fc2ブログ

Welcome to my blog

もうすぐ10月だけど、ユンホのShowは終わらせないよっ。

かほみん

かほみん

@boku.koko0206←新しいところはここ。ポチッ
@bokukoko0206←キャパオーバー。なんだかもう大台越えそう~~~。予想より早っ。

現在の閲覧者数:


いきなりですけど、今回のまつもtoなかいの番組記事です。
Yahoo!ですから世間に伝わります。
コメント欄もあるのでいろんな意見も寄せられてます。
ちょっとドキドキハラハラします。大人のJ事情をどう対処できるか。

緊急来日もほんとに緊急だったかも・・・・


👇👇
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c5d0b51d56a485c7af8f8275a81c000cc5dcc85


スクリーンショット (53904)



金曜日も仕事休んだので
脅威の4連休。
16日は何の日で祝日なんだろ?って
思ったら、なんと敬老の日かぁ。。。
そんなの関係ねぇ!な一日でした。

ユノからのBubbleとかぁインラとかぁ
期待してたんだけどなぁ。ボソッ

ユノ~~カムバ終わりなの??
そんなこと言う声が聞こえてきたんですけど。

まだまだ向こうではタクシー広告が出ておりますし
タランティーノのMVはまだですし。

番組も出るとか言ってたしさ。
バラエティ言ってませんでした?




スクリーンショット (53881)




CINE21という雑誌。
記事上がっとりましたので今回は購入なし。
歌手。東方神起メンバー。ソロアルバム『Reality Show』発売

「LIST」は毎週様々な分野の人々に好みとインスピレーションの源泉5つを尋ねて紹介する地面です。
名前によって彼らが最近欠けているもののリスト。
フムフム。

CINE21リスト


映画<幸せを求めて>

疲れて大変な時に探してみた映画だ。
最後に自分だけの職業を訪れたクリス・ガードナー(ウィル・スミス)が面接に合格して喜ぶ姿が印象深い。
多くの方におすすめしたい映画。

ドラマ<ムービング>


しっかりとしたストーリーがオムニバスで繰り広げられ、キャラクターごとに感情移入となった。
<ムービング>のカメラワークが特に良かった。

格闘技
歌手が一舞台を見せるために時間を注ぐように、格闘技は一ラウンドにすべてを注ぐのが似ているようだ。
体力を養うのにもよく、ストレスを解くためにもいい。うまくできないけど楽しむ。

旅行計画を立てる
旅行先を選択し、自分だけの癒しのための旅行計画を事前に組むのが好きだ。
その近くのグルメを探して、ファッションも考えてみて、どんな映像を撮りたいか考えるのが趣味だ。
例えば、月曜日はロマンス、金曜日は燃えるアクションのように自分だけのテーマを決めるのが好きだ。

藤代聖治

アルバム作業をしながらイラスト作品をたくさん探すことになった。
特に「光と影」を活用した藤代聖治氏の作品は、
乾いて知がない生活を送っている私たちに感動のメッセージを伝えるという点で、
今回出てきたアルバムのタイトル曲「Vuja De」と似ているようだ。
藤代聖治(氏)の作品は希望的で肯定的な話を盛り込んだことが多くて好きだ。


映画の雑誌だからですが、映像に関するユノが伺えます。
旅に出ても、どんな映像撮るか意識してるとこ。

ちょうどこのたび、うってつけの番組がございますね。



これですな。
👇


スクリーンショット (53880)



藤代聖治氏は100歳におなりになるとか。
とあるユノペンさんがユノがそう申しておりますと。
そしたら、ユノに本を贈りたいって。
もちろんお歳だから、スタッフの方からの返信と思いますけど。

凄いなぁ。




スクリーンショット (53900)




そして遡りますけど
ユンボアの演技!!




スクリーンショット (53901)




ピタッとあってるんですよ。
ズボンの柄が同じ向きだからほんとに凄いなって
今更ですけど驚愕しとります。

見せつけるなぁ。
安定のペアダンス。

熟練の技(笑)
センスが似てるというか、SMの王道というか。




スクリーンショット (53902)




ペアルックのお手本か~~~。
アンダーアーマー買うぞ!!



スクリーンショット (53903)



ここでは載せられないけど
ユノの高速足パカに合わせてBoAちゃんも~~~。

股関節ダイジョブですか。。。先輩。


またですね。。。
10/1からユノカムバから東方神起へ移行するんでしょうか。
TVXQのロゴとかChangeするのかしら。
ギリギリまで相方ロゴで粘ってましたからね。
まだユノのカムバは終了してないからね。


そろそろ日本の公式もL&Lから何に変えますか。
まさかの冬のシングルとか・・・・
まつもtoなかいでは中島健人氏がアルバム出すそうですので
そっちメインにあるのかな。
彼は東方神起でも元メンファンだったそうです。

なんとな~くどんな流れかは感じられそうですけど
久しぶりの地上波。
神対応の様子が見れるんじゃないかな。
私たちはリアタイでユノの方を先に観ようじゃないですか。


もうユノに浸ってましたから、その素晴らしさを知ってしまいましたから
どうも20周年に向けて。。。って以前のような気持ちになれんとです。

まず最初っから、出演番組をかぶせるなってこと。
もめさせてどうするだ?事務所。
何でもっとファン同士がうまくいけるように配慮せんかの?
日本の事務所は力がないんですか。
本国からの指示ですよね。


こんなままだったら来年の事業どうなることか。


ユノのカムバが落ち着けばこちらも少し落ち着けるかな。
真夏の世の夢ユンホのショータイムは秋へと続くのだ。

To be continued。・。・*・。・。・。


Comments 3

There are no comments yet.
くこまりぶーさんへ。  
Re: こんばんは!

追いつけないでしょう?私もどの情報を頼りにしたらいいかわかんないですけど
自分の感覚にフィットしたものだけ信じていろいろ上げて見たりしております。
どうも東方神起の行く末は事務所が握っているような気がしてならんです。
いい意味でなのかそうでないのかわかんないですけど、このまま売り上げも下がって
代表曲は過去曲で。それも5時代で。
東方神起はもう、ベンチャーズとかそういうグループ懐かしの歌ばかり(それにしては歳早すぎですって。)
20年までは確約してるから・・・それにしても売る気がないのは事務所だということなんでしょう。
この20周年をどのような箱でするのかもう決まってるはずです。
そこをどう埋めるのか、同じファンで穴埋めするには無理があります。
これがソロ活ならば、何度もリピ参戦すること間違いないですのに。

ファンを揉めさせて分裂させて自滅させること・・・事実上活動休止にさせたいんじゃないの?って
思います。二人は仲悪くないからいつでも思い出コンサートは出来ますっ。てね。
そしてあわよくば、5人で復活コンサート…それが一番儲かるから。

ユノが20周年も30周年も・・・っていう言葉とのギャップが切ないです。
(これも大人の事情なのか)

地上波見るかWOWOW見るかっていう究極の選択(ファンにとっては一大事です)
日本の事務所の代表の弱さ(誰だっけ?タク・ヨンジュンだっけ?)
ユノにいいねとかしなかったくらいだから、これくらいするかもです。
もうグループ活動に執着せず、ソロ活動で今後は羽ばたいてほしいなってのが
本音です。
ファン自主活動で盛り上げるっきゃない今日この頃でございます。



2023/09/20 (Wed) 02:40 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/09/19 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   
えりゆのさんへ・・・  
Re: 拍手欄より

連勤ご苦労様です。馬車馬のように働いて、12月からに備えねば・・・ですね。
来年は更に忙しくなりますな。正念場でもありそうな予感。東方にとって。
ユノ自身はソロ活とグループ活動をきっちりと切り替えてきそうですか。
仕事人ユンホですから、私たちが思う以上に切り替えできてるんだろうな。
でもまだまだ浸りたい気分上々です。
突然の来日。緊急出演のためでしょうか。ジャニ事務所がどんどん締め出されて予定が変更
されることもこれから多くなるでしょう。今までなぜか出演できなかったMUSICSTATIONも
とうとうジャニーズ出禁にしたそうです。
これでこっちはどうなるのか。。。若手グループがわんさかと出来てきてるので
出演料も安いそっちへ流れそうでもあります。
でもま、20周年にむけてほんと真剣にがんばらなきゃ.
体力温存でいきましょう。

2023/09/19 (Tue) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply