fc2ブログ

01月 « 2024年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  » 03月

ユノの日常。ドンドン出してね。(一部を除いて)

2023年 10月11日 03:44 (水)

@boku.koko0206←新しいところはここ。ポチッ
@bokukoko0206←キャパオーバー。
現在の閲覧者数:



スクリーンショット (54571)



天使のお仕事チュッカハンダマンスールユンホ
結婚式のアフターも
友達のぼくちゃんと戯れるの巻。

もうすぐハロウィンだからね。

ユンホが出るぅぞ。(星野源風に)
出てくれ。毎晩出てくれ。




スクリーンショット (54572)




疲れてても子ども見たらユノも元気になるね。
この前会った甥っ子思い出した?




スクリーンショット (54570)





お父さんはこの人。
勝手に想像巡りズム。
はっきり映んないから、これってシニョン氏かと思ったけど。
シニョン氏にも大切な甥っ子いるから。
Storybookでも言ってたしなぁ。

シニョン氏のマンションの前かしら?なんて
何回もStorybook観てるから、いろいろ想像しちゃう。


全然違う友達夫婦です。
ご飯でも行ったんだろな。
佳き良き。こういう映像はどんどん流してくんなまし。
しっかりとした判断基準でよろしくね。💋




スクリーンショット (54543)




この時のおチビちゃんですな。
2歳になる前かしら。
箸が転んでもキャッキャ言う時代。

ユノもね。
子どもと絡む番組が似合うんですよっ。
もう名前わすれちゃったですけど
イチャン君と・・・・ほんとすぐ忘れちゃうわぁ。
絵本の企画と今回の大人の旅の雰囲気がよく似てる。

ユノのドキュメンタリーは似てるの当たり前。
だって、それがユノの素だから。

きゅん💖





スクリーンショット (54573)




NCTの新しいチームが日本で
堤さんの司会でコンサートがあったんですか。
ユノが3日間この子たちにアドバイスするために
来てくれたって話。
プレイイングマネージャーですか。
ユノは・・・・

堤さんも大喜びしてたそうです。
堤んはどんどんSMの仕事増えてよかったですね。
きっかけは東方神起だったということ。
縁って不思議だね。



スクリーンショット (54555)




公式から事前に告知が来たそうです。
へーーっ。
いつも初動遅い公式が。
この番組のお知らせ今までしなかったとか。
そして今何で本番死守って出してきたのか。

ユノにもちゃんと事前広報したってくれ。


こういう記事が上がってました。
あんまり重みを感じられない文字感覚ですけど。
今年の3月から始まっとるんですけど
どこまで進んでるかそういうことを公表しないと
こういうことってすごく時間がかかるそうです。
裁判も時間かかるように。
解決するまでに🌎が終わっちゃうわ。

経営者側も訴えられる時代ですから。
そういうことには即時対応するはず。
タクヨン…イ・ソンスより・・・・もごもご。

SM、法務法人世宗と握る… 「アーティスト保護強化」
記者名ドゥジョン 入力 2023.03.15 17:25

「国内外の違法行為について、いかなる先処もないだろう」

SMエンターテインメント(以下SM)が所属アーティスト保護のために法務法人(有)世宗と業務協約を結ぶ。

先にSMはイ・ソンス、タク・ヨンジュン共同代表理事の発表を通じて「SM 3.0」時代を宣言し、
所属アーティストに対する保護をさらに強化することを明らかにした。

今回の業務協約を通じて、SMは既存のメール情報や自己監視で不法行為の証拠を収集する方式で
さらに一歩進んで、届出機能のある「KWANGYA 119(仮称)」サイトを開設し、世宗と共に対応に乗り出す。

SMは所属アーティストを対象とした
虚偽事実の流布、悪意のある誹謗、悪口、セクハラ、プライバシー侵害はもちろん、
肖像を無断で合成・編集してコンテンツを制作する行為など、
あらゆる形態の不法行為に対して即時的かつ強力に対応する予定だ。

また、SMは国内だけでなく海外で発生する不法行為に対しても可能なすべての手段を動員して対応し、
所属アーティストに関連するすべての不法行為において、いかなる先処や合意なく対処する計画だと明らかにした。




あちこちから噴き出す事象。
👇
故ジャニー喜多川による×××に関する一部報道と弊社からのお願いについて


何とも嫌な話ですけど。補償金お渡し・・・
ずっと下の方へスクロールすると会社の方針とか書いてあります。
削除しなきゃ。

何でも徹底してやんなきゃ。
また何事もなかったかのようになるのだけはね。
私たちも身をもって感じております。

乾杯、ユノにしあわせあれ~~~(長渕風に)




tag : ユンホ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おはようございます!

2023年10月12日 02:18

結婚式に続いて、また顔見せてくれましたね。今度は中島健人さんです。
まさかの再会。社交辞令はみなさんしますけどほんとに韓国で美味しい店に連れて行ったんですね。
ただ会いに行ったわけじゃなくお仕事と思ってますが、またそのうちお知らせがあるといいですね。
ジャニーズもそれぞれ新しい道を歩まなくちゃいけませんしね。
今までジャニジャニしてたのに、夜の番組では、エグザイルの会社訪問してましたから。
エイベも関係してますしね。権力構図がまた変わってきます。
こちらも変化してきますかね。みんな生まれ変わります?
ユノ結婚式の後のジージャンと同じのでケンティーと食事です。
近かったかな。

日本でこれから活躍させたいNCT日本語も上手に話してました。
日本活動するためには文化の違いから始まって勉強しなきゃいけないこと
たくさんあります。3日間も詰めて指導に・・・
後輩との番組はシムの方が多いんですけどね。
後輩は何を求めているか・・・ってことです。

頑固者なユノですから、会社のいうこと聞かないとこもあるでしょうし
もしかして個人事務所でも持つことに抵抗されてるかもですし。
忖度忖度。ははは・・・あんまりいうとね。

最終的にはファンの力ですね。漬物石のごとく重く動かないユノのファン。
若者に移行させようとしても、ちょっとやそっとでは乗り換え致しません。
ユノがみんなのユノである限り。もう少しお願いよ。

年末に向けて話題作っていかなくちゃ20周年もどうなることか。
ユノソロもすり替えられがちですけど、まだまだユノに浸って行きましょう。

管理人のみ閲覧できます

2023年10月11日 08:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます