fc2ブログ

01月 « 2024年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  » 03月

メロホリックの破壊力ときたら・・・・うぉううぉう(''ω'')

2017年 11月15日 01:22 (水)


東方神起ランキング
お手数かけます<(_ _)>

スクリーンショット (944)


よっ、御両人 🎉🎊

傾き加減が絶妙とよ。わざとでは絶対できないですし・・・。


スクリーンショット (946)


もつ鍋 待ってろよ~~~。
博多美人待っててね~~~。

いや、その前に東京です。
寒いんですとな・・・・・インフル予防接種しなきゃな。

九州朝日放送の「アサデス」は 感慨深いですね。愛が深いばい・・・・感謝





スクリーンショット (958)


ユノの二の腕(*‘ω‘ *)
筋肉盛りっ✨

このもっこり・・・・見覚えあります。
チャンミンの筋肉の付き方に似てます。

そうとうトレーニングしないとこうはならない。 
ユノはあんまり筋肉つかないタイプだったもの。・。・*・。・。・*

ああ、ユノや・・・・・・(*≧∪≦)



スクリーンショット (953)


DROPを彷彿させるわ・・・・・💓

ストレッチ効いてるか? 股関節の可動域 すばらしいよ。


スクリーンショット (949)


キミも水を得た魚のように生き生きしてる。キラッきらしてる。



スクリーンショット (955)


チャンミンの危険水域です。
お母さんが公演を見に来てくれたとき 恥ずかしいって言ったのは


もしや。。。。この衣装なんだろか。。。。どうだろか。



ほぼほぼ、産着ですもん。・。・*・。・。*・。・*




スクリーンショット (962)

わ~~~い、チャンミナぁ~~~~


スクリーンショット (964)


どこ 隠れたんかな??チャンミナ~~~~?



スクリーンショット (965)


ねぇ、俺 チャンミナにずっと逢いたかったんだ・・・・・

(は?何をこんな時に言ってるんだろ)←スジンさん(悔しいけど可愛くてサバサバ系だわ)


スクリーンショット (970)



お願いよぉ~~~。

ビギさんのみなさん。東方神起を守ってください。。。。
そしたら ユノも操を守るからね。 



スクリーンショット (934)


は?おっ? 
よくも あれこれ とことん 魅せつけてくれましたね。(//∇//)
でもヒョンはすごいです。



ほんとにあの頃いろいろなことがありましたけど、、、、、
今もまだ 心のどこかが チクリとしたりすることもあるのだけれども・・・・・

ユノが生き生きとして
今までの人生の中で できなかったこと、やりたかったこと、
このドラマで 経験できたとしたら・・・・

なんか しみじみしちゃいます。


大成功となれるよう いっぱい応援するよ❤
もちろん キミもです。


スクリーンショット (972)

これマジ面白かったwww 演技じゃないね。


スクリーンショット (973)


くまモンがいる。なんだか嬉しいんだよ。ありがとね。


tag : ユノチャンミン東方神起

コメントの投稿

非公開コメント