付けております。
もう一息頑張れる方は悔いのない方法で
ヨロシクお願いしますね。

Bubbleやってる人はとにかく早く行ってみて~~~。
拡大してみて~~~。