FC2ブログ

Welcome to my blog

いよいよ出国するんだね。くれぐれも気をつけて行ってきてね。だいじな東方神起です。

かほみん

かほみん


東方神起ランキング

お手数おかけします。m(__)m

現在の閲覧者数:
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

スクリーンショット (6958)



もう眠気の峠を越えまして。。。
ようやく金曜日?
違う違うよ。まだ木曜日かぁ。

コロナはじわじわと身近なところまで
来ているような、ちょっと怖い状況です。

タイは日本への渡航制限でたそうで。
持ち込まれたのがこっちなのに。
大きなイベントも中止方向で、こんなときに決行すると
また、非難囂々なわけで。

とんだ災難で。ほんと何とかなりませんかね。。。


夜中にあがってきたよ。
え、どこいくの?と思ったら
インドネシアだぁ。
21日の公演に出演のため。



スクリーンショット (6957)




大丈夫かな。
寝起きみたいな無防備な感じだけど。。。
どこで撮られたんかな。
マスクは?
帽子かぶりなよ。
首も風邪ひくからさ。
ジッパー上げなさい。



スクリーンショット (6952)



ダンサーさんもいるわ。
同じ飛行機でいくんだね。
ほんと飛行機の中が一番怖いのにねぇ。
プライベートジェットで行かせなさいよぉ。

ファーストクラスでキャビンアテンダントの姉さんとも
一切接触しなくていいから。

いろんな虫もつかないように(どさくさ紛れに言っとく)




スクリーンショット (6956)



チャンミンも、あっ。
お久しぶりがこんな時かぁ。
何があっても
仕事に穴はあけない二人だけど。
事の次第では
しかたないってこともあるから。

ユノの緊張した雰囲気よりも少し
余裕な感じがして、なんだか安心。



スクリーンショット (6960)



どんどん頼りがいが出てきたような気がするよ。
危険察知は、チャンミンの得意分野だから・・・・
ほんと気をつけて行ってきてね。

たしか公開だったよな。
観客入るんだものな。
全世界で観ることができるんだよな。

キャンセルさせるわけにはいかんのだろうな。
せめて無観客とか・・・・盛り上がらんか。

無事を祈るしかないじゃない。
全身防菌スプレーとかでなんとか守ってくれまいか。




スクリーンショット (6970)



チャンミン誕生日の翌日だから?
大きなプレゼントくれたのかしら。
ホミンにとっての記念日が多い2月だから。。。
とにかく見逃してたアナログライブなので
やった~~~。

これでしばらく命繋がったwww
お家でトン活できますもの。


予定はないけど、きっとあるようなことを
申しておりました。🙌


SJはアルバム出したりするけれど
東方神起は?ってシンドンに聞かれてた。

何もないのに聞くわけないからね。
頼りのないのがいい知らせ的なことわざもあるそうで。


期待してもいいんだね。
納得できるようなふたりの活動ですからね。。。。



スクリーンショット (7017)



このライブはですねぇ。
少し速度を落として観ると
また格別ですぅ。ふぅ~~~~っ。

ユノのセクシーがさらにセクシーだ。



スクリーンショット (7021)



ポージングまでの動きがもっとセクシーな。
スローなユノ最高👍👍
PCだけかな。


スクリーンショット (7023)



ユノじゃないとできないポージング。
仲間もそれよくわかってるから。
よく笑うけど。
きっと若い頃から、基本変わらないんだろうね。
しっかし誰もその域にはいけんよ。

神童→男神(鼻血💦)




スクリーンショット (7031)




おっしゃる通りです。
目力はチャンミンに負けますけど。
どや顔して言うところが可愛いやい。



スクリーンショット (7076)




ユノが即興でダンス要請された。



スクリーンショット (7077)



やる気満々。すくっと立った。
もうキックで蹴るゲームで勝った人が
ナシゴレン食べてます。



スクリーンショット (7080)



準備OKのユノ。。。。



スクリーンショット (7079)



そしてただ一人
ユノを見つめるシム💖💖

ココがわたし一番の萌え。
なに?このまなざしは。。。。

ユノがんばれっていう気持ちですか。
それともユノを信じきってる顔ですか。


可愛いなぁ。
ユノにしか見せないシムの顔。。。。。。



スクリーンショット (7096)




チャンミンはちゃんと見ておりますです。
うちの代表者の見せ場ですから。。。
ごはん食べてる暇ありませんから。



スクリーンショット (7097)



チャンミン、俺どう?
ちゃんとやってるだろ?

ヒョン、、、凄いです。
ヒョンしかできないです。
やっぱり俺のヒョンです。



スクリーンショット (7100)




SJのみんなわかってはいるけれど
ユノのすばらしさ。
でも一番肌身に感じてるのは
チャンミンなんだ。。。。



スクリーンショット (7112)



爆笑も大げさにするしね。
一番盛り上げてくれるやつ。



スクリーンショット (7114)



ほんとダンスの神が降りてるよ。
。。。。*・。・*



スクリーンショット (7129)



〆の部分がまたぐっとくるの。
ちゃんと見ないと深いから。


スクリーンショット (7130)



そっかぁ。
そうだね。
いろんな問題があったもんなぁ。



スクリーンショット (7131)



無邪気にやったら、バッシング。
何か表現したら、バッシング。
何もしなくても叩かれて。


スクリーンショット (7132)



笑うことやめるようにしてたんだね。
いつも気を使いながら、MCしてたわな。



スクリーンショット (7133)




ただみんなと一緒に
むしろSJメンバーにゆだねながらの旅は
きっと気が楽だったんだろうな。



スクリーンショット (7135)




このメンツで行けてなんかよかった。
何だか素朴でね。
きっと同じ感性持ってるんだろうな、。



スクリーンショット (7136)



次を期待してもいいんだと。



スクリーンショット (7137)



次は寒いとこに行きたいらしい。
ドンヘはオーロラがいいって言ってた。
綺麗だろうなぁ。
行かせてあげたいやなぁ。・。・*・。・。




スクリーンショット (7142)



視聴者のみなさんが関心を持ち続けてくれたら
きっと次があると。
司会進行のイドゥク。


旅にはいろんな危険が伴うけれど
可愛い子には旅をさせろというけれど
やっぱり危機管理はちゃんとやってもらわないとね。

大事な人たちだから。
所属会社ちゃんとマネージメントしてください。



寒い寒いっ。
今週ももう少しがんばりましょう。




Comments 4

There are no comments yet.
mook🌺🌺さんへ・・・  
Re: 二人のお誕生日🎶

本当にお久しぶりです。いろいろお子さんとか大変でしたね。
チャンミンの誕生日。いつ来るか~~って待ってたんですね。
きっとみんなそわそわドキドキしてたんだと思いますよ。
例の名古屋初日のように(笑)
・・・・で日付が変わるちょっと前に、今ならチャンスとばかりに
こそっと上げたのが、レゴ~~~っ
許してやってください。あれしか上げられなかった理由を・・・・
ケーキ載せたら炎上🔥です。
プラべの写真載せたらどうせいちゃこらやっとったんでしょ!🔥
ってなりますわ。

これらを教訓として、それでも愛を叫ぶファンのために
責任まっとうしていただきましょ。
いつも思うんですけどね。。。。
シムはインスタやめてTwitterすればええのに。
シウォン氏も面白いツイして楽しませてくれますもん。
言葉遊びがうまいシムだから、きっといいんじゃないかなぁ。
リツイの嵐だろうなぁ。・。・。・
SJはまじプロフェッショナルです。徹底してますわ。
でもトン愛は捨てられないんですってば。
深さが格段に違います。沼ってこういうことなんですよぉ(爆)
愚痴でも言ってください。だいじょうぶ。言葉に出せば
すっとします。
そのためにここがあるようなもんですから。
いつも楽しんでくれてありがとうです。m(__)m

2020/02/21 (Fri) 01:35 | EDIT | REPLY |   
tantanさんへ・・・  
Re: 世界にたった一人の。。。

今夜もまた遅くなりましたぁ。おひさです。
無事にインドネシアについた模様です。無事かどうかってコロナに関しては
見えない恐怖だからわかんねぇじゃねっすかぁぁ。
頼んますよってね。事務所緩いからね。何かと…💦
インドネシアの空港には相変わらずの人だかりで。内心ヤキモキしてるだろうな。
特に神経質なシムは。でも久しぶりに見たマスク越しのふたりにホッとしました。
シムの髪型の変化も良い兆しです。女子が髪の毛切る時って、心機一転ですもの。

命がけの海外公演。。。。今年はきっと旅が多くなる感じだから
ドキドキ心配でもあるけれど。
とにかく事務所頼んだぞって声を大にして言いたいっす。
金曜の夜はどうかうまくライブが見れますように。
いつもありがとうです。m(__)m

2020/02/21 (Fri) 01:20 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/02/20 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   
tantan  
世界にたった一人の。。。

おはようございます〜。インドネシアですか。コロナウィルス感染者はゼロだとか。行って帰るまでどれだけの人と接触するんだろ。 唯一無二の世界にたった一人の相棒に向けるまなざし。目は正直。ずっと変わらない。お互いが大切な二人。ペンにとって大切な二人。安心安全運転営業で何卒宜しくお願い致します。
眠い中今日もホントに!ありがとうです。

2020/02/20 (Thu) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply