FC2ブログ

Welcome to my blog

突然のインスタライブに胸アツ💖こんなふたりを待ってたの。誇らしい私たちの東方神起。

かほみん

かほみん


お手数おかけします。m(__)m

現在の閲覧者数:

スクリーンショット (15479)



もぉーーーーーーっ。
不意打ちすぎやん。
もぉーーーーーーっ。
今夜は丸投げしちゃおぅ。

だって、、、、昨日そんなことひとつも言ってなかったじゃないの。
平日ですよぉ。
12時過ぎまで仮眠しとりました。
とりあえず寝よっと。。。って。
まさかこんなお祭りさわぎになってるなんて・・・・・・

不覚💦
でも嬉しいやなぁ。
まじ嬉しいやね。
おめでとう。おめでとう。
何度でも言うよ~~~~~。チュッカハンダ~~~~💖


で、結婚の証明書にサインしてるんですか?
ほほーーーーっ。
そうそう、世の中はジェンダーレスだもの。。。。



スクリーンショット (15442)



チャンミン髪の毛www
実は染め直してなかったのか。
高校生が夏休み明けに、表面だけ黒に戻すアレと同じですか。
でも毛根の部分もきれいにブリーチしてるのでね。

ああん。君はほんとに
マジカルチャンミンですな。



スクリーンショット (15457)



久しぶりですね。
Masterさんの写真。。。。
まだいてくれてよかったです。



スクリーンショット (15458)


公式活動があるとね。
ほんとありがたい。
自分であちこちから引っ張り出してこなくても
素敵な二人が見れますもの。



スクリーンショット (15474)



向こうは正装は黒ですか。
ネクタイも黒ってこと。タイは細いから。
しかしかっこよすぎだ。


スクリーンショット (15475)


最終確認。
ソーシャルディスタンスOK?
いや、社会の窓開いてないかだよね。
そうそう、時々あるからね。

あなたと違って、僕にはそんなことありませんから。
すんまへんm(__)m


スクリーンショット (15420)



大御所登場~~~
わーーーい。



スクリーンショット (15421)



よっ その口可愛い💦
自慢げだね。ちょっと誇らしげだな。
もっと誇りにしてもいいですから。



スクリーンショット (15422)



もう青年実業家ですか。。。
若手国会議員ですか。。。
風格ハンパないっ。



スクリーンショット (15445) - コピー



地毛でここまで伸ばすの大変だっただろな。
髪の毛短くしてわかったけれど
少しでも伸びると切りたくなる衝動あります。
何も目的なしで、ここまで伸ばせないよ。


そしてその腕な。。。。。(´∀`*)ポッ
もうパッツパツじゃん。
カッチカチだと思う。
これお見せするのね。24日・・・・・
🤤🤤


スクリーンショット (15423)


もうすでにみなさん
十分堪能されてると思うわけで
授賞式の記事も和訳もすでに上げておられる方多くあります。
素晴らしい。
恩恵に感謝です。m(__)m



スクリーンショット (15424)

私的には横からのふたりがとてもいい感じ。
横は意識してないから
飾らない二人の様子を感じます。
時間ないからまた、さささーーーーっといくね。


スクリーンショット (15427)


重なってるから好きなんだな。わたし。。。。ははっ


スクリーンショット (15428)


チャンミン小首かしげてるシーンじゃない?


スクリーンショット (15429)


何照れてるんだろか。。。
ユノの挨拶も堂々としてて、これがアイドルかって思うほど
重厚で品があってユーモアがあります。


スクリーンショット (15433)


「とんばんしんぎでーーーす。」
音楽のチャート1位とかで見る姿。
お久しぶりです。
離れずに待っとりました。(なんとかね💦)


スクリーンショット (15434)


ユノの深々さん。<(_ _)>
チャンミンのスポンサーさんに感謝。

ちゃんと役割があるんですから。
そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク


スクリーンショット (15435)


ケンタッキー一年分贈呈でしょ。
いいねぇ。
コマーシャルも出ちゃって。
世界のKFCですから
釣り合いがとてもいいですもん。
もう毎日買いに行きます。


スクリーンショット (15455)


ここ、ここ。
チャンミンの小首かしげ・・・・・
可愛いのぉ。


スクリーンショット (15456)


素敵なワンシーン
一番の萌えやん。
信頼の深さ感じます。
額に入れて飾ろうかしら。


スクリーンショット (15460)



ユーモアのセンスはユノだけじゃないっす。
チャンミンも小気味よいセンテンスで笑わせてくれます。
‥‥ってユノが一番反応してますけどね(笑)


スクリーンショット (15461)


いつまでもやってな。
ずっと一生やってな。
『舞台の上でふたりの姿を見るのが一番楽しいんだっ!!』

ユノの言葉のお返しですよ。


スクリーンショット (15465)


わーーお。
ふたり背が高いこと証明できるね。
そしてこうしてふたり並ぶと
ユノごっつい。
そうとう筋肉ついてるね。
チャンミンまたほっそりと。。。
いつか見た姿。本来の姿。・・*・。・・*・。・



スクリーンショット (15476)



異次元の世界。
ふたりだけ・・・・・
未来から来たの?
いいえ。私たちが15年間育ててきた愛の結晶です。
(`・∀・´)エッヘン!!


スクリーンショット (15466)


キミ誰?役得?普段着?
羨ましっ。
ユノに触れんといて~や。


☆:マインさんが素敵な和訳記事あげてくださってますので
『ペンギンの日記』で検索してください。




スクリーンショット (15363)



突然のインスタライブがあったこと。
授賞式に行く車中でって。
仕事モードのチャンミンってほんと好きだわ。


スクリーンショット (15364)


派手ではないんです、このふたり。
目だったこと苦手なんです。
🐎さまのようにYoutubeチャンネルで
ファンと気持ちを交流させるってことも苦手です。


スクリーンショット (15365)


こんな感じが好きなんです。
だからちょちょい普通に喋ってるのとか
通勤途中とか
食事中とか
シャワー中とか(どさくさ紛れ)


スクリーンショット (15366)


「やってみる?チャンミン」


スクリーンショット (15368)


「いやですよーーーっ。ふふっ」


スクリーンショット (15370)



「でもヒョンが望むなら・・・・背中流し合いします?」



スクリーンショット (15372)



おっ。1万4000人が見てくれてますよ。
平日の夕方なのに。。。。


スクリーンショット (15382)



書き込み見てんだね。
何々?「サムチョン?」
おじちゃんて。。。。
ちゃんと答えてくれてます。
「おじちゃんだよーーー」
すかさずチャンミンが「13000人がチョッカです(ウンチェ)」

何でもネタにしてくれて余裕の賜物です。



スクリーンショット (15383)



この空間。SJもいないしふたりだけの空間。
ま、運転手居りますけどね。



スクリーンショット (15392)



途中から「イルボン」って単語がいっぱい出てきてですね。
感激ですよ。
日本での公演が出来なくて残念だってしきりと言ってます。


スクリーンショット (15415)


チャンミンから促されて
日本語で挨拶してくれた。
まさか全世界に向けてのインスタライブでね。


スクリーンショット (15417)


Youtubeにもあがってた
見たいときにいつでも観られます。



スクリーンショット (15418)


We are~~~~~T
(ユノYシャツがピチピチであはーーっ)

突然やってきて
突然去っていく。。。。トンでした。
24日までいろいろやってくれそうです。
ぼーーーっとしてちゃダメですよぉ。




スクリーンショット (15360)



たまたまツベの中にあったの。
占いって自分のことはしてもらわない方ですが
どんなのかなって恐る恐る見てみたら
すげっ。
参考にってことで。
タロットカードですのでね。


スクリーンショット (15361)



これ見てから、受賞式とかインスタライブ見ることになったんですけど
気持ちがスッキリ。
ま。あくまでも参考ですから。。。。




さささーーーのつもりが。💦
仕事仕事、居眠りしてはいられないっ。
ふたりの日本語に癒されて一日元気でいきましょう。



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply