FC2ブログ

Welcome to my blog

2018年の〆はやっぱり王のご帰還でございます。

かほみん

かほみん


東方神起ランキング
お手数おかけします。m(__)m

現在の閲覧者数:

スクリーンショット (8021)

寒いっす。。。。チャンミンはほんと身体ケアに敏感だよな。
見習います。(今頃、首にマフラーを巻いてみた)

暮れも押しつまってまいりましたけど
そういえば、年賀状書くのわすれてることに、今気づいた。
わわわ・・・・・

なんでもLINEで済ましちゃうこの頃。
お世話になったあの人にくらいは、遅くなっても出さなきゃな(遅くなったら意味ないじゃんですけど)


できることなら今年一番お世話になったこの人たちに届けたい。


スクリーンショット (8830)



ヒョン。ヒョン。
Mnetで一位とれたんですって。



スクリーンショット (8890)




昨日はMBSで事前収録みたいなのがあったそうです。
600名観覧のあれ。
BTSと入れ替えがあったらしく、そのファンがトン15周年なのに
600人もここに集まることに驚かれたそうです。

カシオペアの愛の深さに・・・
・☆o(≧▽≦)o ☆

私たちも長く応援してるけど、感動覚えます。
夜空のムコウまで飛んでいくことはなかなかできませんからね。

東方神起っていうのは
ふたつのファンクラブも持てて
それが今なお続いてるってのが奇蹟だと思う。

長く愛される理由は二人の生きざまを見ればわかるってこと
ふたりがリハで登場した時に、PDから「先生」と呼ばれた所以。


今日の本番が楽しみです。
視聴の仕方わかりますか?


LIVEstream

スクリーンショット (8869)



Truthってセクシーなダンスの中でも
後半になるにしたがって
ふたりだけ世界になってくような感じするんだなぁ。



スクリーンショット (8870)



完全にふたりだけ。
誰も入り込めない。



スクリーンショット (8871)



意味わかんねえ/././*・。・。・
何の話してるの?

ふたり向き合って、苦しい胸のうち表してるのかな。



スクリーンショット (8878)



こうして道路の真ん中で、同じ方向を向きながら
ラインの右と左で行きつ戻りつ・・・・・・

まるで今のユノチャンミンのことのようで。



スクリーンショット (8880)



むしろ、チャンミンは笑ってるから。
何とも言えないよぉ。
憎いね❤

表情まで指示されたかどうかわかんないけれど、
こんな時にはこんな表情ってすぐ把握できるって
写真家さんから言われたこともあるから。



スクリーンショット (8887)



ユノが踊って、次、お前。
ハイタッチ❤
チャンミンが踊って、次、ヒョン。

見れば見るほど、深い絆を感じるような気がするよ。

気がつけば1,112,847 回視聴。
運命が12,348,167 回視聴←これもすげっ。


しらない間にこんなになってるんだね。(*^-^*)
がんばろう!



スクリーンショット (8829)



そして本日。
久しぶりに向こうでのリアタイ観れるかな。
わーい。わーい。
「先生」と言われても、このふたりはいつも周りの後輩にも
ペコっと頭下げたり、ハグしたり。
舞台を履けるときには、ちゃんと頭下げていくんだよ。


本来あるべき場所に帰る東方神起
前も言ったけど、4年という歳月は長すぎる。
その場所に戻ることができるということの奇跡。

それは日本での活躍も十分認識されてるからであると思う。、
オープニングの時に、使われることの多いのはNISSANスタジアムの映像ですし。

わかる人にはわかるその偉大さ。


スクリーンショット (8833)



華やかだなぁ。
あかしろに負けないPower
向こうは実力中心の世界。


スクリーンショット (8834)



REDで埋め尽くしてください。
大きな声援がばっちりだったそうです。
さすが!!
掛け声掛けたいわぁ。


スクリーンショット (8859)



どんなステージだろ。
衣装は黒だとか。
向こうのカムバの衣装とか舞台とか
毎回変えてくるのが楽しみじゃないですか。



スクリーンショット (8856)



その成長したU-knowの歌声とダンスを魅せつけてください。





2014 MBC 가요대제전 - 동방신기(TVXQ)

スクリーンショット (8836)



二曲歌うそうです。



スクリーンショット (8835)



あっという間に歳が暮れていきます。
きっと今年はこれが最終の独り言です。

今年は天災が多すぎて、事件も多くて、身の回りも慌しくて。
それでも毎日、更新することができたシアワセ。

いつも
「やればできるんだ・・・・」ってことを教えてくれたのは、
ユノでありチャンミンだと思ってます。

ふたりに押されて、みんなそれぞれ頑張った一年じゃないかな。
そうして、いつも遊びにきてくださるからここまで来れました。はい。

とりあえずよいお年を迎えてください。

チャンミンの望み通り、正月1日は家族と一緒に過ごせますように。
ユノはまた実家に帰れますように。



いつもありがとうございます。<(_ _)>

Comments 2

There are no comments yet.
tantanさんへ・・・・  
あけおめ15周年

あらためてあけおめです。
苦難の多かった昨年でしたね。とにかく命あってありがたい一年だった日本でした。
ふたりもよく頑張ったですよ。国と国にさいなまれた感はありましたけど、いつもどんな場面でも、ふたりはいつも側にいますと。頼ってくださいと。
(何を頼ればいいかなと思うんですけど。へへ・・・)

これが15年の真価というものです。
ふたり決してチャラチャラやっとりませんもの。
後輩たちも見習うように。。。。


ユノがここまで身体を絞ったのは、15周年記念だから、昔のイメージを取り戻すためだったのかなって思うんです。進化している東方神起で、決して退化しているなんて言わせたくないユノのプライドでもあるのかなって。

いつもいつも、ビギイベで「僕太った!!」って気にしてますもの。
ふたりのこの15週年、そしてこれから20周年に向けての始まりです。ユノが言うように
一生懸命頑張るユノじゃなく楽しんでいけるありのままの姿を楽しみにしましょう。


勝手な熱い思いとふたりを大事に思う気持ちが言葉になって出てくるだけです。
今年はすこし心緩めてやっていければな・・・・って思ってるんですが。
相変らずの夜更かしさんですけど。。。。
裏方全面サポートがんばります。今年もどうぞ<(_ _)>です。

2019/01/02 (Wed) 03:56 | EDIT | REPLY |   
tantan  
15年という奇跡。

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。このご挨拶が出来る有り難さ。あたりまえは何も無いです。つくづくしみじみ。悲喜こもごもの一年。いつもそばにいてくれた東方神起。慰められ励まされ元気を勇気をもらいました。世界中のペンと同じように。新しい一年も期待のはるか斜め上を駆け抜けてくれることでしょう。15年の軌跡の重みはあまりに尊いです。30そこそこで既にレジェンド。それなのに二人にはまだまだ発展途上という奇跡。夢のまた夢の先はどんな景色だろう。チャンミンが一番最初に覚えた日本語は頂きますと風邪引かないでとか。健康オタクのチャンミンらしい。絞ることをユノに提案し実行させたんだから今度は無理し過ぎないでとユノヒョンに可愛くお願いして下さい。
カホミンさんにも是非感謝状を差し上げたい。ユノとチャンミンも同じ気持ちだと思います。ホントにホントにありがとう!です。m(__)m

2019/01/01 (Tue) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply