fc2ブログ

Welcome to my blog

NewCapture2もだけどNISSANスタジアムが感動すぎて。

かほみん

かほみん


東方神起ランキング
お手数おかけします。m(__)m

現在の閲覧者数:

スクリーンショット (8173)



今日も昨日に引き続き、風邪のためダウン状態ですのでお休みします。

ってお休みしてないじゃないか。

やっぱり一日一回は東方神起に触れておかないと
身体に悪いので。。。。
薬が効いてる間に。。。。ちょこっとだけ。


正統派アイドルんほ。
最近はエロかっこよくなって、がんがん撃たれることの歓びが多くて
こんなユノみると、なんだかほっとするの。



スクリーンショット (8171)



そうそう、こんなユノも大好きだわ。
憂いとか、深い何かを目で表してる。



スクリーンショット (8170)



この海岸見覚えがあるな。
昔、天国の階段っていうドラマで見たなぁ。
チェジウとサンウ兄の甘くて切ないドラマだった。。。。
あれが、わたしと東方神起に出会うためのきっかけとなった作品で
もし、そこでハマらなかったらきっと東方神起にまで繋がらなかったと思うのだ。


最近はもうドラマ見なくなったな。
だって、東方神起追うだけで精一杯ですもの。
ほんと、、、、追っかけるだけ価値があるふたりだと今なおそう思うわけで。


ほんと素晴らしい子たちに逢えたなぁって思うわけで。




スクリーンショット (8172)




チャンミンのコンセプトは、修道士ですか?
ドゥニアでユノのお気に入りになったディンディンがこのような服装で登場してたわな。

チャンミンのジェラですか。
ユノ、さっそくインスタいいね💜してましたな。


脱いだらすごいんです。この子。。。
胸筋盛り上がってる。
でもこういうチャンミンの方が萌えるのは確かなの。

ば~~~んと脱がれても目のやり場に困るの。




スクリーンショット (8130)




昨日はチャンミンに引き続きユノバージョン出ましたね。
さっき知りました。

今、告知でですよ。

12月26日発売ですからね。
完全にファン向けの特別なアルバムってことなのね。



一種類かと思いきや、なんと3バージョンもあるって。
白いのとピンクと赤ですか。
中身は一緒らしい。


何るべく賢く購入を。。。。
熱に浮かされてですね、三種まとめてってのにポチっとしかけましたけど
よく考えて。

ランダムに何がくるかわかんないってのでもいいかなぁ。
どれ来ても、嬉しいですし。
アルバムの内容が楽しみですし。



スクリーンショット (8159)




薄暗い映像の中にちょいちょいぶっこんで来るエロス。
安定のユノです。
今に始まったことじゃあないです。


チャンミンの方が凄く攻めてきてるな。
チャンミンペンがどんどん増えれば嬉しいなぁ。

ユノは鉄壁ですもの。
わたし的にはユノも大事で、チャンミンも大事で、、、、

ふたり一緒に活動できることがなによりの飯のおかずとなるわけで。
ふたりのバランスがちょうどいいのが
もはや奇跡だと思っております。



スクリーンショット (8167)




こんなんが好き。
ピンクバージョンですか。
そうそう、東方神起はちょっと小首を傾けるのがトレードマークだそうです。

ドゥニアの一話でMCがそう言ってました。
ユノが若い子と森で初めて出会って
記念にセルカで写真を撮ったシーンは、、、、

うん。初対面の人をメロメロにさせるその瞬間を見た!!感じだった。






スクリーンショット (8174)





これ、以前シムは匂わせたインスタ。11月18日でした。




スクリーンショット (8166)





昨日上がったフローリストさんのインスタ。
そっか、11月18日くらいに向こうで撮影があったんだね。
11月16日(金)はガイシ最終日でした。
すぐに帰って、撮影して・・・・・・
11月22日(木)には仙台公演でした。

すごいなぁ。

何が凄いかっていうと。
日本にいるときは決して15周年記念の話もしなかったし。
宣伝しないですもの。

本当はあれもよろしく、これもよろしくって言いたいところですのに。


それがかっこいいなと思うところです。
だから応援したくなる気持ちになるの。


でも、今はまだNISSANスタジアム出たところだからね。






スクリーンショット (8038)




CDの売れ行きより確実だと思うのがDVDの売り上げだと感じてます。
そうそうひとり何枚も買えませんもの。

何枚売れてデイリー一位になれたかはわかんないですけど
価値ある一位だと思ってます。




スクリーンショット (8033) - コピー




観ましたか。
DISK2.。・。。・。。・。・*・。
これ見てですね。まだ何か言える?って言いたいです。
これだけの努力を見て
まだなにか言えるなら、そこはもう居場所じゃないわけで。


多くは言えませんけど、それが一番強く思ったことです。




新規のファンが増えてきてるそうで。
ユノはあと10年は行けるって言ってましたけど
ふたりは新しい東方神起を作って行くつもりでいると思うので

それにくっついていければ嬉しいなぁ。
私たちをいい意味で裏切らないふたりだから、こうして熱出して、咳コンコンしてても
語りたくなるんです。



NISSAN3日目の時の気合い入れのシーン。
ユノがとっても優しく語ってたのが印象的だった。
あぁ、大きな責任を果たそうとしてるときってこうなのかな。
チャンミンが3日目はボーナスみたいなものだから、楽しんでいきましょうって。

ふたりは若いのに、ダンサーさんに安心感を与えてくれて
やり終わった後はみんなに拍手で迎えられて。

チャンミンがこの頃よく言う、『共有』って言葉。

深いなぁ。。。。
いいね💜じゃなくもっと深い意味で。



まだ本調子じぁないので思うがままでしたけど。
クリスマス連休お楽しみくださいませ。


向こうに旅立つ方もおられるでしょうけど
お気をつけて。
日本語では語ってくれないでしょうけど、お互い様なので
御理解のほどを。


また寝ます。


Comments 2

There are no comments yet.
tantanさんへ・・・・  

睡眠大切ですよぉ。お前が言うなってね(笑)
やっぱすごいの一言ですね。この人たちは。
座長として責任を果たすには大きなプレッシャーがあっただろうに。
これが15年の実績です。わたしたちには想像すらつきません。
胃潰瘍になって血吐きますよ。メンタルヤバくなりますよ。

どこで絶賛してたかわかんないですけど
間違ってはいないでしょ。


足らない二人ですけど。。。。ってこちらこそ足りませんけど。
ありがとうだけですね。小さな力ですけど、ポチも積もれば山となります。

日曜日ですね。神のご加護を。。。。m(__)m

2018/12/23 (Sun) 02:19 | EDIT | REPLY |   
tantan  
トントントント座長なトン

おはようございます〜。 よく眠れましたか。私は早く寝過ぎて夜中から起きてます。観ました〜♪Disk1。みーんな良いんですけど特に二人のソロ。お掃除の手が思わず止まりウットリ。。今朝の記事読みながら先日の何処かに飛んでったコメが蘇りました。座長なトンを思い切り褒めちぎった内容でした。彼らの肩に架かる重圧と責任はいかばかりか。リーダーの後からチョコチョコついて行くだけのチキンには想像を絶します。。 え?!三種類?!今回は取り敢えずワンポチ。追いChapiするかもです。ほんのちょっとでも貢献したいトンペン心理。売り上げ枚数の仕組みややこし。 。。ゆっくりお休みくださいませ。今日もホントにありがとう!です。m(__)m

2018/12/22 (Sat) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply