僕はいつもここにいます。東方神起ユンホとともに。2023年10月で7年目突入です。どうぞご一緒に。

京セラ2daysレポにならない追記。改めて素敵なふたりだと感動その1


東方神起ランキングお手数おかけします。m(__)m

現在の閲覧者数:


20191222京セラ (6)


あ~よかった。
ちゃんと戻ってくることができた。
落ち着きのある暮らしがしたいもんだっ。

京セラ2日目終了のとき、、、
人の流れについて階段を下りていったら
駅に向かってんじゃなく駐車場だった。

もうすぐ撮影終了。
何だかセクシーなトントラ💖だったわ。

ちょっと淫靡な感じで・・・・・へへ




20191222京セラ



薄暗い部屋の片隅で・・・・・
目隠し♬のような・・・・

(ちょっとやられてますww)


20191222京セラ (5)



ビギはみんなホタルの涙です。
うん、幻想的やな。

P席が中心でしょうか。
ユノが花道通りながらとか、ムービングステージから
見下ろすときとか。。。。

凄いよ。
写真を撮るような感じで
ピンポイントで瞬間見つめる。

連写です。
だからユノの見つめた視野の先は
「今、見たよね。うんうん。」ってなっちゃう。

また見たよね。
ぜったい見たわ。

よく耳にする話ですけど。
やっぱりそうだった。

キラーユンホっ。
恐るべし。

視野に入ったとして認識してるかどうか
それはわかんないけど。

スターになるべくしてなったユノ
落としどころをよく知ってるユノ
まんまと堕とされていく。

ジェンダー関係なく堕ちるわけ。





20191222京セラ (3)



ステージの上から見る光景は
みんなホタルみたいなもんでしょ。

目も合わせずにふわぁって全体を見るタイプだもんね。
そんなシムも男子と子どもには弱い。

後ろに若い男性がいて。
その人はとっても熱烈なファンで
何度も目があってことがあるって言ってた。

はい。
チャンミンがまたその男性を見つけまして。
手を振ったっけか。
男性の顔だけ見つめて。。。。

男性の周りはおこぼれで視野に入れてもらうという。


周りに男性がいたらラッキーかも。
大阪は男性の掛け声がすごくって
ほんと楽しいです。

シムは男性の声が好き。
男性にしか通じない冗談とか喋りたいと思うわ。
いつか男性だけのコンサートしたいって言ってたから
下ネタ満載のエロシム降臨するに違いない。

たぶんね。



20191222京セラ (8)




雨の中、それでも写真撮る。
ばいばい。またね。
名残惜しいな。。。



20191222京セラ (1)



スタッフの兄さんたちも冷たい雨の中
頭はカッパ被らず濡れたまま。

警備のおっちゃんたちも仕事とはいえ
大量の人の流れの誘導お疲れさまでした。



スクリーンショット (3500)



そしてやっぱりふたりは帰ってった。
お疲れ様でした。
むっちゃ楽しかったよ。



スクリーンショット (3487)



今年の仕事納めだってね。
今夜もクリスマスの長い歌番組ありましたけど・・・・・
CDTVじゃないっすか。
いつもランキング入ってるじゃないっすか。
うちら。

海外アーティストNo.1ですのに。
公演の次の日で空いてますのに。


冬のバラードいっぱい持ち歌ありますのにね。
言いたくなるってもんです。




スクリーンショット (3486)



いやいや。
少し休ませてあげよっ。
身体メンテしてあげてください。

あんな激しい公演したのですもの。



スクリーンショット (3507)



あのクリックりのまつげと
笑顔とビギ転がしが
可愛かったよなぁ。
昨夜のことなのに。。。



スクリーンショット (3513)



はい。
オーラ消しましたです。
いつものシムに戻ります。

インスタにさっそく
トレンドコリア云々という本載せてたな。
いつも本持って歩くんだな。



スクリーンショット (3514)



ユノたん
それはエロいわ。
よくそれしますけど。。。
クセですかぁ。
ひょ~ん。


スクリーンショット (3517)



そして何かを見つけた顔。
何がいたんだろm


スクリーンショット (3527)



来るときは綺麗にメイクもされて
かっこええですけど
帰りがまた、リアルで好きだわぁ。


スクリーンショット (3526)



いつも言うけれど
素顔がいいんだよね。
男の達成感。・・・*・。・。ドギマギ



スクリーンショット (3529)



冷静沈着。
笑わない男。
でもツボにはまると止まんない子。



スクリーンショット (3525)



だめだ~~。
マナーのユノ
また惚れるじゃないの。



スクリーンショット (3520)



どこかで見たような懐かしい顔。



スクリーンショット (3521)



ステージの上でもそうだけど
一瞬可愛い顔するんだよね。
子どもっぽい顔。



スクリーンショット (3531)




そうそう、このユノ。
Pureか。
まだ純粋さは残っておりますか。

シムはもう残ってはいないと謙遜しておりましたが。



スクリーンショット (3522)



ユノが誰かとしゃべってる間
ぴたっと動かず
いじってるw。夢中。



スクリーンショット (3524)



はいっ。
クリスマスプレゼントです。
自分で買ってね。
自分へのご褒美ですって。

あ、もう予約してあります。
どんな曲なんだろな。


聴かせておくれよ。



スクリーンショット (3476)



皆さんお疲れさまでした。
また名古屋まで
それぞれの場所でお元気で。


すっかりクリスマスイブだってことすら忘れております。
まだ仕事納めじゃないよ。
まだまだ続く。


また落ち着いたら
大阪のことはゆっくりと。
名古屋公演に向けてでもあるから。。。。


ふたりは次はファンミに向けてだね。
盛況でありますように。
どれくらい参加するんだろうな。


夢の世界から現実へ戻るのかぁ。
ゴミ出さなきゃな。

お部屋の掃除はちゃんとやんなきゃ。
一年経つのは早いもんだ。