FC2ブログ

Welcome to my blog

ツアー再開を前にして、アナログトリップで癒された。ユノの笑顔が嬉しいの。

かほみん

かほみん


東方神起ランキングお手数おかけします。m(__)m

現在の閲覧者数:


スクリーンショット (2471)



ここ2,3日なんだか真夜中
ダラダラと語ったおかげで今朝は
ほんと久しぶりに二度寝、三度寝しちまったです、、、、

気持ちよかったぁ。。。。


お元気ですか。
もう荷物は整理しましたか。
今日は12月8日です。

ねぇ、もう初旬が終わろうとしとりますよ。

日本では、ボーナスっていうものが
そろそろ舞い降りてくる季節です。

(関係ないけど・・・ボソッ😢)




スクリーンショット (2472)




寒い時には、やっぱ♨ですなぁ。
そういえば、もうすぐ冬至じゃないですか。

トンまみれで全く季節感なしだから,いつなのかすら
わかんないよ。

そういえば、チャンミンが義警のコンサートで
『冬至』って言葉使ってたなぁ。

一年で一番夜が長い日ですよね。

あの頃のあの子は
にこにこ笑顔して見せてくれてたけれどね。
ちょっぴり切ない気持ちになったこと。

思い出すなぁ。



スクリーンショット (2473)




美味しそうだな、芋。
食べたいなぁ。芋。

ユノもプルムリ音楽隊の頃
よく頑張ってたよなぁ。

素晴らしい公演を見せてくれて
誇らしかったわ。

ユノの情熱マンスールの始まりだったね。


あの頃があったからこその今。

アフガンに長年支援に貢献してくださってた
中村Dr.が銃弾に倒れてね。
家族が現地に訪れて
「お世話になりました。」って娘さん。。。

そんな言葉言えないですよ。


ユノたちは、有事を想定して2年近く
そして今でもなお、予備訓練参加することを
義務としてるんですもの。


元気でこうして活躍してくれてるってこと。
当たり前じゃないってことです。


何かがあっても離れず15年きたふたりは。。。。
TRUE LOVEな。




それにしても
15周年を記念してファンにお届けする
まなざし』ってどんな歌なんだろうか。。。。


会員数が50万人になってるという巷の噂。

休眠中の人も
退会しちゃった人もそのまま残るから
実質はどうかな。

半分だとしても25万。
その半分としてもとしても12万なんだけどなぁ。






スクリーンショット (2474)



羽生君のマナーの手。。。
どこかで見たことあるやん。



スクリーンショット (1975)



FNS歌謡祭の時ね。
もうすぐね。

失敗したとしても
マナー忘れない。
プロ中のプロ。


Coming Soon/././*/./.*





スクリーンショット (2475)




トン情報が途切れてはや数日。
新曲お知らせあっても
事務連絡みたいだし。。。


せめて向こうからでいいじゃないっすか。
映像のひとつやふたつ配信すればいいのに。

そうだった。公式Twitterってありましたやん。
それこそアナログ方式で
地上波使ってお知らせいただかねば。。。。


だからアナログトリップep.8見た。



スクリーンショット (2479)




とにかく楽しかったぁ。
クルクル回るみんな。

明るいユノが戻ってきた~~~~~っ。

ep.7でトラウマを克服いたユノから
水恐怖症のシンドンへの励ましの言葉。





スクリーンショット (2481)





マンネは怖いもの知らずやな。
高いところも平気だし。
ゴキブリとお化けが怖いのにね。




スクリーンショット (2486)




ほんと楽しそうで何より。
ジェットコースターとか川下りとか
ワクワクするよな。



スクリーンショット (2489)




乗ってみた~~~い。
ユノ解放感~~~っ。



スクリーンショット (2490)





チャンミンも楽しむ~~~~っ。




スクリーンショット (2494)




亀の子たちみたい。
ユノは一番手前ね。




スクリーンショット (2499)



よっしゃ~~~っ
いい位置についたぞ。
いい景色だわ。




スクリーンショット (2502)




ユノの次に克服できたシンドンと。
この旅でシンドンとユノは
15年目にして隔たりが取れたですか。


ユノが前回何でパニックに陥ったかって
忘れちゃうくらい楽しそうでよかった。


危険だけれど
こういう本気のリアルバラエティ
けっして昨日今日の若いもんには
できねぇってこと。

信頼関係がなかったら無理無理むりっ←シム





スクリーンショット (2554)




冒険も終わって次はep.9ですか。




スクリーンショット (2555)




ほらほら、まっすぐな目で語ってるね。
こんな真剣なまなざしで見られたらさ。。。

撃沈するw
話入ってこないかもな。




スクリーンショット (2556)





次はどんなことが待ってるんかな。
一般公開は毎週水曜日でしたっけか。

9、10話
11、12話。


そしてまたいつか第二弾をね。





スクリーンショット (2557)




そのまんまの姿で
大きな荷物担いできてもいいよ。

いよいよ
京セラのチケットも届きだしたそうです。
幼馴染4人で迎える京セラ。

うちふたりは初めて東方神起を見るという。
曲もなにも知らない素人に
満足してもらえることを祈りつつ。



サッポロまでD-6
京セラまでD-13はやっ💦


やばっ。
心の準備。Tシャツまだ届かぬ。
うちわは作った。

長く待ったような気する。
楽しみだけど、
楽しい時間はすぐに終わっちゃうのだ。



悔いのなき2019年を送らなきゃな。





Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply