2018年。まだ駄目だ 終わることないDUET❤
東方神起ランキング


とうとう2018年の幕があいてしまったんですけど、正月らしきことはなにもなく・・・・

東方神起のユノです。
切磋琢磨しながら、チャンミンとふたりでもっと上をめざしますので、
守ってください。

東方神起のチャンミンでございます。
今年も精進いたします。
永遠によろしくおねがいします。
※グリーティングカードちょうだい(あ、もうすぐ会報誌来るんだった)

今年のコンセプトはなにかしら?

こんな感じで男のアレ(魂)をギュッと掴むのかしら?w(゚o゚)w

その視線とダンスでイチコロですわ。
まだまだ男には負けへんで!!

CDTVご出演おめでとう。
一曲だけだったけれど、若者が見てるこの瞬間
やっぱり地上波ってすごい。
あと、大晦日の夜にドラックストア入ったら、なんとReboot流れてきた。
ああ、そうだったなぁ。どなたかが有線でリクエストしてくださったんだ。
そういえば、CATCHMEとかSOMOTHINGとか
やったなぁ。
コツコツど応援することしかできないんでございます。・。・*。・*・。

あらためて
ゆっくり観た Love Music 11/28
この番組プロデューサーとカメラワークに感謝するしかないです。(。>ω<。)ノ

ほら、練習中の素顔のままのユノ・・・・可愛いでしょ。

雑誌によると今回はユノも一緒に考えたとこがあるらしい。どこかな。
自分たちのやりたいことができるようになるって 凄いこと。

追加ででたGoodsの赤いCAPもう被ってんじゃないですか。
よく似合ってるね。
完売すごっ。

👨の痛みをどう乗り越えるかの対策会議なう。

キミはそう言いつつ、越えてくるじゃないですか。

Rebootの歌詞覚えてるのね。難しいよ。

集中切れたらダメなんですもんね。

京セラ斜め45度スタンドから見えたのもこれだったぁ。

アジア人で一番HUGが似合うユノ・・・・

ハイタッチの似あう子と 寄り添う子。・。・。・*・。・

感動して鼻水垂らしたところ忘れてたので追加します。
舞台から降りてきて、待ってる人たちに・・・・
「ありがとう、ありがとう、ありがとう。。。」って言い続けるユノ。
そしてその後ろから、チャンミンがついていく。
東方チームやめらんないと思う瞬間なんだろうなぁ。。
ハイタッチしたいわ。いつか・・・・おてつやSTAFFになりたいよ。

ドキドキする・・・・・チャンミンのHUG

そうでしょ。こんなに赤い光で待ってくれるとは
思わなかったでしょ。

この日から・・・・・

954日(長かった( ノД`))
時空を超えて・・・・・♥♡

再始動。Rebootです。
今年もよい一年になりますように。
ケガや病気になりませんように。
日本での活動の場所が広がりますように。
守るべき ふたり。
TOHOSHINKI IS YUNHO & CHANGMIN
p.s どなたかわからないですけれどご訪問して頂いたり、ポチってして頂けてありがとうございます。ホミンへの愛を忘れずがんばります。m(__)m