アーティストってすばらしいなぁ。。って感じた夜
東方神起ランキング
お手数おかけします。m(__)m

現在の閲覧者数:

やっぱり、すいっとお帰りになったのですね。
ってか、民族大移動ですか。
新羅ファンイベすぐあったんですね。
この頃は、もう向こうのスペシャルな
行事には羨ましさも少しはあるけれど、
いいねん、いいねん。
Mステの素晴らしさを今日も実感していたところなんです。

今、大阪。京セラドームに行ったのです。自宅じゃないので、スマホからだから、ちょっと写真と合ってないかと思われますが、構わず続行しようっと。

へんてこりんになってても、見逃してください。
コブクロのコンサートに、初めていってきたのです。
やっぱり、ぜんぜん違うんです。
同じ京セラでも舞台の使い方もこんなに違うのかぁーー。
のんびり観覧できますねー。
なんていうか、ファンが割れるとか、片方があれだとか、こっちが暗いとか、、、
そんなことなーんにも考えんでよいんですもの。(笑)

すごいんですよ。こんなん言っていいのかだけど、アリーナのど真ん中にステージがあるんです。
あの広い京セラドーム、全方向から二人を取り囲んで見るんです。
だから、天井席後ろから二列目からでしたけど、まぁ近く感じました。
これはなんだかアリーナ感覚🎵
二人だけのツアーで楽器は🎸一本。。。
そういえば、いつだったか、チャンミンがマイクなしでやってみたいとか、ユノが男だけとか、限定のコンサートしてみたいとか言ってたじゃないですか。
もっと時が経って、
もっと、みんなが大人になりすぎて
ワァーキャーって言うのではなくなった時。。。
こんなふうに落ち着いて愛でるようになるのかな。
コブクロは結成20周年記念。
うちのふたりは15周年💕
アイドルから、ここまで長く居続けることができて、もっとこれからいろんなステージの形を見せようとしてくれてるふたりです。
ぜんぜん、繋がりのない歌手なんですが、
やっぱり、アーティスト魂はおんなじなんです。
いつもは、ユノとチャンミンを守っていきたいとか、がんばらなくっちゃ!とか気合い込めてやっとるわけですが、、、(苦笑)
たまには、素晴らしい日本の歌手の歌に癒されるのもいいなぁって思いました。

日本語の美しさ。
あぁ、その日本語を美しく歌ってくれる
ユノとチャンミンはやっぱり素晴らしいと改めて思ったです。>^_^<
ステージの上で楽しませてくれるのは歌やダンスだけじゃないって。
MCが何より大切なんだなぁ。
何回も、飽きずに、懲りずに、へこたれずに(笑)行きたくなるはずです。へへっ。
そうそう、ふたりのトークが何よりのご馳走ですから。トークショーだったら何時間でも観てられます。
また帰ったら、9月からのツアーのために毎日パックして←チャンミンのように。
毎日ひげを剃り←ユノのように。
もっとふたりを応援したいなぁって、しみじみ思う。
ちなみに
サプライズゲストとして。
なんと、ゆずが(@ ̄□ ̄@;)!!
とんでもないコラボ。
盛り上げ上手で、すばらしかった。
チャンミンとギュとミノの一期一会思い出しました❤
あれも京セラドームだったなぁ。
またやってほしいな。
ゆず🎵

ほんとにRoadの内容じゃないけれど、一歩踏み出してみるって素敵なことなんだな。
知らない世界っていいもんです。
ふたりと直接話をすることはこれからもないだろうけど、今日のこと、ふたりに伝えたいなぁ。どこからか見ててくれたら嬉しいです。
せっかく会場にまで出向いて、問題行動起こしてつまみ出された人がいたそう😭
一期一会だいじにしなくっちゃ。
まだまだ大変ですけど、いろんなことで心癒されることができますように。
そして、明日にでもまた日本に帰って来てください🙋
お待ちしてます。
このまま更新します。メガネはめてないので誤字脱字m(__)mです。
よい日曜日になりますように。
写真お借りしてありがとうございます。
でかすぎてすいません。