fc2ブログ

01月 « 2024年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  » 03月

神戸2日目も終わっちゃった。あっという間の3日目です。U-know’s・・・最高っ。

2023年 11月12日 03:47 (日)

@boku.koko0206←新しいところはここ。ポチッ
@bokukoko0206←キャパオーバー。
現在の閲覧者数:


スクリーンショット (55671)




いろいろ一度にありすぎて・・・
何だかまとまんなくて(ライブの様子伝えるの下手か。)
ファンミ初日終わり2日目も無事終了。
今日のユノはどんなご機嫌でしたか。




スクリーンショット (55667)




初日のゆるふわ。
二日目は少し変わったかな。






スクリーンショット (55647)



この髪型と透き通るような肌で思い出したのが
2012年のファンミ。

この時はまだファンミの意味すら知らなかったです。
だからツベやDVDで穴が開くほど観ましたね。







スクリーンショット (55643)



11年前ですよ~~~。


この頃に似せてるのかと思うほど。
原点に戻る。。。。
U-know's  storybookでもそんな話でてた。



スクリーンショット (55634)




カムバでいっぱい観たユノ
改めてあの怒涛のカムバック明けのユノ
それはもう透明で顔も小さくて身体も細くて・・・
太ももも細くてね。
ずっと体型を維持してるのが凄い。

たぶん、ソロ1集から3集まで一連の流れがあったから
ずっと節制しながら整えてきたんだろうな。

なんてふと感じつつ。


しかし初日はアクシデントも満載で
それでも暖かい雰囲気でファンミってもんはこういうもんなんだなって。

東方神起としたらこういう感じでうまく住み分けしながら
楽しむだけです。

要は自分の推しをいかにいっぱい
近くで拝むことができるか・・・・天井席続きのファンミでしたが
初のアリーナA
それも一番端っこ。隣はトロッコ通る通路っていう。

今まではいつもファンから借り物をしたりしていたから
今回は東方神起からファンへプレゼントを届けに行くと。

うん。本国のライブとかみたいに.。。いいことです。
またスタンド一列は全て神席違いますか。

真下から観てましたけど
近いこと近いこと。アリーナの方を見てたかと思うと
急に振り返って。。。。目と鼻の先ってな。


ほんといつどんな形で遭遇するかわかんないですから
身体引き締めていかんと・・・・


終始優しくて楽しそうで
20周年に向けていろいろ繋げ中だと思う。


韓国でのアルバム発売のことも30日31日コンサートのことも
何も触れなかったですね。
ソロ活動のことも触れないルールでもあるのかしら。

せめて20周年のこともっと宣伝してもいいのにな。
お高いそうです。渡航費及びチケ代かな。


ファンミの様子はまた多くの方からの情報でお願いします。






スクリーンショット (55636)





神戸ラスト3日目残すは2回。
どんなことが起きるかな。
ミーグリにも撃沈したので日曜日は
2泊3日をゆっくり楽しみます。


シニョン氏が予告してた通り、面白くて何度も爆笑。
もう3,4話観ました。

何であんなに内容詰まってるんでしょか。
5話で最終回ですけど内容的には10話くらい分
内容が濃いです~~~。


とにかくよく喋る喋る。そして何かにつけゲームで勝負。
でも優しさがこちらも満載でした。
ユノの気遣いとシニョン氏とジオ氏それぞれの気遣い。
ユノのために出演してくれたんですけど
それじゃ自分だけ満足してしまうからとユノはふたりに
Spotlightを当てるんです。(素人なのにね。)

4話の終盤くらいには泣いちゃいそうなくらい。
まじ純粋な人。

昔はジオ氏とシニョン氏がユノお世話係『家内』だったそうです。
そこらへんのエピソードもお楽しみに。

WOWOW一気に放出であぁ、鷲づかみされちゃった。
なかなか解約させてはくれませんね。(笑)

とにかく楽しめる時に楽しまなくちゃ。
そうしてるうちにユノからまたお知らせがきますね。

計画通りにいくことだけを祈っておりますよぉ。


ぜひともユノとお近づきになるお席が当たりますように。
良い日曜日を。


お返事は朝に・・・・(*´▽`*)





tag : ユノ東方神起ユンホ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 再び。

2023年11月12日 15:47

再び。ファンミの方見ましたか。
観音ユノ様と申します。神か天使かクリスマス。彼氏感溢れておりました。
あぁ充実っ(-_-;)余裕のユノね。

Re: お疲れさまでした!

2023年11月12日 15:43

大変遅くなりました。久しぶりに人込みと遠出して、疲れが後からやってきました。
ええ、なかば放心状態。非日常がとても刺激的でね。
ずっと浸っていたいなぁって思います。
朝からちゃんと片付けと食事の支度してちゃんとストレッチや燃焼系ダンスしてですね。(笑)
とにかくスムーズに一本早めの電車に飛び乗って神戸入り、ファンミで神戸も始めてですし
ちょっとドキドキ。心構えできてたせいかたまたまか、こんなことなかったですけど
アリーナでしてそれもまたブロックで一番最後の番号で。。。。
はいっ。ユノは綺麗だった。細くて儚い感じでした。透き通るよな白肌でしたの。
トロッコ真下から見上げるユノ。上から下までとくと拝ませていただきました。
ほんとに一度でいいから本物見て頂きたいです。ぶっ倒れますよーーー。

ファンからの投稿の話もですね。事前にはそんなの見たくないわ~~とか聞かれましたけど
そんなこともなく、ツリーにぶら下がってるカプセルを二人が選ぶんですけど、なんか印でもついてたかは
わからないですけど、変なのはなく、みんなワーワー拍手してて盛り上がってたんじゃないかな。
多少不満があってもそこは雰囲気を察して・・・真後ろからでっかい声で「チャンミンーーーっ」と
声があってもそうだよそうだよ。ユノペンだけじゃない、チャンミンペンもいて当て理前だからって
そういう風に理解しないと始まらないなって。

ふたりは仕事のメンバーとして東方神起を存続していくためのパートナーという関係と思います。
そろそろ過去における絆とかホミン腐ペンから解放してあげないとお互いのためですね。
同じステージを作り上げていくための同志として技を磨いていくしかないんです。↼平等性を。
全盛期だった頃から今の状況も冷静にとらえつつでも20周年に向けてやらないといけないってことです。
日本も海外ペンのように完全に住み分けが出来たらもっと気楽なんでしょうけど。

2日目、3日目はどうでしょうか。さっそく動画(ok以外の)上がっておりましたけど。あれだけバイト男子が会場内
うろついて見てたのに・・・・
自撮りしても粗くて💦💦マスターさんのでご堪能を。。。

同時進行のU-know's story bookも観ましたか?こっちむっちゃ感動ですよ。泣けちゃいそうです。
WOWOWで録画もオンデマンドもできますが、商品を販売してこそ売り上げになるので、さらに特典映像も入るんでしたよね。ここはおひとつ宜しくお願い致します。ぺこーーーっ。

この時代コレクションしても・・・というところですけどね。これがまた評判を呼んで次のコンテンツに繋がっていくわけですので。第二弾第三弾お願いしますって感じです。やっぱユノの回りは暖かい。きっと手のかかるユノだと思いますよ。よく喋るし、ひとつひとつに意味を持ちたがるし、頑固だし、曲げないし、、、
それをうんうんと話を聞いて共に悩んで陰になって支えてくれてユノは感謝でいっぱいでしょう。

おいおい。熱く語りすぎでしょ(笑)まだちゃんと細かくまで観てないけれど。でもそれくらい感動って肌で感じます。
まだ夕方やーー。お買い物行ってまた明日に備えます。

いつもありがとうです。

管理人のみ閲覧できます

2023年11月12日 12:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2023年11月12日 12:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます