fc2ブログ

01月 « 2024年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  » 03月

主役は誰ですか。ヽ(`Д´)ノ追記しました。ユノはUKNOWです。ヽ(`Д´)ノ

2023年 10月06日 04:02 (金)

@boku.koko0206←新しいところはここ。ポチッ
@bokukoko0206←キャパオーバー。
現在の閲覧者数:


スクリーンショット (54478)


秋の夜長は気持ちよくついつい素や~~っと睡眠に
乗っ取られております。寝落ちのまま。

また夜にきますが、この一枚だけ。
顔を隠すのはあなたではなく
そう、そこの君ですよ。


顔をした向けてもあっち向いても
わかるんだって。
そのおかっぱ前髪ぱっつん。
時に見せる不敵な真っ赤な口紅。

承認欲求が突然むくむく頭をもたげ・・・・
油断したすきにやらかしちゃう。
君は一回のコーディネーター決して主役にはなれないんだから

残念ですけど、シニョン氏たちのようにはいかないんですから。


注目されると喜ぶタイプですので
SNS上ではもうスルーの立場です。


またどうなるのか、ユノの努力が無になりませんように
と祈るのみです。


じゃまた夜に。




スクリーンショット (54491)



朝の続きです。
ずいぶん肌寒くなりまして・・・・
毛布出さねばな。

唐突に流れてきた記事で20周年記念アルバムが出ますとな。
出るだろうとはわかってたけれど
メールにいつ来たんだろうか。
それすら把握しておりませんでした。

もちろんその幾何学模様のイメージ写真。
そこに何か修正があったと知ったのも今です。


ほんとに20年選手会社の貢献者のアルバムに対しての
適当さ!!

校正というもの知らんのですな。
撮って出し当たり前ですもんね。


ほんで、今頃ジャカルタの写真ですか。
これ以降は会ってないってことでしょうか。


もうそろそろアルバムの楽曲の仕上げ済んだのかしら。





スクリーンショット (54493)





なるほど。
U-K-N-O-Wが正解なのに
Kが抜けてたんですな。
これは何も知らん業者にまかせっぱだったのね。
普通に思いつくのが
UNOWなのかも。それにしてもね。
毎度毎度お騒がせな事務所ですのでね
ちょうど潮時でしょうか。
何よりも、、、
これはチャンミンのインスタストーリーをさっき
スクショしたものです。
12時間経ってますのに、修正されたのが
上がってるのにね、放置です。
きっといろいろ忙しいんでしょう。

さすが凄いなぁみたいな感想つけてたけど
何処見てる?気遣いできる賢い弟ですのに。




スクリーンショット (54494)



こっちはユノです。
どうなんでしょうか。一度上げて修正したのか
最初のpostなのかわかんないけど
ちゃんと正しい表記になっとります。
よかった。行ってみよう~~~って。

ユノなら正しく修正されたのなら表では何も言わない人でしょう。
こういう小さいミスはそっと直せばだれにも気づかれないだろうって
思ってるんでしょうな。

日本の地図が消されたことも
気付かぬふりしてMVで流しちゃったくらいですから。
今回もマネージャー側近のふがいなさを感じるし
統制力もないこと感じるし。

日韓同時多発芸能界ごたごた。



スクリーンショット (54492)



なんだかデジャブ。
ユノソロの缶バージョンに似てるなって。
今、こんなの流行ってるのか~。
みんな似たようなの出すわ。



スクリーンショット (54490)



東方神起の先輩・・・BoAちゃんにもこういうことが
あったそうです。
表記誰が見てもすぐわかるのに。
どんな印刷会社に頼んでるんだか。

BoAは怒りました。そらそうだわ。
BoAが、自身の名前の表記を誤った所属事務所
SMエンターテイメントに不快感を示した。

BoAは25日、自身のインスタグラムに
新曲『春の雨』の予告映像を投稿しながら、
「ところで、なんで私の名前の大文字と小文字の区別が
できないですか?私、BoAではないの?
せめてチェックぐらいはしてから投稿しなさい」とコメントした。

同動画は、SMエンターテインメントの
デジタル音源公開チャネル「STATION」が
自社サイトなどにアップしたBoAの新曲『春の雨』の予告映像。
しかし、動画の最初に出るアルバムジャケットには、
“BoA”の名前が“BOA”となっている。
BoAのコメントの直後、
SMエンタは問題になった名前を修正した映像を再アップした。

一方、BoAの新曲『春の雨』は28日午後6時、
各音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

THE FACT JAPAN


じゃぁうちもユノが見つけてクレーム出したあとに
修正したのかもね。
この11月12月はアルバムに2泊3日にツアーDVD
そのうえ日本でもシングル出しますなんて言われたもんなら。
その前にファンミあるし。


まだタランティーノが残っているにもかかわらず
中途半端で次へ行く。
そして歓喜の中に水をぶっかけるような真っ赤なタラコ
ぱっつん娘がさらに自分を中心に3ショツト。
今再流行してると言われるプリクラで。

見せるだけかい。
プレゼントとかないんかい。切り抜くけど。。。
ほんとに人ってものは、執念深いものです。
久しぶりに兄たちに会ったとか。。。
それくらいの感覚だってことです。
でもトラウマが残ってるのも事実ですから。
ユノもホジュン氏も。弟くらいにしかおもっとらん。
一緒にボクシングしたらええのに。


にしても。。。アレが出てくるのをいつもヒヤヒヤしておりましたが
こういう時にね。
油断してたチュソク。・。・。・*・。・
とある東京ドームの公演のときにも
テーブルの下の隠れて写真撮ったり
黙って仕事だけしてたら、可愛い妹で済みますが
いろいろやらかしてますから。
どれほどみんな傷ついたか。そこら辺の感覚の違いは
あると思うけどね。

それがユノに不利益になるからアップせんとこ~~って
思えんのかってとこですよ。
特別感。優位。まさにマウント🦍

あのパン屋かカフェのおっちゃんにも
イイねなんかしません。
お店の利益には繋がんないからね!

そんなとこです。
何時ものあるあるです。格好の餌食となって
またいろいろ言われてるんだろうなとは思うけれど
もう少しの辛抱。
20周年が終われば新しい展開があるらしいから。

👇👇
「K-POPレジェンド」東方神起、12月26日「デビュー20周年」記念正規9集発売···単独コンサート·展示会までファンと共に

特に東方神起デビュー20周年のテーマは
「20&2(20th Anniversary & Two Members)」(20thアニバーサリー&ツーメンバーズ)で、
今回の活動を通じて20年間東方神起が積み上げてきた
意味ある時間と記録を振り返ってみるのはもちろん、
今後ユンホ、チェガンチャンミンの2人のメンバーが
新しく書いていくまた別の旅程の始まりを見せる計画であり熱い関心を得る見通しだ。

ココ大事。何を示唆してるんでしょうか。
いよいよっていうか。ドキドキするわ。

まず12月26日に発売される正規9集は
2018年12月に披露したスペシャルアルバム
「New Chapter #2:The Truth of Love」(ニューチャプター#2:ザ·トゥルス·オブ·ラブ)以後、
約5年ぶりに発売するアルバム

5年ぶりってね。みんなもう忘れてるんじゃないっすか。
お祭りフィナーレだったら。。。
ジャニ’sもどんどん流出退室していきます。
そういう時期なんでしょう。
ユノが多少の波を乗り越えて輝いていくことを願いましょう。

今日休みでしたけど
仕事追いつかず、行ってきます。




tag : ユノユンホ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おはようございます!

2023年10月07日 08:02

そうなの。お直しロングおかっぱREDLIPはオギです。いろいろ考えてしまうんです。
頭に浮かんでくるんです、どういうシチュエーションだったか。
そしてなんで一緒に撮ったのあげたか。
あの関係は、、、85仲間からはフォローされてますし、ただの仲間内のひとりなんです。
ez氏はヘアスタイル担当で一緒に仕事中のショットいくつも自身のインスタにupしておりますが
誰も不快感は抱かないようです。
仕事で繋がっているなら仕事中の写真でもあげていたならこんなことにもならなかったでしょうに。
ま、スタイリストは影でがんばってスターを盛り上げるお仕事ですから、承認欲求の強いあの子は
こういう形で世にアピールしたかったんだろうと。いいねしなくても閲覧するだけで再生回数がるので。
いつもあげてるpostとは明らかに違うはずですから、彼女としてはたとえ炎上しても気にしないです。
こうなればまたピンク●で姿を潜ませて、また次のシーンで登場するんだろうなって思います。
Ezとツーショット上がってきたら、何かあるかなってドキドキします。
いろいろ思ったですけど、あの子若者の文化とかに詳しくて、いまどきの流行りものにも敏感です。
若い子たちの衣装も手掛けてますし、だから一緒にいると楽しいこと提案してくれるんだと思います。
真ん中でいまどきの若者はこうやって撮るのよって。
ホジュン氏もユノもそんなの疎いじゃないですか。
ただ面白い奴の妹分で自分の衣装なども用立ててくれるスタッフ・・・でも行き過ぎでいつもの調子で
やっと表にアピールすることができたってとこでしょう。
みんな怒ってることくらい知ってるでしょうし、これでユノソロは終わりって意味なのかもしれないなって
思って見たり、なるべくいい風にとらえるようにとは思いつつ、あの子に気を取られて、実は・・・写真に写っていない
人が…ってことの方がちょっと心配です。私的には本人はいつもダミーだと思ってますから。
芸能界の繋がりいっぱい持ってますから。

全部みんなが考えることは憶測ですから、何が真実かはわかんないですけど、本当に不利益な人はユノも周りには置かないであろうと。性格含めてユノは友達には寛容ですもんね。
しかし、それでまた確実にユノファンの中で心が辛くなっているのは多いんですから、今まで必死で応援してここまで
盛り上げてきたファンに対しては配慮がなかったと思います。その責任は誰がとるんでしょうね。
スルーしていくと思いますが。スタッフに光を当てる意味間違ってると、この子の場合は別枠だと認識していてほしい。
プラべなら一切出すなし。パン屋のおっちゃんも子供まで連れてくるんだからいちいちStoryあげなし。
これだから素人は怖いの。(何者や、私)

気持ちよくフィナーレ飾る最後にこれはキツイ、これで20周年消化不良のままいけないですよ。まして
UKNOWを間違えるなんて。初期ミスです。
MAXがMOXだったらシムペン泣きますよ~~~。チェガンモックス同じことです。
ま、そんなこんなで寝ちゃいました。

Re: やだわー

2023年10月06日 04:11

おはようです。ほんとにみんなそう思っとりますよ。
せっかくここまで盛り上がってきたのにです。盛り上げてきたんですから。
ファンは。。。特に日本のファンがです。
だから余計にあのおかっぱ。何とも思っちゃいないけど、配慮の問題です。
ヘアメイクのEz氏もお抱え担当ですけど、ユノをアップしたとこに#家族って
つけてましたから。家族なんでしょう。
私たちとは感覚が違う国民性もあるのでしょう。
それでもユノは彼女たちを使い続けて行くでしょうし、助てももらうでしょうし。
とにかく、表に出てくるなってことです。絡むなってこと。
見せつけるなってこと。またバブルでユノにとやかく言わないようにしなくっちゃ。

2泊3日で素のユノをもっとた堪能していきましょう。

管理人のみ閲覧できます

2023年10月05日 20:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2023年10月05日 08:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます