FC2ブログ

Welcome to my blog

今夜は15th Holly night.💖東方神起はこれからもステージの上で生き続けるの。

かほみん

かほみん


お手数おかけします。m(__)m

現在の閲覧者数:


スクリーンショット (13404)



まず最初に申し上げたい。
こんなに素敵で感動的な15周年記念日を
プレゼントして下さった公式。
ありがとうございますm(__)m

改めて言います。
東方神起って偉大だわ。



スクリーンショット (13445)



ほんと今夜はHollyNightだよ。
聖夜です。
ホミン降臨。
TBちゃんご生誕(笑)

あ、ユノたん。


スクリーンショット (13405)



15年のベテランです。
レジェンドです。
頭が下がります。

これが2人のスタイルですからね💖
チャンミンにはチャンミン
ユノにはユノの・・・・・
全然OKです。



スクリーンショット (13389)



東方チームがふたりにメッセージを。
もう動画見なくっても
ひとりひとりの姿を見ただけでですね。

感激しちゃって
涙がね。こぼれそうになりますよ。



スクリーンショット (13387)






何だろう。
素晴らしき仲間たち。
国境を越えた素晴らしきプロ集団。



スクリーンショット (13378)



こんなに寄せ書きが集まった~~~。
懐かしいRUI君もお祝いコメント出してくれました。
本当にいろんなことがあったけれど
離れずに一緒にいてくれて
感謝しかないっす。



スクリーンショット (13382)




ユノチャンミンからもインスタup
ユノは基本ハングルしか載せないよな。
この日本語が
ほんと特別なことなんだと思う。
(何でもないことが幸せだったと思う~~road)

💖


スクリーンショット (13384)



ユノの思い出。



スクリーンショット (13385)




ユノが大切にしているもの。
誰が何と言おうとね。
わかるかな。
チャンミンが今歌ってるとこ。

ユノ自身が選んだ一枚です。



スクリーンショット (13386)



チャンミン💖
自分じゃなくTが主役だってことでしょうか。
こちらこそありがとうございます。

チャンミンのpostがいつもの
喋り口調そのままで。。。。
話してる声が聞こえてきそうです。

また早く会える事をお祈りしますんでこの逆境を
いっしょに乗り越えましょう。



がんばるよ。
ありがとう。


スクリーンショット (13447)



東方ダンサーズが待っております。



スクリーンショット (13446)



東方バンドが待っております。



スクリーンショット (13448)



MC陣も待っております。
早く逢いたいっすね。
ドリアン堤さんに仕事を~~を。



スクリーンショット (13418)



大好きっ。


スクリーンショット (13417)



チャンミンは僕のもの。



スクリーンショット (13419)



チャンドラは俺ののもの。
髪の毛って感じるの知ってる?ユノ・・・・



スクリーンショット (13420)



なすがまま。。。。
もう慣れっこです。



スクリーンショット (13421)




は~~~っ(/ω\)
チャミの彼女感よ。
萌え袖。



スクリーンショット (13422)



ベストショットかしら。
あぁ忘れかけてたホミン愛。



スクリーンショット (13423)



なんか逆転した関係。
ユノのシアワセそうな顔ったら。
ええなぁ。

よくこんなことしてたなぁって
きっとチャンミンは思ってる(笑)

ファンが喜ぶことするのがお仕事だからね。ちゃんみん
byユノ



スクリーンショット (13427)




ええぃ。
あ~は~は~。



スクリーンショット (13428)



離してくださいよぉ。
嫌だよーーっ。
イチャコライチャコラ。・。・。・*・。・。・



スクリーンショット (13433)




Somethingで。
チャンミンのシーンで
高笑いするんだけど、妬いてるの。
自分のラブシーンなら平気なのにね。
チャンミンのは反応しすぎで・・・・
あぁ愛おしい。


スクリーンショット (13440)



この顔。
ユノの愛が重い時も。。。(笑)




スクリーンショット (13441)



チャンミナ。。。。。
はい?



スクリーンショット (13442)




チャンミナ。
俺さ、、、これからもさ。
おまえとさ。。。。

スヤスヤ・。・。・*・。・。・



スクリーンショット (13443)



おまえ。昨日の夜
大事なところで寝ちゃっただろ。

ふん。
しりませんよ。



スクリーンショット (13374)




チャンミナさ・・・・
ヒョン、言わなくってもわかってます。
だいじょぶです。



スクリーンショット (13429)




いろんなことが
ふたりを待ってると思いますけど
20周年も30周年もいっしょにがんばりましょ。




スクリーンショット (13216)




この世に生まれてきてくれて
ありがとね。

ふたり出会ってくれて
ありがとな。



スクリーンショット (13215)



手を離さないでいてくれたからこそ。
うんうん。
そうそう。



スクリーンショット (13450)



こんな時だからこそ
そうだったです。
日本の東方神起の歌が沁みてくる・・・・
いっぱいいい歌教えてもらえました。

山本加津彦さんのおもちゃピアノによる
#シアワセ色の15th
泣けます.

あ、だいじなこと言うの忘れてた。
スカパー最高~~~
あぁ、素敵なユノとチャンミンが焼き付いて離れないよ。

久々にシアワセな気分になれてよかったです。
早くXVファイナルの再放送お願いします。


💤💤



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply